僕の知らない彼女の淫貌(カオ) (メガストアコミックス)

6本中寝取られ系は2本(連作1、単品1)。
続きを読む>>
00:20 : BOOK : comments (17) : trackbacks (0)
続きを読む>>
16:24 : GAME : comments (36) : trackbacks (0)
<<Preview : Next>>

シンジです。
一応おさらいというか、経緯の説明。
あの一件以来、俺と嫁は普通の生活に戻れてた。
それなりの代償というか余韻はあったけど。
それでも俺と嫁の気持ちには大分余裕が出来てた。

そこで俺はタカシに、事の詳細を書かせることを考えた。
いざという時、それを裁判で証拠として使えるかもしれないから。
というのは建前で、嫁がどういう感じでタカシと接していたのかを
知りたいってのが本音。
まぁタカシも100%事実を書いてるなんて思っていないけど。
嫁には内容を一切確認してないし、
タカシに書かせたことを教えていない。

タカシの文章に関しては、それなりに俺の編集が入ってる。
個人情報や地域が特定されそうな部分は、
削除したり変更したりした。

タカシの話は、まぁショックだった。
ただリアルでも、ショックというか、
ちょっと考えさせられた出来事があったから、
タカシの話に関してはそこまで頭が回らなかった。
タカシの話が終わったら、後日談の後日談ということで書く。

そういえば、これをタカシに書かせた取引の事なんだけど、
その内容に嫁は一切関与していない。
今後はもうこういった事をするつもりは無い。
正直興奮は異常なくらいする。
正直タカシので抜いてしまった。
でも辛い方が大きい。
取引に関しては、タカシにお小遣いをあげたとでも思って下さい。
別に実際金払ったわけじゃないけど、まぁその程度の事です。

それじゃタカシの話です。
続きを読む>>
18:45 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (26) : trackbacks (0)

[12/02 00:30追記しました]

OHP更新。
ライターは、おんぼろ月氏(1,2,3のライター)がカムバック。
原画にはキャラクターデザインに定評のある二ノ膳氏を起用。
カットインなどシリーズお馴染みの要素も復活しているようです。

約1年続いた「他男シリーズ」にピリオドを打つことは公式に発表されていましたが
休止期間は設けず、平均リリースペース1タイトル/2ヶ月がしっかり守られています。


» アトリエさくらOHP
» Getchu.com

情報ありがとうございました。
18:43 : GAME : comments (72) : trackbacks (0)
続きを読む>>
18:12 : その他 : comments (11) : trackbacks (0)

主人公「村崎 昇」とヒロイン「希島のどか」はマンションのお隣同士で幼馴染。
放任主義な親の元、「昇」は物心ついたときから「のどか」の面倒を見るのが当然になっていた。

思春期を迎えた「昇」は、いつしか自分の中に芽生えていた恋心に気付いてしまう。
当たり前のように一緒に育ってきたせいか、ごく自然なその感情をどう伝えていいかも分からないまま「昇」は悶々とした日々を過ごしていた。

『変化は唐突に訪れる』

二人の前に現れた臨時講師「織田隆二」
疑心暗鬼に苛まれ、果たして言い出せなかった片想いの結末は――。(抜粋)
[11/23 17:50追記しました]
続きを読む>>
17:53 : GAME : comments (54) : trackbacks (0)
華麗なる食卓 38 (ヤングジャンプコミックス)

カレー漫画「華麗なる食卓」の朝人(脇役)の寝取られ詳細。
以下頂いたメールを引用
続きを読む>>
21:27 : BOOK : comments (12) : trackbacks (0)
1/4 >>


[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾





    アクセスランキング ブログパーツ