あそびあい(1) (モーニングKC)

好きな人に一筋で、付き合ってる人としかHしないのが"正しい"のか。
好きでもない異性とも、「気持ちいいから」Hするのは"間違っている"のか。
全世界共通の病・"恋愛"をえぐる革命的作品!!

雑誌連載を追えなくなったところに待望の第一巻。
第三話までは過去のエントリーから

モンニング・ツー新連載 『あそびあい』 快楽に忠実で複数の男と関係を持つヒロインとピュアな男の子のラブストーリー
ヒロインがビッチ可愛いと話題の『あそびあい』。 チャラ男登場で大波乱の第二話
モーツ―連載中 『あそびあい』 おっさんとコスプレエッチな第三話



4話〜8話(+番外編)をまとめるとこんな感じ。エロはモザイクいらずのソフトなもので、1ページ以上は続くことはまずない。

6話で無事付き合うことになるが
浮かれまくる主人公を尻目に、相変わらずヒロインのヨーコは遊びまくり。

「あいつ(主人公)とはどういう関係なんだよ」と詰め寄ってくる男がいたり
突然登場のモブ男と寝てイかされたり
臨時講師と関係を持ったり(番外編なので時系列不明)(出版社公式にて全ページ公開中) ビッチ炸裂。

その間 主人公は蚊帳の外。また、どの男も登場しては本筋に絡んでくることはなく退場。
4話ではヨーコと女友だちが登場。ヨーコが喰ってく男にことごとく好意を抱いていて
そのせいで女同士関係が拗れ始める。こっちの話がメインだったりするのか…結局どういう漫画か未だにわからないです。

【関連リンク】
『あそびあい』作品情報(モーニング公式サイト)



あそびあい(1) (モーニングKC)あそびあい(1) (モーニングKC)
新田 章

22:00 : BOOK : comments (26) : trackbacks (0)
<< イチャラブ→続編で寝取られ。同人サークル「ろろろ」新作は脅迫NTRゲー。 『過程がしっかりしていただけにダメージがデカそう』 : TOP : 「異世界の守護姫は、呪われし悪鬼のキスを待つ」 ゴスロリヒロインが敗北し主人公の前で凌辱されるNTRゲー(LiLinn) >>

Comments

寝取られではある
で、誰が得するんだよこれ
...2013/12/11 10:25 PM
清純な感じでビッチはそそるな
...2013/12/11 10:42 PM
もう好きにしたらええがなw
バンバンセックスしなさいw
自分の価値、自分を好きになってくれる人の価値、親がくれた価値
考えようともしないヒロインに魅力はないけどね
...2013/12/11 11:01 PM
ただの基地外女やんか…
...2013/12/11 11:10 PM
ビッチと寝取られは紙一重ですなぁ

正直この漫画はただただ不愉快になるだけ
興奮もなんもしなかったわ
...2013/12/11 11:44 PM
物語が進むに従って主人公と
相思相愛になってから
間男とかが擦り寄ったりしてくるのはありやで
...2013/12/11 11:47 PM
知り合いのビッチに顔が似ててちょっとワロタ
...2013/12/12 01:49 AM
これは寝取られなのか痴女なのか病気女なのか
...2013/12/12 02:35 AM
うーん・・・この女
...2013/12/12 03:41 AM
寝取られるっていうか、シェアしてるよなこれは
...2013/12/12 03:52 AM
本人が最初から好きで他の男とSEXしまくるのは寝取られから外れると思うんだが
それだとハーレムエロ漫画とか女視点でのNTRになる
 ...2013/12/12 05:07 AM
公衆便所に恋してる!

ってタイトルに変えたら?
...2013/12/12 08:24 AM
まぁ主人公以外と寝れば寝取られ、観点でみれば悪くないけど

それなら画力をあげてキモオッサンとか出してくれないと惹きつけるものがない
...2013/12/12 09:49 AM
無料版を読んだが一般的な女性性の一面を鋭く活写しているんじゃまいか。
倫理や道徳、社会規範には頓着しないが、物事を損得だけで判断する一方自分の感情に忠実で即物的なところは女の本質の側面を的確に捉えている希ガス。
...2013/12/12 10:09 AM
男が求めてる淫乱女は、「君は淫らな僕の女王」の方だろ、
...2013/12/12 10:26 AM
無料のやつ読んでみたけど思ってたより面白かった
ねとられとかエロとかの視点で見るもんではないと思うが
...2013/12/12 12:15 PM
イレギュラーの存在が、今までの価値観を
崩していく系の作品なのかな。
でもオチが難しいよな。
誰かひとりを愛すようになったら古臭いし
かといって、こんな生活していたら病気になるし。
ムナゲ...2013/12/12 05:10 PM
寝取られてからのタメがない。
浮気に彼氏はすぐに感づくし、彼女はすぐにバレるし白状する。

今んとこ、 浮気→即バレ→揉めるも許す のパターンばかり。

もっと彼氏に秘密の状態で寝取られが進む展開が欲しい。
...2013/12/12 11:27 PM
シコりはしないがこんなん好きやで
...2013/12/12 11:55 PM
これは寝取られといえるのか?
主人公がヒロイン好きであっても、ヒロインのほうは主人公をただのセフレとしてしか見てないでしょ
...2013/12/14 01:31 PM
頭の中に蟹味噌詰まってそう
...2013/12/14 02:19 PM
要するに性欲が強すぎて倫理観が低い女ってことなんだろな。
まあ、こういう女は確かにいるわ
...2013/12/15 01:12 AM
ヤル、食う、寝る
こういう倫理観の欠如した奴はそこらの犬猫と同じ
現実でいたら一番嫌いなタイプの女
...2013/12/15 10:53 AM
ちゃんと18禁でやってくれ
...2013/12/17 01:10 AM
こういうのもntrとして批評し出たらただの定義厨やで
この主人公を即物的と男側の視点から一方的に談ずるのもそう
だってお前らその口で泣きゲームや最近の純愛ハーレムアニメでいっぷ多妻ガーとかみんな好きなんだーとか言ってんだろ
こういう作品に俺ら男が口出しすべきじゃないんだよ
前にcmでやってた会社の男と不倫するゲームだってそうだ それこそ二次と三次の区別がつくならな
むしろntrとしては全く興奮こそできないものの女側の視点から見た純愛ってどんなものか何を考えてるかわかっていいけど
男側の欲望を押し通すためにハーレム関係に百合や都合よい設定をうまく設定しようとしたトラブルや名作エロゲのホワルバだって一般的な女からしたらただの浮気男で終わる話だしな
Ntrというジャンルは純愛にリアリティがあった方がいいから少しは女側の生体を知る方がいいと思うけど
最もこんな中でも大半のクオリティはそれこそ萌えハーレムラノベのそれだろうけど
...2013/12/17 05:12 AM

長文にするのはいいけどまとまりがなくて分かりにくい
...2013/12/17 07:57 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ