女好きのいかにもチャラそうな男登場。

第一話の後、主人公のヒロインへの想いは日毎強くなっていく一方。
恋人同士ではないが何度も体の関係を持つ。

そんな中、テストで赤点を取り補習を受けることになるヒロイン。
同じく補習を受けることになったのは別のクラスの男子生徒・小路。

... ...

この小路のいう男、クラスの女子にちょっかいを出したり
スカートから伸びる足をジロジロ見てきたり
とにかくスケベなのです。

主人公とは仲が良いのですがヒロインとは初対面。
学年で唯一追試を受けることになった二人は帰り道を同じくするのですが

その道中、たまたま(?)ラブホが…
小路の「行っちゃう?」にヒロイン『ホテル代出してくれるなら』と即答。

...

...

描写はかなり物足りない。↑ともう一枚、なにやってるかわからない裸のヒロインの肩口の絵だけ。
話はその後 主人公の耳に入るという笑えない展開に。

...


           ,r‐ 、            
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z 
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄  
         /  彡、 ノノ:::  
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::  
    _/ フ::::      Y ヽ:::  
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::  
    ̄::::::::::        (_ノ::::::  
               :::::: 

ちょっと横になるわ。3話収録モーツ―6月号は4月22日発売です(棒)

【関連リンク】
『あそびあい』作品情報(モーニング公式サイト)

【関連記事】
モンニング・ツー新連載 『あそびあい』 快楽に忠実で複数の男と関係を持つヒロインとピュアな男の子のラブストーリー



月刊 モーニング two (ツー) 2013年 5/3号 [雑誌]月刊 モーニング two (ツー) 2013年 5/3号 [雑誌]


21:00 : BOOK : comments (29) : trackbacks (0)
<< pixivに掲載されている寝取られ小説をまとめてもらった : TOP : 「催眠カウンセラー〜元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠〜」催眠を題材にした陵辱ゲー お裾分け・他人棒もあるっぽい(∪^ω^) >>

Comments

紹介だけ見るとビッチ可愛いじゃなくて単なるビッチなんだが。
描写がこれだけでしかも2話目でほかの男にだと、思入れが薄すぎてあんまりな気がするな。
...2013/04/23 09:12 PM
これだけ軽いと寝取られ苦手な人でも割り切って読めそう。
...2013/04/23 09:14 PM
>3話収録モーツ―6月号は4月22日発売です(棒)
よしのちゃん指詰めよう
...2013/04/23 09:32 PM
気持ち悪い漫画にしか読者からは思われてないけどね
...2013/04/23 10:02 PM
俺はこんなん好きよ
オナネタとしてじゃなく漫画として
...2013/04/23 10:05 PM
あいちゃんの一般誌版な感じやね
 ...2013/04/23 10:08 PM
つか軽い女よりまず頭も悪いのかこの女
...2013/04/23 10:24 PM
軽っw

どうでもええわ

葛藤なくしてNTR感など味わえぬわ!
...2013/04/23 11:09 PM
こんなくらいのが一番好き
...2013/04/23 11:15 PM
>葛藤なくしてNTR感など味わえぬわ!

誰も聞いてないのになんでいちいちアピールすんの?
どこの馬の骨ともわからんお前の嗜好なんざ知ったことじゃないんだけど
...2013/04/24 12:44 AM
ただのブログの感想コメントにそんなムキになることもないだろうに
...2013/04/24 01:32 AM
>なんでいちいちアピールすんの?

ソノハッソウハナカッタワw

>なんでいちいちアピールすんの?

はいはい、ごめんごめんw
...2013/04/24 01:35 AM
ビッチだとNTRスキーには物足りなさそうだな
こんな女どこにでもいるから
わざわざ漫画にする意味がない気がする
...2013/04/24 01:54 AM
笑ったw
...2013/04/24 02:29 AM
黒髪清楚系ビッチか。
...2013/04/24 03:28 AM
事後ばっかじゃなくて本番もだしてくれ
...2013/04/24 06:40 AM
いいよ大好きだよ
...2013/04/24 08:09 AM
それより、バイトのコーメイくんのほうが気になる
...2013/04/24 08:32 AM
このサイト幅広く色んなところからネトラレ集めてます的な空気出してるけど
エロ漫画の良いネトラレの大半をスルーしてるよね
NTRタイトル入ってる単行本まで余裕で10冊以上スルー
...2013/04/24 11:28 AM
速報性はないっていってるじゃん、時期はずれでいつかやるかもしれないっ程度に考えてればいいよ
...2013/04/24 11:43 AM
どうしても取り上げてもらいたい話題があったらコメしてのんびり反応待つか、上のネタ求むからメールしてじっくり待つのがいいと思うよ。

まとめたくても、情報とかレビューが無いとまとめれないだろうし。
更新は管理人さんのペース+興味次第だろうから。
上の人...2013/04/24 12:03 PM
このサイトはエロゲーメインって印象がある
エロ本は当たり前のようにあるからわざわざ紹介してたらきりがないのかもしれん
...2013/04/24 01:22 PM
3話で援交までしてたな
...2013/04/24 06:29 PM
ある意味超展開の連発だな。
それでどこが好きなのかはさっぱり理解できないけど
...2013/04/24 08:09 PM
こんなん取り上げるくらいならなぜモンクロチョウをやらんのか
桃子の胸糞っぷりは中々のもんだぞ
...2013/04/24 09:34 PM
NTRを書いてくれる事が正義
...2013/04/25 12:00 AM
モーツーなら変ゼミの蒔子ntr来たら起こしてくれ
...2013/04/25 07:17 AM
普通に絵もしょぼくて全くリビドーがわかないな
これで絵がすごい美少女なのにビッチならまだわかるけど
...2013/04/26 05:34 PM
少年よ大志を抱け!位セックスを描いてくれないと抜けないよ
...2013/05/01 01:25 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ