凌辱ファミレス調教メニュー 上巻 「焦らしちゃ……いや……」(仮) [DVD]

ストーリー展開は以下のとおり


ヒロインの両親が失踪。
妹もいるしマンションの部屋も維持したいので高額なバイトをしようと思っている。

主人公は心配しつつも何も出来ない。

バイト始めてだいぶ経つけど、なんか最近様子がおかしい。

ヒロインは、主人公の兄が支配人(?)を務める「陵辱ファミレス」の店員として肉体提供のための教育を受けていた。

兄が絶妙なテクを持っていること、処女を捧げてしまったことなどもあってヒロインは兄にメロメロ。

主人公が心配してヒロインの携帯に電話したら、誰かとセックスしてる声が聞こえた。
主人公愕然


なんとはなく「OVA秘湯めぐり:Rape1」と似ているように感じました。
まず、肉感的で可愛くてエロい。
あと全体の構成というか雰囲気が「OVA版のあらすじは読んでくれたよね? 原作知っててヒロインの事情も大体わかってるよね? だから、過程とかすっ飛ばしてとにかくエロシーンを濃厚に見せてくよ」って風になっているからだと思います。

どっちかといえば、寝取られるまでの過程よりも寝取られて変わってしまったヒ
ロインを見たい人向けの作品なんじゃないでしょうか。

「ヒロインは調教に合意済みで、肉体はすでに兄のもの」という前提で話が進行しますから、寝取られる焦燥感とか精神的な葛藤とかあまりなしで、寝取られたヒロインが主人公のことを気にしつつも快楽に堕ちていく部分を集中して描写してます。
前作の「あいきゃん」から余計な部分を削り落としてエロを濃くしてるので、原作と似たような「抜き」が目的のOVAとして良作の部類に入るだろうとは思いました。



詳細なストーリー展開

成績優秀、生真面目、箱入りっぽいお嬢様、といったヒロインのプロフィールが短いカットで説明されつつ、彼女たちの両親が失踪してしまったこと、アルバイトを始めることなどを主人公に伝えるシーンから始まる。
そして主人公とヒロインは彼女の自宅マンション前で初々しいキスを交わす。

タイトル画面

この時点で一ヶ月ほど経過し、ヒロインは兄のファミレスでバイトを始めた。
ヒロインが女友達から「彼氏とキスぐらいしたの?」とか「最近色っぽくなったけど、彼氏のせいかな?」とか質問攻めされてるのを立ち聞きしてしまい、主人公は僕がその彼氏ですよ〜的なニヤニヤを隠せない。
ただ他の女の子達は制服のネクタイ締めてるのに生真面目なはずのヒロインだけが胸の谷間をアピールするように第二ボタンまで開けたりしてるので、ちょっと「?」とは思ってる。



ヒロインをマンションまで送ってエレベーターの前で別れようと思ったら、自分の後ろから若い男(主人公の兄なんだけど・・・)がやって来て彼女と一緒に乗り込んでいく。
その男を見た瞬間のヒロインの様子を見てまた「?」となりつつも帰路につく主人公。

その頃エレベーター内ではヒロインと乗り込んできた男がディープキスの真っ最中。
ヒロインも積極的に舌を絡めて股に差し込まれた膝に体を預けたりしてる。

帰宅した主人公が最近のヒロインの様子について女性経験豊富そうな実兄に相談してみようと電話すると、その兄はまさにヒロインとレストランの厨房で行為の真っ最中。
主人公は喘いでいるのが自分の彼女だとも知らず気まずくて電話を切ってしまうが、兄の愛撫を受けるヒロインは完全に蕩けきっている。


ここで話はいったん一ヶ月前へ

バイトを始めたばかりのヒロインは主人公の兄から「陵辱ファミレス」の店員として教育される日々を送っていた。
高額なバイト料を得るために、客の前でバックから胸揉みされたりノーブラでの接客を強要されたり閉店後の店内で制服姿のまま扇情的なポーズの練習をさせられたりするが、なんとなく兄から与えられる快楽に染まり始めている様子。

そんなある日、帰宅中のタクシー内で眠ってしまったヒロインは、連日の疲労で呆然とするまま兄に連れられて主人公と兄の住むマンションへ来てしまう。
ベッドで胸を愛撫され我に返って兄を拒絶するが、そこが主人公達の自宅であることや主人公は隣の部屋に帰ってきてることを兄から耳打ちされ、声をあげることも出来ず強引な愛撫で感じさせられた末にバックからアナルを犯されてしまう。

そしてついに陵辱ファミレスの店員としてデビューする日がやってきた。
兄はヒロインの処女権をオークションで競り落とし、閉店後のレストランでヒロインに手コキさせたり、窓ガラスにヒロインを押しつけて濃厚な愛撫をした後バックから処女を奪う。
散々教育されて開発済みのヒロインは兄の絶妙なテクと焦らしのせいで中出しを認めてしまい、対面座位の状態で兄の体にしっかり抱きつきながら中出し絶頂。
初めての中出しにうっとりとした表情を浮かべ、余韻に浸りながら瞳を閉じるヒロイン。

そして時間は現在へ戻る


レストランのロッカールームで兄に濃厚なフェラをするヒロイン。
フェラに夢中になっていることを兄に揶揄され「さっさと終わりにしたいだけです」と口では言いつつ、焦らされると口内射精よりも中出しを懇願したりするなど、もう完全に調教済みの兄の女になっている。
主人公から掛かってきた電話に兄が勝手に取ってしまい中出し懇願や喘ぎ声を聞かれてしまったため、妹にイタズラされたからと言っていったん電話を保留し自分からショーツを下げつつ尻を突き出し兄を誘うヒロイン。
主人公を電話口で待たせたまま濃厚に交わっていると保留が解除されてしまったため適当な嘘をついてさっさと電話機切ろうとするが、あまりにも激しい兄の突き上げに電話を切れないまま取り落としてしまう。
電話口の向こうから響く兄らしき男の声、明らかにセックスしているとわかる音、そして絶頂に導かれたヒロインの喘ぎ声を聞いてしまった主人公はその事実に愕然とするのだった。

スタッフロール


少々疑問に思ったのは主人公の兄の扱いがおかしいシーンがちらほらあること。
主人公の横をすり抜けて兄がヒロインと同じエレベーターに乗り込んでも特に気にもかけなかったり、ヒロインがバイトしてるレストランに兄が客として来店したりとか、妙にちぐはぐな演出があったりするので、もしかしたら制作途中でストーリー構成とか人物相関図の変更があったのかもしれないですね。

【関連リンク】
PoRO(OHP)
DLsite
凌辱ファミレス調教メニュー 上巻「焦らしちゃ……いや……」(Getchu.com)
Liuqid「凌辱ファミレス調教メニュー」が寝取られに特化してOVA化(サイト内)
凌辱ファミレス調教メニュー 上巻 「焦らしちゃ……いや……」(仮) [DVD]
エイ・ワン・シー 2010-09-24
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star原作とは別物

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

情報ありがとうございました。
サンプルで大体のシーンを見ることができるようです。

20:35 : AV : comments (20) : trackbacks (0)
<< 異種、ヒギィ、ボコォ 「ヴァルプルギス」(KAI) : TOP : AVメーカーが寝取られ作品専門レーベルを立ち上げ 第一弾はエスソフト「全裸で宴会芸をさせられた妻」…今後も関連作品続々 >>

Comments

正直これは微妙、ストーリーを知ってる前提で話が進むので???ってなる
その所為か中身がスカスカになってる印象が強い
ヒロインも特に葛藤とかなく普通にエッチしちゃうので寝取られ物としては全く使えないと言ってもいい

ただ絵はいつも通りにエロいのでそこは使える
...2010/10/03 09:07 PM
登場キャラとか状況の説明が全くと言っていいほどないので、
先にHPで予習しておかないといけないのはどうかと思いましたが、
それさえクリアしていれば非常に抜ける、いいエロアニメじゃないかと。

ここまで堕ちてるのに下巻では一体何をするんだろうかと、続きが気になります。
tirimenjako...2010/10/03 09:35 PM
>堕ちてるのに下巻では一体何をするんだろうかと

妹ちゃんがチラッと出てきてるし店の客達も明らかに「ヒロインの下見」に来てるオッサンばっかりだから、ヒロインが双頭ディルドー付けて妹ちゃんの公開処女喪失ショーやってその後ふたりとも輪姦みたいな流れになるんじゃなかろうか。
...2010/10/03 09:54 PM
原作知らないけど
NTRとしても凌辱ものとしてもちょっと中途半端な立ち位置に
なっちゃってる気はしないでもない。下巻で修正するかな。
 ...2010/10/03 10:27 PM
>あと全体の構成というか雰囲気が「OVA版のあらすじは読んでくれたよね? 原作知っててヒロインの事情も大体わかってるよね? だから、過程とかすっ飛ばしてとにかくエロシーンを濃厚に見せてくよ」って風になっているからだと思います。

って文章微妙におかしくないっすか?
 ...2010/10/03 11:46 PM
>って文章微妙におかしくないっすか?
ありゃりゃ、大変申し訳ないです。
レビュー書いた者なんですが、後学のためにどの変が引っかかるのか部分的に指摘して頂けると助かります。

「あと〜思います」の辺りだとすると、前段の「なんとはなく〜と似ているように感じました。」に掛けるつもりで書いたんですが・・・
...2010/10/04 12:15 AM
これ原作は普通に陵辱調教物なのにNTR物にしちゃったのか
まぁ俺らとしては嬉しい事だけど、最近何でもかんでもNTRにしとけって風潮があるきがするなぁ
...2010/10/04 12:18 AM
30分アニメで良作NTRってのは難しいのかねぇ。過程を重視してほしいが収まりきらないか
...2010/10/04 12:20 AM
寝取る・寝取られる過程を描写しつつその上でエロアニメの要である
Hシーンもいくつか入れなきゃいけない
脚本やら構成は難しいかもしれないね わからんけど。
...2010/10/04 03:36 AM
なんだろう微妙な感じだな・・・別に陵辱レストランとかご大層なものはいらんなぁ
 ただヒロインが兄に弄ばれてればそれでいい気がするんだがどうだろう?
...2010/10/04 02:58 PM
さっきGetchu見たら下巻のタイトルが発表されてた。

「凌辱ファミレス調教メニュー 下巻 妹・萌美」

ってなってるから、やっぱり原作みたいな妹ちゃん処女をヒロインが奪うって流れかな。
...2010/10/04 08:15 PM
マジで聞き返されると思わなかったw

>なんとはなく「OVA秘湯めぐり:Rape1」と似ているように感じました。
>まず、肉感的で可愛くてエロい。
>あと全体の構成というか雰囲気が
>「OVA版のあらすじは読んでくれたよね?
> 原作知っててヒロインの事情も大体わかってるよね?
> だから、過程とかすっ飛ばしてとにかくエロシーンを濃厚に見せてくよ」
>って風になっているからだと思います。
(※引用文は適当に改行した)

俺も日本語なんて詳しくないから「これが正しいんだ」って意見ではないんだけど、
「からだと思います。」が「まず、肉感的で可愛くてエロい。」に掛かってないように感じるからだと思う。
「エロい。」で文章切るなら、ですます調で合わせて「まず、肉感的で可愛くてエロいです。」
にするだけでだいぶ違うんじゃないかな。

もっと言えば「〜だと感じた」と書いた上で次の文章に理由を2分割してる書いてて
回りくどいというか英語訳的な構成の文章になっちゃってるから、
先に理由を述べつつ「〜だと感じた」にした方が滑らかな文章というかネットのレス的な文章になると思う。

肉感的で可愛くてエロかったし、
全体の構成というか雰囲気があと全体の構成というか雰囲気が
「OVA版のあらすじは読んでくれたよね?
原作知っててヒロインの事情も大体わかってるよね?
だから、過程とかすっ飛ばしてとにかくエロシーンを濃厚に見せてくよ」
って感じだったから「OVA秘湯めぐり:Rape1」っぽく感じたわ

的な。

最初はよしのさんがコピペミス(コピペ抜け?)してるかと思って突っ込んだだけなんだけどね。
まぁたかがネットのレス1つに細かいこと言う意味なんてないか、ごめんね。
レビュー書いた方へ...2010/10/05 12:34 AM
>やっぱり原作みたいな妹ちゃん処女をヒロインが奪うって流れかな。

妹も兄に喰われればいいんだけど、原作はそんな展開なのか…
...2010/10/05 12:35 AM
> さっきGetchu見たら下巻のタイトルが発表されてた。
> 「凌辱ファミレス調教メニュー 下巻 妹・萌美」
> ってなってるから、やっぱり原作みたいな妹ちゃん処女をヒロインが奪うって流れかな。

情報ありがとうございます。
やはりこの高速展開で、2巻までNTRを引っ張る事はないんですね。
tirimenjako...2010/10/05 01:22 AM
レビューを書いた者です。早速の丁寧なご返答ありがとうございました!
なんかマジ聞きして申し訳ありません。
なるほど確かに文末に持ってくればスッキリしますね。
勉強させ呈いただきました。
文章指摘してくれた方へ...2010/10/05 08:28 AM
>>やっぱり原作みたいな妹ちゃん処女をヒロインが奪うって流れかな。
>原作はそんな展開なのか…

まずった。
姉妹双頭ディルドーと妹ちゃんの処女喪失は別シーンだった。
知ったかでスマン。
文章指摘してくれた方へ...2010/10/05 06:15 PM

って、コテ消し忘れてるし・・・連投のうえ色々と申し訳ないです。
...2010/10/05 06:48 PM
NTRとか関係なぢに見てもエロくて良かった
エロで男が出しゃばらないしBGMもオフにできるし、そういう面で色々と気が利いているが好印象だった

でもチャプターに「ここはエロ」とかあるのに実際は開始してからしばらくしないと〜だったり
すげえ短いチャプターがあったりするのはアレだった
でも前述の長所のほうが全然良かったので我慢できるレベル
...2010/10/09 01:13 AM
ファミレス設定である理由が解らん
吉●家でもいいやん、こんな内容なら
...2010/10/12 04:23 PM
原作は何も知らない清らかな娘が嫉妬した同級生に騙されて
陵辱ファミレスにおとされてヤクザモンに身も心も染められて
結局妹も巻き込まれちゃう話で、密かにすきだったのに、
何で寝取られにするかな。

どうせなら父親視点にして欲しかった。
...2010/10/19 10:09 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ