僕の知らない彼女の淫貌(カオ) (メガストアコミックス)

6本中寝取られ系は2本(連作1、単品1)。

「守ってあげる」
(前編)
主人公はひ弱な道場の跡取り息子。
彼を心配した幼馴染は男装して一緒に男子校へ入学。
幼馴染の男装が不良にバレて、脅迫輪姦。
主人公が2週間山篭りすることになり、幼馴染はその間犯られ続ける。

(中編)
不良に加えデカマラ理事長も陵辱に参加し、快楽墜ち寸前の幼馴染。
山篭りから帰った主人公が幼馴染の元にかけつけると、輪姦の真っ最中。
主人公はその光景見て気絶。

(後編)
縛られた主人公と幼馴染がSEX。幼馴染は何とかイこうとするが主人公の粗チンに
満足できず、主人公に謝りながら理事長のデカマラをおねだり。
ラスト、壊れて反応しなくなった幼馴染を犯り続ける壊れた主人公。


「カガミ越しの告白」
友人以上恋人未満な主人公と幼馴染。
主人公が女級友の家に招かれ眠らされ縛られ、マジックミラー越しに
イケメン教師に犯されアヘ顔の幼馴染を見せ付けられる。
幼馴染は鏡の向こうに主人公がいるつもりで告白しろと命令され、
主人公の事が好きだった&処女あげられなくてごめんなさいと言いつつイきまくり。


レビュアー『単行本の構成が先頭に寝取られモノが集中して後半は普通のエロ話なので
ちょっと肩透かしくらった気分。』


アキバBlog、オタロードBlogにて画像付きで紹介されているのでそちらもどうぞー


» 僕の知らない彼女の淫貌-「興奮堪らん これがNTR」(アキバBlog)
» 堕ちる悦び堕とされる悦び喘ぎむせぶは雌の運命…(オタロードBlog)
» 僕の知らない彼女の淫貌 (DMMアダルト)
僕の知らない彼女の淫貌(カオ) (メガストアコミックス)僕の知らない彼女の淫貌(カオ) (メガストアコミックス)
流一本

コアマガジン 2010-11-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「これからも普通のエロを挟みつつネトラレを描く」(作者あとがき)。
流一本氏といえば、 サッカー部マネージャー兼彼女が寝取られる「オフサイドガール」もオススメです。

いつも情報ありがとうございます。助かります。

00:20 : BOOK : comments (17) : trackbacks (0)
<< 新婚妻紫音のAVデビュー〜ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ〜(Miel) : TOP : 彼女の大学時代の塾講師 >>

Comments

カガミ越しだけでも読む価値あった

この人のは読み切りのが良い
...2010/11/28 01:04 AM
この表紙のポスター見たときから気になっていたのに
立ち読みしたらいないのな

この娘だったら即買いだったのにどうしてこうなった
...2010/11/28 01:34 AM
俺もこのポスターみたw
...2010/11/28 01:41 AM
これで肩透かしとかNTRスキーさんはタフだよな
守って・・はこの作者のマンガで一番印象に残ったわ
...2010/11/28 02:49 AM
前編は理事長と不良はグル。
中編は主人公は光景見ての気絶じゃなく不良に後頭部を殴られての気絶です。
後編:逆襲もなく終了、主人公棒が短小なのは良くある事です。
大方が凌辱物であることもお忘れなく。

流さんの作品は胸が良いですね。
ガドウ...2010/11/28 04:20 AM
オフサイドガールはあのまま浮気常習犯とかになってくれたらなお良かったんだけど。
サッカー部マネージャーっていう美味しいポジションなんだし。
...2010/11/28 01:07 PM
「表紙の子の寝取られがねぇ!」って人はカバーめくってみると少しは溜飲が下がるかも
...2010/11/28 04:42 PM
カガミ越しは抜けるな。
結局あの兄弟の憂さ晴らしに巻き込まれた二人だが、主人公もこうなる前に告って付き合えばこうはならなかった甲斐性なし。
...2010/11/28 06:12 PM
>「表紙の子の寝取られがねぇ!」って人はカバーめくってみると少しは溜飲が下がるかも
いい話を聞いた……って立ち読み用だとカバー裏は見れないだろ
かと言ってそんな僅かの為に金出すとか金ドブ過ぎる

好みもあるが俺もオフサイドガールのほうが抜けた
...2010/11/28 11:55 PM
オフサイドガールみたいな純愛路線だったのに、っていうギャップがあった方が好きだな
...2010/11/29 01:44 AM
カガミ越しは最初メガでまさか寝取られ物だとは思わずに読んでただけに、余計に興奮した
...2010/11/29 02:15 AM
>いい話を聞いた……って立ち読み用だとカバー裏は見れないだろ
なるほど、そりゃ確かにチャレンジャー過ぎるよな。

ちなみに裏表紙で彼氏と一緒に昼飯食べてる女子高生も帯を取ると(ry
...2010/11/29 08:28 AM
ぶっちゃけそんな小細工よりも
守っての補完やってほしかったわ
何で後編で設定ふやして風呂敷広げたんだろ
...2010/11/29 03:41 PM
オフサイドガールはよかったけどギャグっぽい感じになっちゃったのが残念かな
でもまぁたまにはああいうのもアリかもね
...2010/11/29 08:23 PM
俺もカガミ越しにはお世話になった
...2010/12/01 03:01 AM
これは買った。
...2010/12/17 03:45 AM
なにも雅ちゃん殺さなくても
...2011/06/09 01:15 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ