壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~


658 名前:名無したちの午後 投稿日:2013/10/25(金) 17:01:33.16 ID:MN2SdX940 
壁妻1ルートのみクリアの中途半端な報告ですまんが

最近の商業NTRゲーの中ではかなりがんばってる
1ルート旦那視点のみクリアで回想84のうち21が埋まった

体験版の嫁との馴れ初めやスワッピングに巻き込まれる流れがおざなりで、
不満だったけど、体験版以降のスワッピングシーンのパターンが豊富で好印象
続きを読む>>
22:45 : GAME : comments (48) : trackbacks (0)

神々の世界アーズガルズは邪悪なオーク軍に占領されてしまい、主人公オーディンは牢屋に囚われてしまった。
自分を守ると言った運命の三女神はどうしているだろうか?

悪堕し快楽の虜となった三女神によるオーディンへのS調教が始まる
続きを読む>>
22:40 : GAME : comments (2) : trackbacks (0)


〜15.堕天使(後編)〜


LoveStory Of J&H

○月×日:晴れ
今晩わ。
ブログ再開の報告から四日も経っちまった。毎日書くからブログって言うのにちょっとサボっちまったよ。許してチョンマゲ。
だけどね、Hとはちゃんと毎日会ってるよ。これだけは何があったって忘れないから、俺は(笑)

さてと、何から話そうかな・・・・・
俺、夕方からバイトしてるから彼女には早めに部屋に来いって言ってるんだけど、なかなか厳しいらしくてさ。本当は昼飯作って貰ってそのまま、ってのが理想なんだけど、なんか昼は絶対に外せない用事があるみたい。
だから以前と同じように彼女が来るのはいつも2時。そこから約3時間弱が俺達の甘い甘〜い時間なわけ。
でも俺的には3時間は短いんだよね。女断ちしてるからさ、今は。
有り余る性欲を彼女一人に受けて貰わないと困るから、本当は4時間位は抱き倒したいんだよ。

というわけで、突然ですが明日は昼に部屋に来てもらう事になりました(笑)
ん?どういうわけでって?
そりゃもう4日も抱いたから、俺的には次のステップに行きたいわけ。これって結構難航するかもしれんから、時間が欲しいのよ、沢山。
彼女凄い抵抗したけど、いつもみたいに子宮口の横をグリグリ押し付けるようにピストンして焦らしたら簡単にオーケーしてくれた(笑)
明日は5時間かけて好き勝手やりま〜す。まあ彼女も喜んでるはずだけどね。
いや、まあ、どうかな
ははは
続きを読む>>
22:00 : 投稿作品 : comments (58) : trackbacks (0)


〜14.堕天使(前編)〜


どこまでも眩しく濃い青の色は、光沢のある地上のビルの白い壁までも青く輝かせる。
そんな秋晴れの清々しい昼間の太陽が夜になって沈むのと同時に、一変して辺りは強い風が吹き荒び始めた。
彼の部屋の窓がガタガタと揺れ、風切り音が不気味に響く。
荒れ狂う風の猛威に誰もが家に閉じ籠っていた頃、部屋の中で彼に組み伏せられていた彼女の心も同じように荒れていた。

部屋に着いてからあっという間に潰れた瞳。居酒屋であれだけ飲まされれば仕方のない事だった。
全身の力が抜けた彼女の身体はベッドまで運ばれ、服を脱がされ、そして凌辱された。
きついブラジャーから豊満な乳房が飛び出した瞬間に完全に勃起したペニス、そこにコンドームを被せ、ローションを塗すと、まだ潤いの十分ではない彼女のヴァギナにゆっくりと推し入れていく。
久し振りに見る瞳の裸は、やはりどこまでも美しく、卑猥だった。
続きを読む>>
22:00 : 投稿作品 : comments (2) : trackbacks (0)

まくカバさんの新作「魔剣士リーネ2」紹介ページが公開になりました。
ゲームシステム等は前作を踏襲。ヒロインは一新されているようです。

・ボリュームUP 大陸は2.5倍(前作比)
・キャラは8人予定
・女囚システム ・新しいNTRシステムを搭載予定
続きを読む>>
23:50 : GAME : comments (45) : trackbacks (0)

358 名前:名無したちの午後 投稿日:2013/10/17(木) 21:34:38.53 ID:bwVoffcA0
「壁の向こうの妻の嬌声 〜愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない〜」体験版やってみた。405MB。
続きを読む>>
23:10 : GAME : comments (35) : trackbacks (0)

──愛する妻との性交に興奮しなくなっている。
愛する若妻が、憧れの美義母が、自分ではない誰かの逸物に啼き狂う。
オークソフト原作、村ぐるみで寝取られる妻を観察するAVGが待望のアニメ化!
続きを読む>>
23:05 : AV : comments (18) : trackbacks (0)
1/3 >>


[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾





    アクセスランキング ブログパーツ