同人サークルSPOONのFFティファを題材にした寝取られノベル「コルネオの野望」が発売。
娼婦志望の女を装い娼館に潜入したティファが、面接を建前にしたコルネオの卑猥な実技指導の餌食になるという内容。 分岐はないそうですが堕ちる様子をフルアニメーション・フルボイスで楽しめるそうです。
続きを読む>>
12:10 : GAME : comments (56) : trackbacks (0)

…それ以外は特に見るところがないアリスソフト「母娘乱館」のOVA版。
琴音以外のヒロインの出番もあります。発売日は9月27日です。

琴音は屋敷の隠し部屋「宴の間」で男に犯されていた。そこは「媚香」と呼ばれる媚薬入りの香が焚かれた妖しい空間。護はそんな姉の姿を勃起しながら見ているしかなかった
その後の深夜、媚薬の毒でまだ勃起したままの護をパイズリで解毒してやる琴音。それだけでは収まらない護は密かに抱える琴音への想いのまま、彼女に迫ってしまい…
続きを読む>>
21:00 : AV : comments (22) : trackbacks (0)

素人童貞の独身中年教師に起きた愛の奇跡…そして悪夢

現役女子校生の新妻・有希乃とラブラブ新婚生活を送っている○校教師・大地。

学校側に知られたら大地は失職、有希乃は退学になりかねないことから、周囲に秘匿したまま密やかに愛を育むふたりに魔の手が襲いかかる

女癖の悪いイケメン男子・博人に秘密を知られた有希乃は、
ふたりの愛を守るため、涙ながらに肉体を差し出す。
続きを読む>>
23:05 : GAME : comments (71) : trackbacks (0)


〜9.蜜の味 その二〜


突きと蹴りを三百本づつ、その後は基本を飛ばして組手中心の稽古に移る。
その日参加した三十名強の門下生の中で、黒帯は和希を含め四名。後は茶帯が二十名強、残りは緑帯、黄帯が数名づつ。
皆、次回の昇段、昇級審査を見据えての参加であり、五名の本部の師範を招いての今回の稽古は、幾分殺気立った緊張感が道場内に溢れていた。
中盤の30分以上ぶっ続けで行われる自由組手、和希達黒帯は茶帯、緑帯に胸を貸しながら次々と相手を変えていく。
白帯から始まり、真面目に稽古を続けて強くなれば緑帯までは順調に進む。しかし、茶帯となると途端にそのハードルは上がる。和希達の流派では茶帯であれば、腕自慢の素人が何をしたってほぼ遊ばれるレベル。
しかし、その先の黒帯は遥かその上を行く。茶帯と黒帯の実力差は天と地の差。次回の昇段審査を受ける二十名の茶帯の内、無事有段者となれるのは、恐らく五名もいないはず。
だからこそ、和希達黒帯は道場生達からいつも羨望の眼差しで見られる存在だった。茶帯以下の色帯達にとって黒帯との組手は、逃げ出したくなる程の恐怖心と隣り合わせではあるが、自分の力量を測る絶好のチャンスでもあり、ここぞとばかりに皆全力で黒帯に向かって行くのである。
続きを読む>>
21:00 : 投稿作品 : comments (12) : trackbacks (0)

「栞を抱かせる代わりに、日菜子とセックスさせて欲しい」
スワッピング+近親相姦+ロリをテーマにした、背徳感溢れる淫辱AVG

CG26枚+差分、シーン数25。男声無し。主人公名変更不可。

娘ラブな父親主人公が、隣家の変態紳士な父娘に導かれ 娘と共に変態道を突き進むゲー。 基本1本道で、途中エロシーンの分岐有、選択の結果でENDが2つに分岐。
続きを読む>>
01:20 : GAME : comments (10) : trackbacks (0)


フライングシャインから「ミライシリーズ」10周年記念として『クライミライ零』が企画されていることは以前にお伝えしましたが、資金繰りが厳しい状況のようです。
続きを読む>>
23:00 : GAME : comments (77) : trackbacks (0)
b064acmcm00368pl

いつもちょっかいをかけてくる女たらしの男に彼氏持ちのヒロインが開発・調教される「テンゴロシリーズ」三編収録。

『盗撮写真』きっかけではあるが『脅迫』『無理やり』といったテイストから遠く、ヒロイン視点の『流され』なのが特徴。
女遊びの噂が絶えない男をヒロインは嫌っているが、身体の相性抜群ですぐ彼の言いなりに。 男はヒロインを気に入っておりなんとかモノにしようとアプローチをかけてくる。
続きを読む>>
16:00 : BOOK : comments (47) : trackbacks (0)
1/3 >>


[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾





    アクセスランキング ブログパーツ