<<Preview : Next>>


〜プロローグ〜


古くて狭い部屋の中にある大きなベッド。オレンジ色の太陽の光が汗ばむ二人の裸体を艶かしく照らしていた。
躍動する男の背中、その下に組み敷かれる女は断続的に甘く切ない声を上げ、その声は隣室に聞こえるほど大きくなっていった。

窓からのあかりが夕焼け色に染まり始めるのを視界の外で感じながら、視界の真ん中で彼の顔を見る。彼の切なそうな表情から目が離せない。他には何も見たくないし、見えない。
もうイキそうなのかな・・・凄く切ない表情している
でも・・・あぁ、そんな格好良い顔でそんな切ない表情されると、私・・・
また、やっぱり私の方が、また・・・また・・・・・
続きを読む>>
20:30 : 投稿作品 : comments (13) : trackbacks (0)
181 名前:名無したちの午後 投稿日:2013/05/28(火) 17:36:13.93 ID:wcEzCYNS0 
オークソフト新作公開



優しくて貞淑な、近所でも評判の美人妻―義理の姉さんたち。
そんな自慢の嫁さんが、兄貴たちが働いている昼間に、出張に出かけているあいだに、どこで何をいているのか―

兄貴たちは全然、知らないよね?

続きを読む>>
20:00 : GAME : comments (12) : trackbacks (0)
高杉さん家のおべんとう6 (フラッパーコミックス)

うさぎドロップみたいな血の繋がらない姪っ娘を引き取って育てる漫画

ダメ30男の下にやってきた13歳美少女の心の交流を描くラブコメ。
何事にも遠慮がちで自分を他人に開かない久留里と、何事にも要領の悪い温巳。ふたりは共同生活の中で、おべんとうを通じて心を通わせていく。
続きを読む>>
12:00 : BOOK : comments (67) : trackbacks (0)

ヤマト関連の寝取られものは、「ガミラス軍に女クルーが捕まって以下略」系と「性欲処理班」系の2つに分かれるそうだ。
続きを読む>>
23:50 : BOOK : comments (25) : trackbacks (0)

様々な依頼をこなしていくクエスト受注型RPG! 女の子の依頼人とのムフフな依頼も!? 淫術を駆使して悪を討て

80 名前:最後尾の名無しさん@3日目 :2013/04/28(日) 13:41:16.63 ID:pjOisHmj 
シノクエ純愛オンリーじゃなかったのか
純愛:陵辱(寝取られ?)のシーン数とかどんなもん?
続きを読む>>
23:30 : GAME : comments (9) : trackbacks (0)

借金返済のため本番OKなキャバクラで働く。
そこへ以前働いていたバイト先輩木崎努が客として来店。
彼はあいを心配して、あいの行方を探していたと言う。
性の道具としてしか扱われず荒んでいたあいの心を努の優しさが包み込む。
6月21日発売OVA「かのみま」理由3『擦り切れゆく想い』デモムービーが公開になりました。公式ページから見ることができます

デモではキャバで客と。ピザ屋、主人公が寝る病室で先輩とパコパコ。
最後は主人公を罵倒セックス。

「もう終わりなの? こんなにすぐ終わっちゃうなんて、努さんと全然ちがう」なデモムービーは以下から
続きを読む>>
21:00 : AV : comments (31) : trackbacks (0)

サークルTROD*H(トロッドエッチ)「連絡取れなかった1ヶ月間彼女に何があったのか…」第三話が公開になりました。
こちらの作品はメロンブックスDLから無料でダウンロードできます。

おさげ髪に眼鏡。一つ年上の彼女だが性には奥手
主人公カップルは付き合って二年になってもまだ一線を越えられないでいた。

その後バイトが忙しくなり一ヶ月ほど会えない日が続く。
久しぶりに会うと彼女は快楽を激しく求めるようになっていた。自慢の胸でパイズリ、フェラは玉まで舐め、体の上で積極的に腰を振る…。

『一ヶ月の間…彼女に何があったのだろうか…』
続きを読む>>
22:00 : BOOK : comments (36) : trackbacks (0)
1/3 >>


[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾





    アクセスランキング ブログパーツ