妻を会社の後輩に寝取られるゲーム

発売はコミケ2日目(8月14日)。DL販売時期も同じぐらいになりそう(8月中旬予定)。価格は1000円とかなりお手頃。

寝取られモノはどのような形で事が発覚し、誰の視点で物語が進められていくかが重要ですが、今作ではこの「視点」にかなり力を入れている模様。

これまでは、覗く(サークル処女作「大迷惑」)、モノタ越し(orzシリーズ)という視点でしたが、今作は『愛する妻が目の前で寝取られていくのを眺めるしかない』状況に陥れられる主人公視点がメイン。『拘束されているわけでも、薬を嗅がされているわけでもないのに妻を救えない状態』を演出するとのことです。

かなり特異なシチュエーションになりそうですが、そのあたりサークルの公式ブログ、6月23日分(「ノッて書けた部分(笑)」)を見ればなんとなく雰囲気が掴めるかも。どんな工夫が施されているのでしょうか。 非現実的要素"神様"がストーリーに関わってくるあたり、視点に影響を与えそう。

関係をもつキッカケは『大友先輩のために、取引として俺に抱かれた…』を読むとなんとなくわかりますね。


本編の旦那視点のほかに、クリア後特典として「あの時彼女はどう考えていたか」がわかる妻視点も用意。
個人的にこのサークルの「大迷惑」が大好きなので、この夏の注目作品の一つですね。

会社の後輩に寝取られるゲームは数がないので期待。
情報ありがとうございました。


» 思考師団サークルブログ)
» あのバカは荒野をめざす(OHP)
» 考師団 作品一覧(DLsite)

01:22 : GAME : comments (5) : trackbacks (0)
<< 最近初めて嫁を他人に抱かせたんだが Part06 : TOP : アトリエさくら・第三弾となる寝取られゲー「他の男の精液で孕んでもいいですか…?3 僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女」を発表 >>

Comments

じわじわ堕ちていく感じでいいですね
...2010/08/06 01:45 AM
ここは良くある「シナリオはいいのに絵師が酷い」ところなんだけど今回は絵師もいい感じだな。
...2010/08/06 06:25 AM
小説更新しねーなーと思ってたらこっちに集中してたのね
...2010/08/06 10:16 AM
正直、思考師団の人は下手にビジュアルノベル化せず
テキスト形式で小説だけで売るほうがいいと思う
...2010/08/06 05:47 PM
大迷惑が良かったので今作も楽しみ。
自分はノベゲくらいで良いと思うよ。
同人小説じゃ話題になり難いし、売れないだろうからねぇ。
...2010/08/06 09:22 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ