...

「山下のは後ろからが好きなの―」

「あそびあい」は2012年9月発売号のモーニング・ツーに掲載された、同名読み切りを連載化したもの。
快楽に素直なため気ままに複数の相手と関係を結ぶ女子高生と、そんな彼女を独占したいピュアな男子の恋模様が描かれる。

...

ヒロイン・小谷と主人公・山下は友達でも恋人でもない関係。山下のことは好きだけど、いろんな人といろんな経験がしたいヒロインは、特定の人を作らずあちらへこちらへふらふら。スーパーのタイムセールに並ぶ家庭的な一面も持ち合わせているのだが、別の男の影を匂わせたり、避妊具を持ち歩いてたりかなりやんちゃ。

... ...

▲公園で主人公と別れた直後、別の男の元へ(↓画像の後)


...

そんなヒロインを自分だけのもの(=独占)にしたい主人公。うんざりしながらもアプローチを続けていたのだが 「したい人とすればいいじゃん。 新しいテク覚えてきたらあたしも気持ちイイし」がクリティカルヒット。ヒロインに「もう会わない」と宣言する。
しかしその後、周りのフォローなんかもあり再びヒロインへの気持ちが再燃。ヒロインを自分に振り向かせることを決心。

次号(3月22日発売)へ続く

... ...

どんな男キャラがでてくるのか楽しみ(^o^≡^o^)ぴゃおおおおおおおおおおおおお

【関連リンク】
『あそびあい』作品情報(モーニング公式サイト)
快感優先の女子高生と純真男子の恋愛劇、モーツーで開幕(ナタリー)



月刊 モーニング two (ツー) 2013年 4/2号 [雑誌]月刊 モーニング two (ツー) 2013年 4/2号 [雑誌]


23:15 : BOOK : comments (27) : trackbacks (0)
<< 『Rana=Carta』 男主人公モノ 個別ルートあり・ボスに敗れると陵辱(Desire Gadget) : TOP : 「母が白衣を脱ぐとき 3」 新ヒロイン→即堕 朝美→完堕ち (横山ミチル) >>

Comments

このビッチは編集王のアバズレどもみたいに風俗に落ちて●●すればいい
...2013/03/08 11:22 PM
おーおもしろそう
見た目ビッチっぽくないのがいいな

しかしモーツ―ってw
...2013/03/08 11:30 PM
少年ノートの表紙良いな
と関係無いことを思った
...2013/03/08 11:42 PM
いいね

関係ないがモーニング・ツーなんて雑誌初めて知ったわ
どこで売ってるんだ?
...2013/03/09 12:01 AM
こういう月刊誌はコンビニには置いてないことが多い
本屋なら普通に置いてあるよ
...2013/03/09 12:20 AM
話としては面白そうだけどNTRerとしてはいまいち食指が…
...2013/03/09 12:56 AM
よっしゃ!主人公君の目の前で他の男とパンパンするんや!
...2013/03/09 01:21 AM
ヤンマガのモンクロチョウとかこういうの好き
...2013/03/09 01:23 AM
面白そうな漫画始まったねえヽ(*´∀`)ノ
おまる。...2013/03/09 01:29 AM
やだ凄い素敵ヒロインやん
他の男との描写も出てくると嬉しい
幼馴染スキーとしては主人公とヒロインが幼馴染だったら尚良かった
...2013/03/09 01:36 AM
おもしろそう
...2013/03/09 02:59 AM
背徳感もクソもあったもんじゃねぇ潔いほどのビッチwww

…寝取られ、なんですかね。
  ...2013/03/09 04:03 AM
一発ものっぽい雰囲気
この一話で終わってればよかったのに的な
...2013/03/09 05:11 AM
彼氏彼女の関係じゃないから
凄い堂々とビッチっぷりを披露してるなw
...2013/03/09 05:36 AM
清々しい位のビッチだなおいwww
感染症患っても
「あ、エイズに感染しちゃったぁー」テヘペロ
くらいで済ませちゃいそうな位肝が据わってそうコイツ
...2013/03/09 06:09 AM
聖おにいさんが載ってるやつか、いいね
...2013/03/09 01:01 PM
できればエロ漫画でこういうの欲しいな
...2013/03/09 01:07 PM
短編エロ漫画とか、
低価格同人ゲーとかでやってくれ。
...2013/03/09 03:00 PM
長編ビッチってなんか他に作品ある?
パッと思いついたのが安野モヨコのハッピーマニアくらいなんだけど
...2013/03/09 05:59 PM
他の男と関係していることを
ちゃんと公言するこのヒロインはある意味誠実だよな
...2013/03/09 06:34 PM
モーツーとか次に消えそうな漫画雑誌だわ
...2013/03/09 07:18 PM
恋人同士ってわけじゃないから堂々としてるのが良いな
...2013/03/09 11:00 PM
モーツーといえば変ゼミ
蒔子ntrはよ
...2013/03/10 06:03 AM
こういうやつはエロがある回とない回が分かれてるから寝取られシーンがいつくるかわからないからそっちのほうが興奮する
エロ漫画は毎回エロ入れなきゃいけないから寝取られきても何かさめる
...2013/03/10 01:58 PM
この設定聞いてエロゲのこんなアタシでもを思い出したわ
...2013/03/11 06:53 AM
俺こういうのドストライクだわ
ビッチっぽくないビッチがまったく罪悪感もなくヤリまくるってやつ
これ絶対買う
...2013/03/11 04:14 PM
マイナー誌すぎて、おわる前に廃刊とかやめてくれよ
...2013/03/12 02:13 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ