以下、Getchu.comから引用

[12/05 15:04新規記事作成済み]

愛しい若女将は他の男と初夜を迎える

半年ぶりに帰郷を果たした美紀男が真っ先に立ち寄った先は、伝統的な和風作りの温泉旅館「金峰桜」である。
そこでは、幼なじみであり恋人でもある雪野ちとせが女将として旅館を切り盛りしていた。半年ぶりに見たちとせの姿。
少女のようなあどけない容姿は変わらないが、和服の着こなしに慣れてきたのだろうか大人びた色気と美しさを醸し出していた。
夜、仕事がひと段落したちとせに、会いに行こうと旅館内を歩く美紀男。
露天風呂へ続く階段を上がっているときに、ちとせの声が露天風呂から聞こえてきた。
近づいて行った露天風呂の竹柵の隙間から驚愕の光景が飛び込んできた。
ちとせが他の男に瑞々しい乳房を激しく揉みしだかれ、舌を絡めて唾液を交換するような深いキスをしている光景であった。

男の手を払いのけようと抵抗しているように見えるが、それは力強いものではなく、次第に男に体を預け大胆な愛撫を受け入れていくちとせ。
そんな衝撃的な光景を前に美紀男はただ立ち尽くすだけであった。

「続・秘湯めぐり」の正当なOVA化ってわけではないみたい。
何はともあれちとせがメインっぽくて安心した。発売日は10月29日。


» 秘湯めぐり 隠れ湯 上巻「幼なじみは若女将」(最新記事)

» 秘湯めぐり 隠れ湯 上巻「幼なじみは若女将」(Getchu.com)

» 秘湯めぐり Rape.1「若女将、拉致る」(画像付きの詳しいレビュー)
» 寝取られゲーへの道-NE研(シリーズの概要確認はNE研さんで)



22:42 : AV : comments (10) : trackbacks (0)
<< 歌舞伎町整体治療院 出張整体完結編(ゴーゴーズ) : TOP : 愛する母は娼婦でした―「娼母清華〜背徳の交わり〜」体験版公開 >>

Comments

主人公の美紀男って拉致るでちとせとセックスしてたやつだろ
今度はそいつがちとせを他の男に寝取られるのか
なんか破茶滅茶だな
...2010/07/21 01:07 AM
他の男がまさかの「拉致る」の主人公、とか言わないよ・・・な?
...2010/07/21 02:06 AM
前作とは別物か
...2010/07/21 02:41 AM
拉致るでちとせ寝取られたあの顔が見えない主人公が
今度は寝取る側だったりしてな さすがにそれは無いか
...2010/07/21 04:41 AM
Getchuみたら本編20分とか書いてあった・・・
ただセックスしてアンアンいってるだけのアニメじゃないといいんだけど。
正直不安だな
...2010/07/21 07:37 AM
結局寝取られ仕様なのかw
ちょっと期待
...2010/07/21 09:14 AM
拉致るとなんか展開似てるなぁ・・・というかほぼそのままだよなぁ
うーむ、ここまで似てれば駄作にはならんだろうが・・・
どうせやるなら新しい方向に持ってって欲しかったな
...2010/07/21 04:29 PM
そう考えると前作の主人公はどういうことになるんだろう。
存在自体抹消か・・・?
 ...2010/07/21 06:50 PM
ジャンルわけavになってる
...2010/07/22 09:15 PM
OVA全部カテゴリAVにしてる(´∀`)

もっと細分化したほうがいいかな(´∀`)
よしの...2010/07/22 09:54 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ