抜きゲーとして好評を博したルネのNTRゲー「彼女が見舞いに来ない理由」がOVA化。

その第一巻は病室の隣人・渋谷雄一がメイン。

晶子に渡された薬により、眠らされた誠二が病室で目を覚ますと、怪しく微笑む全裸の晶子がいる…
仕切りカーテン閉じられている隣のベッドから漏れてくるのはあいと渋谷の声…
「…お願い…しゃしん…返し…てください…」涙声で訴えるあい。
「いやっ…隣にはせいちゃんが…!」「…無理です…やめてっ…いやぁぁぁぁ…」(抜粋)


タイトルナンバリングが「理由1『恋人の目の前で…』」となっているので、三巻以上の長編になる可能性が高いです。
誠ニのバイト先の先輩、誠ニの事故の相手・富岡、変態プレイが多かった医者の加賀見の出番はあるのでしょうか。
元カノ・晶子編、藤沢あいの妹・こころ編にも期待。

11月19日発売です。情報ありがとうございました。


» OVA 彼女が見舞いに来ない理由(わけ) 理由1「恋人の目の前で…」(Getchu.com)
» こっとんど〜る(OHP)
» エロゲ版「彼女が見舞いに来ない理由」(サイト内)



オークソフト「愛妻日記」がOVA化、ブログでラフ絵公開。発売日未定


ピンクパイナップルより発売されるそうです。詳しい情報はまだありません。
情報ありがとうございました。


» ピンクパイナップル(発売元)
» オークソフト(OHP)
» 愛妻日記(ORCSOFT)(サイト内)



秘湯めぐり 隠れ湯 上巻 「幼なじみは若女将」パケ絵公開


左が新作、右が旧作。10月29日発売。
ちょっと幼くなった感じがする。塗りは前作のほうが好きだわ。


» 秘湯めぐり 隠れ湯 上巻「幼なじみは若女将」(Getchu.com)
» 秘湯めぐり 隠れ湯 上巻 「幼なじみは若女将」(DMM)
» 秘湯めぐり 隠れ湯 上巻「幼なじみは若女将」、ストーリー公開(サイト内)




09/24 凌辱ファミレス調教メニュー
未定  寝取られもの(L.)(タイトル不明)

OVAラッシュ(;´Д`)

14:12 : AV : comments (16) : trackbacks (0)
<< 【C78】寧々さんの本当の使い方教えてあげる(タカトビヤ)(ラブプラス+) : TOP : 「ティザーエプロン」次回作の話 ほか >>

Comments

かのみまのパケ絵を見てルガールかと思った
...2010/09/04 05:00 PM
範馬勇次郎っぽい
...2010/09/04 05:03 PM
OVAはいいから2か彼女シリーズの続編作れ!!
...2010/09/04 05:46 PM
これは楽しみ
作画レベルを保ってくれることを祈る
...2010/09/04 06:21 PM
>OVAラッシュ(;´Д`)

戦いは数なんだぜ。
 ...2010/09/04 09:55 PM
>戦いは数なんだぜ。

それに加えて作画も話の内容もかなり安定してるから凄いよね。

外道学園みたいな意外性のあるオリジナル作品の寝取られとかが懐かしい気もするけど最近のエロアニメは全体的な質がいいから大したもんだと思う。
...2010/09/04 10:20 PM
ルガールワロタwwww
...2010/09/04 10:42 PM
確かにルガールだよなww
ジェノサイトカッターとかっつて^^
DQNって努力とか嫌いそうだけど鍛えてるんですかねw
デフォでこんな肉体とかごついチ○子してたら反則じゃね?
まあどうでもええか。
でもOVAメーカーもあんまNTRばっかやり過ぎると皆飽きちゃうんじゃないかしら。
...2010/09/04 11:44 PM
外道学園なついw
作画酷かったけどNTRシーンはよかったな
...2010/09/04 11:50 PM
ルガールwwwww
これで作画もシナリオも安定してればいいけど
どっちも願うのは酷かな・・・
...2010/09/05 08:05 PM
とりあえずDQNルートならクスリ使ったレイプだからシナリオは安定してるかもね。
絵は・・・なんかアッチェレランドみたいなパケ絵のままだったら困るな。
...2010/09/05 08:49 PM
DQNになったアンディボガードと不知火舞っぽい
...2010/09/06 12:27 AM
↑おまえ天才だなwww
...2010/09/06 09:26 AM
かのみまアニメ版のキャラデザってもしかして「辰美」って人?
あの人の絵、クセがあって苦手なんだよな〜
口元とか特に
もしそうなら別の人が良かったんだが
...2010/09/06 12:54 PM
>もしかして「辰美」って人?

OVA版「あねき・・・」みたいに作監も兼ねてるとかなり酷いことになりそうだけど、パケ絵が辰美でもキャラデザは違う人ってパターンもあるよ。

ピンクパイナップルの「水着彼女」と「お嬢様はHがお好き」みたいに「キャラデザイン:亜木茜/作画監督:呀龍」って組み合わせならムチムチだけど可愛いのでかなり期待できると思う。
...2010/09/06 02:05 PM
デモムービーでお腹いっぱい
...2010/12/11 03:35 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ