画像クリックでダウンロードページへ。
続きを読む>>
17:06 : GAME : comments (147) : trackbacks (0)
SCHOOL DAYS HQ
続きを読む>>
21:51 : GAME : comments (13) : trackbacks (0)

612 名前:元リスト屋 ◆CFr0XhfpTo  投稿日:2010/10/23(土) 18:45:17 ID:EiMBtOsx0
極フェロ「兄貴の新妻 〜夫のことが好きなのに…〜」。ヅマ視点の寝取られモノ。
ttp://gokufero.masterup.net/product/niiduma/index.html
シーンサンプル有り。
>徐々に義弟にカラダを、そしてココロまで寝取られてゆく若妻の、背徳の行為。
>寝取られ系タイトルにありがちな陰惨さは今作にはありません。
>あくまでも愛する夫への背徳と、日々思い知る女の悦びとの戸惑いが交錯してゆくのみです。
>肉欲に墜ちゆくも、決して心は壊れない…そんな女心の機微を繊細に捉えます。
続きを読む>>
21:22 : GAME : comments (5) : trackbacks (0)
続きを読む>>
17:24 : GAME : comments (3) : trackbacks (0)
437 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/09/19(日) 20:02:09 ID:/333iXWi0
寝取られ好きだったけど、実際に身に降りかかると笑えない

今日彼女と元友人のAの3人でカラオケに行ったんだ、
ほんとは2人きりがよかったんだけどAが一緒に行きたいって言うし、
彼女も人数多いほうが楽しいって言って、俺は反対できなかった。
んでしばらく歌っててトイレ行きたくなってさ、席を立って部屋を出たんだけど
部屋に携帯忘れたんだ
トイレ行ってる間に見られたら嫌だなーって部屋に取りに戻ったら
彼女とAがキスしてんの、彼女はAの首に腕を回して、すごい積極的な感じで
Aはキスしながら彼女の胸鷲掴みにしてた
部屋入った瞬間2人がバッ、ってこっち見てさ、見つめあったまま一瞬止まっちゃったよ
んで、何を思ったか俺はその場を逃げ出してトイレいっちゃった

頭ぼーっとしたまま部屋戻ったら2人して帰る支度してんの、Aにやにやしながら
「ごめんなw」っつって俺の肩ぽんぽん叩いて彼女と一緒に出て行きやがった。

もうなんか、どうすりゃいいんだ…俺…
続きを読む>>
17:23 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (2) : trackbacks (0)
175 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/08/16(月) 23:58:52 ID:0Q3dYV98O
誰もいないみたいなので、唐突に書いてみる。

5年ほど前のことなんだけど、当時会社の子で付き合って間もない彼女が居たんだ。
藤崎奈々子を清楚な感じにした(本人にちょっと失礼な表現だが)
俺には手が届かないような子だったんだが、仕事の関係でちょっと近くの
役所まで送って行ったのをきっかけに食事に行く事になり付き合うことになったんだ。


176 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/08/17(火) 00:02:06 ID:0Q3dYV98O
奈々子さん(仮名)は英語ペラペラで、会社入ってそれほど経ってないのに
客と電話やメールでやり取りをして皆からも人気、評価ともに高かったんだ。
奈々子さんは、学生時代に年上の彼氏が居たらしいんだけど会社入ってから別れて、
だから仕事を頑張ってたって言ってた。俺たち二人の事は誰にも言ってなくて、
俺もこんなきれいな子がフリーなんて・・って思ってたけど、周りの先輩や上司に飲み会とかでいろいろ言われてもうまくあしらっていたからあまり心配しないようにしてた。
続きを読む>>
17:23 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (2) : trackbacks (0)

「俺は彼女を信じてる!」「彼女が見舞いに来ない理由」でおなじみルネTeamBittersの新作『それでも妻を愛してる』が発表になりました。


[03/27 記事作成済]
続きを読む>>
17:00 : GAME : comments (53) : trackbacks (0)
1/4 >>


[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾





    アクセスランキング ブログパーツ