「ヤブヌマおすすめですよ」とのメールを頂いた。
ググってがっかり。キモイおやじに寝取られるのは僕の好みじゃないよぅ…。
と思いつつも手をだしてみた。

感想としては…
これほど主人公に感情移入できた寝取られゲーは久々。 

ストーリーは、自身の欲求のためスワッピングを企てようとする主人公と、それを拒絶する妻というありがちなもの。そんな意固地な妻をなんとか説得するわけだけど、それに至る過程、登場人物の言動、(心理)描写が秀逸。
「どうせすんなりと主人公の目論見が上手くいくんだろ」と高を括っていたら、そんな読み手の心情を察するようにスカされる。「やはり結局はこうなるのか」がなかったのが個人的にこのゲームを超おすすめしたいポイント。

また妻のキャラクターも良かった。寝取られ作品で、「寝取られといえば清純なキャラでしょ」ってことで絵に描いたような清純キャラを当て込むことが多いけど、上にも書いた通り登場人物の言動に無理がないから、すごく生き生きと描かれていて、「本当に健気な妻」が演出されていた。
そのためその妻とすべてに置いて対極にある藪沼の醜さが際立っている。しかもそいつが絶倫だから困った。興奮した(;´Д`)

エンドの、文学誌でいうところの読み手に預ける風な終わり方も素敵。

僕みたいに、醜い男に寝取られるのは苦手と敬遠してきた人にもオススメ。
このサークルさんの次回作に否が応にも期待してしまう、そんな作品でした。おちまい。

寝取られ、寝取らせでよく意見が割れていますが、妻や彼女を他の男に寝取らせようとしたけど、(アバウトな表現で申し訳ないが)その男に思いのほかもっていかれたら、それは寝取られにもなるんじゃないかなと思ってます。この作品はまさにそんな作品でした。まあプレイした人がどう感じたかでいいんだけどね。
もうひとつ個人的な意見を言えば、エンドは妻が藪沼のソレに応じなかったほうが良かったかなーとも思うんだ。続編を考えているみたいだし、そのあたり関係しているのかな。

薦めてくれたTGさん、ありがとうございました。あんな一文添えられたらプレイするっきゃなくなるよw



151 名前:最後尾の名無しさん@3日目 投稿日:2010/01/01(金) 03:28:57 ID:1nDdEv6c
>>34
遅レスだが報告、萌え体験談とか妻物語とかによくある旦那が工作して妻に浮気
させる奴。奥さんは旦那の工作を承知の上でヤブヌマと寝る。
一回目だけではなく後日談が欲しいと思った。ヤブヌマが旦那を出し抜く続編希望。
パート先とかで勝手にパコパコして欲しい。


363 名前:最後尾の名無しさん@3日目 投稿日:2010/01/12(火) 03:14:41 ID:mPBV/7L9
今更かもだがヤブヌマいいな
厳密には寝取らせだが墜ちる過程がかなり好みだ
素朴な奥さんの絵もすき


383 名前:最後尾の名無しさん@3日目 投稿日:2010/01/13(水) 09:07:19 ID:hNjyXUgT
>>363
同じく、絵が結構好き。あの終わり方も良いと思う。
続編予定してるみたいだけど
あれで終わってた方が良かったとならなければいいなあ。
あの物足りなく妄想させる感じがよかったので。


384 名前:最後尾の名無しさん@3日目 投稿日:2010/01/13(水) 10:27:31 ID:VTAIVhoo
味わいのある絵だよね。
ヤブヌマは俺の中では今のところ今世紀ナンバーワン。
欲を言えばボイス付けて欲しいな。



N.R.D.WORKS
DLsite
DMMダウンロード

19:19 : GAME : comments (4) : trackbacks (0)
<< 清純そうに見える彼女 : TOP : Black Cyc「ク・リトル・リトル〜魔女の使役る、蟲神の触手〜」体験版 >>

Comments

評価ええやんけ
プレイしたくなるやんけ
ブ男好きだから迷う理由ないな
...2010/01/15 09:24 PM
予想よりよかった
NTRまでの描写が丁寧で好み
次回作にも期待
...2010/01/16 03:07 AM
胸が痛くなる感じはひさびさだった
いいわこれ
...2010/01/17 03:05 AM
絵がちょっと惜しい
...2010/01/21 09:33 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ