ルネ遠距離恋愛ADV「俺は彼女を信じてる」がOVA化されるそうです。

ゲーム版は2007年に発売。堕ちる過程はやや描写不足だが、抜きゲーとしての評判は上々。NE研の寝取られゲームランキングでは1位を獲得するなど非常に人気が高い作品となっています。 うちのみんなの寝取られゲーBEST3でも名前が挙がっていますね。

僅か一ヶ月足らずの単身赴任だが、残してきたカノジョの事だけが気がかりだった。

卒業を待って同棲を始めたばかりの俺のカノジョ、百瀬あゆむ。

電話の向こう、いつもと変わらぬあゆむの声に、今日もホッとする。
「サークルの打ちあげで遅くなっちゃって……今送って貰ってるトコ。家に着いたらメールするね」

メールを待ちながら、仕事の疲れもあって俺は眠りに落ちてしまった。
着信音で目覚めると既に夜は明けていた……結局、メールが届いたのは翌朝だった。


» L. L. Official web Site

↓ゲーム版
» 俺は彼女を信じてる!(OHP)
» 俺は彼女を信じてる!〜遠距離恋愛のススメ〜(Getchu.com)
» 俺は彼女を信じてる〜遠距離恋愛のススメ〜(サイト内)

» ルネTeamBitters待望の新作は人妻寝取られモノ 「それでも妻を愛してる」(サイト内)
» 「彼女が見舞いに来ない理由」がOVA化、11月19日発売 ほか(サイト内)

「彼女が見舞いに来ない理由」のOVA化も決まって、ルネにとっては新作ADVの良い宣伝になりそうだね。
情報ありがとうございました。

20:40 : AV : comments (20) : trackbacks (0)
<< 彼じゃない誰かの腕に抱かれている私(ウィルテイム) : TOP : Bloods 〜淫落の血族2〜(ローズクラウン)【寝取られ△】 >>

Comments

はまだ……
...2010/10/01 09:13 PM
>抜きゲーとしての評判は上々。
>NE研の寝取られゲームランキングでは1位を獲得

まじですか。
危うくクローゼットの肥やしにするとこだった。
やってみよう。
...2010/10/01 09:30 PM
ルネはストーリー展開とか、心理描写が甘いから期待すると痛い目にあうよー
...2010/10/01 09:38 PM
かのみまは即堕ちだけど
こっちは全フラグをへし折らないとNTRが成立しない仕様だから
そういう意味ではプロセスを楽しむ要素はあったな

アニメ版ではフラグも何もないだろうから
即堕ちにならないかちょっと心配
...2010/10/01 10:02 PM
L.って第一弾プリラバの作画が酷くて2chに画像貼られまくってるトコだっけ。

作画が酷くて

作画が酷くて

作画が酷くて

???
きれいじゃん
...2010/10/01 10:04 PM
サークルの先輩に寝取られるシナリオよりは
親友に寝取られる方のシナリオの方が好みだったな。
クローゼットから覗き見るシーンと
最後の親友に見せつけるシーンとか
今でもときどきお世話になる。
...2010/10/01 11:00 PM
>NE研の寝取られゲームランキングでは1位を獲得

良く覚えてないんだけど、あの当時ランキング操作というかいくつかのアドレスから大量に重複投票されたせいで得票数が当てにならなくて一位っていうのが暫定扱いみたいな感じになってたような・・・。
当時NE研さんの掲示板とかで色々報告が上がってたはずなんだけど、スレが流れ過ぎてて確認できませんでした。
勘違いだったら申し訳ないです。
...2010/10/01 11:14 PM
プリラバの作画が酷い・・・?どこが?普通によかったが

それにしてもこれは期待できるのかなー?
...2010/10/02 12:05 AM
内容紹介からして、あゆむの先輩NTR√かな。

ゲームでは、薬を使われて寝取られていったが、OVAでもそれを逡巡するのかな。
...2010/10/02 12:31 AM
ふたばで晒されてたのはTVアニメ版かね
気分を害したならごめんよ(´・ω・`)
よしの...2010/10/02 12:57 AM
プリラバOVAは、原作のストーリーも、キャラ設定も全て放り投げてひたすらイチャイチャHアニメとした点は評価。作画も良かったし(というかこの作画でTVやってよ・・・)

ただ、寝取られとなるとHシーンは欲しい。欲しいけどHシーンだけじゃ嫌だというジレンマが。
海外に丸投げしてえらい事になって返って来るエロアニメが多い中、期待出来るブランドなので気長に待ちますかね。
...2010/10/02 01:37 AM
トップの絵いいね!
でもお高いんでしょ?
...2010/10/02 01:45 AM
>NE研の寝取られゲームランキングでは1位を獲得
あの順位は特定の人間の票数操作の末の1位だったからあまりアテにはならないでしょ。
シチュは他のNTR作品のパクリばかりだったし、微妙作だった印象しかない。
寝取られスレでも名前は挙げられるけど、中身がどうだったかのレスは少ない。

しかしアニメの作画はいいね。これはそそる。
...2010/10/02 04:03 AM
この絵だけでも十分いけそう
...2010/10/02 07:56 AM
このゲームは自分が浮気した分彼女もって感じだから「俺はまだカノジョの裏切りを知らない」ろ言われてもちんぴくゼロだわ
...2010/10/02 10:08 PM
はまだって登場人物おもわず探したけど
俺はまだ・・・だったのかよ・・・
...2010/10/02 11:13 PM
実のところあゆむよりも赴任先の後輩ちゃんの方が数倍可愛いと思うのだが
...2010/10/02 11:35 PM
赴任先の女と懇ろになった後、その女を寝取られたら完璧だった
...2010/10/03 03:20 AM
俺は単純な肉体関係より主人公が知らない所でプラトニックな事される方がよっぽど来るな。
 ...2010/10/10 09:10 PM
I am exploring on line in excess of 3 hours lately, nonetheless I personally hardly ever found almost any appealing content such as you. It truly is attractive really worth sufficient in my opinion. Professionally, in the event just about all internet marketers and bloggers built perfect material when you do, online will most likely be additional handy than in the past 膓牙?????絖? The Prince Of Tennis.
SPOFFORD...2015/05/10 11:28 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ