月刊 モーニング two (ツー) 2013年 6/2号 [雑誌] ...

小谷が、自分以外の男ともヤっているのは知っていたけど、まさか友達と「兄弟」になるなんてさすがに思っていなかった主人公。それでも、小谷を嫌いになれなくて。

二話で主人公以外の男が登場しそいつとゆきずりHをしたビッチヒロイン。
第三話では新たに謎の中年男性が登場。

... ...

ヒロインから「遠藤さん」と呼ばれるしがない中年男性の素性は明らかにされていないが
Hは今回が初めてではなく(援助されてる?)
"気持ちイイところ"はすべて知られており一戦終えるころにはシーツはグチョグチョ。

このおっさんは本筋に絡んできそうな感じするね。

>紹介だけ見るとビッチ可愛いじゃなくて単なるビッチなんだが

2話まではヒロインの素朴なビジュアルとビッチのギャップがツボだったんだが、三話で完全に好みから外れた。

4話は何でもなかった。いま書店に置いてあるのは5話分かな。

【関連リンク】
『あそびあい』作品情報(モーニング公式サイト)

【関連記事】
ヒロインがビッチ可愛いと話題の『あそびあい』。 チャラ男登場で大波乱の第二話
モンニング・ツー新連載 『あそびあい』 快楽に忠実で複数の男と関係を持つヒロインとピュアな男の子のラブストーリー



月刊 モーニング two (ツー) 2013年 6/2号 [雑誌]月刊 モーニング two (ツー) 2013年 6/2号 [雑誌]



10:30 : BOOK : comments (15) : trackbacks (0)
<< テーマはニトロ流「純愛」…『君と彼女と彼女の恋。』 イベントCGに3P : TOP : 【C83】「美希のエステ体験」どちらかと言えば寝取り(Tiny Feather) >>

Comments

シチュは好みもあろうからそれはそれとして、
結局エロ漫画でもなんでもないから描写が弱すぎるんだよなぁ
...2013/06/20 01:52 PM
本当にただのビッチなんだよなあ……
...2013/06/20 02:21 PM
この次の話ががっかりだったね
...2013/06/20 03:18 PM
ただのビッチでいいじゃない・・・人間だもの

個人的にはドストライク
...2013/06/20 05:49 PM
最終的に性病の話になっていったらワラウ
...2013/06/20 05:51 PM
ビッチ大歓迎
...2013/06/20 07:03 PM
リアルでオタクとビッチ、オタクとDQNって相性なぜかいいからなあ
...2013/06/20 07:17 PM
おっちゃんがテクニシャンって事は分かった
...2013/06/20 07:26 PM
表紙が一生童貞に見えた
...2013/06/20 10:27 PM
>>リアルでオタクとビッチ、オタクとDQNって相性なぜかいいからなあ
どこ情報よ?w
...2013/06/21 03:00 PM
寝取られと言うより
ただの女上位のサブカル漫画じゃん
...2013/06/21 05:29 PM
快楽と貞操感の葛藤が好きだからビッチは範囲外かな
...2013/06/21 05:58 PM
「性に開放的でビッチなんだけど、凄く良い子だから胸が苦しい」ってのがこの手のNTR(厳密には違うが)物の醍醐味のはず。
もっと読者にヒロインの可愛さをアピールしてもらいたいものだ。
 ...2013/06/21 06:46 PM
ヤングアニマルとかでやりゃ本番も描けるのに
...2013/06/21 08:43 PM
>>リアルでオタクとビッチ、オタクとDQNって相性なぜかいいからなあ
www
お前の妄想はリアルとは言わないんだよ
...2013/06/22 12:06 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ