気の強い若妻が夫を救うために憎い男に抱かれ、悔しさに唇を噛みながらもイキ狂わされ、夫への罪悪感に涙しながら、やがて身も心も堕とされてゆく……

サークル「賭富士屋」の処女作。

[05/05 13:30追記しました]

DLsiteの作品紹介によると、
本作品は選択肢のないデジタルノベル形式になっており、ストーリーはヒロイン中心の三人称と竜也視点の一人称で進行してゆきます。
そしてエンディングを迎えることによって夫視点の後日談「一樹編」を選択できるようになっています。
妻はるかの「ドロドロ屈辱快楽堕ち」、
夫一樹の「理不尽絶望寝取られ」、
寝取り男竜也の「ゲス男逆恨み寝取り」

その他

・テキスト量400KB
・勝気なヒロイン
・快楽堕ち

あたりがポイントみたい。

体験版が公開されていないので絵とストーリーで判断する他ありませんが
ブログにて小説を書かれているみたいなので、そちらを読んで判断してみてもいいかも。参考にならないそうです。感想ありがとうございました>コメ欄

価格は900円とお手頃。
DMM、ギュッとでは既に販売が開始されています。

情報ありがとうございました。





708 名前:最後尾の名無しさん@3日目 投稿日:2010/04/30(金) 19:07:58 ID:wiSzPzjU
>>697
買ってみた
900円の割りにはボリュームあるように感じた。
ただ、肝心の寝取られる過程で、旦那が外国の牢屋の中にいる設定のせいか
話しに出てこなくて、寝取られてるより快楽を教え込んでる感が強かった。
まぁ、題名が堕とされ妻なので間違っていないが、寝取られ的には残念。
作者が小説書きのようなので、キャラの掛け合いは上手かった。
ネチネチやるところはよく出来てるし、快楽落ちではなく、
寝取られに特化するなら次は期待出来そうな感じ。

絵は思ったより結構良い。塗りが一昔前って感じ。


743 名前:最後尾の名無しさん@3日目 投稿日:2010/05/03(月) 00:50:53 ID:6rB3NawW
>>697
絵もテキストも良かった
本編は妻と男の間で進むけど
妻の心理描写が多いから
単純な寝取りじゃなく寝取られっぽくもある感じ?
というか堕ちモノなのかな

後日談は夫視点の寝取られ
男のキャラ立ってるから寝取り派でも楽しめそうではある
後日談も本編ほどじゃないけど分量がある

絵は数がテキスト量に追いついてなくて不足気味
テキストの卑単語に合わせてピー音を入れる演出は理解に苦しむ



» 賭富士屋(OHP)
» 
堕とされ妻〜あなたが側にいてくれたなら〜(DLsite)
» 堕とされ妻〜あなたが側にいてくれたなら〜(DMM)
» 堕とされ妻〜あなたが側にいてくれたなら〜(Gyutto.com)



信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…(体験版あり)
寝取らレイプ〜恋人も妹も〜(体験版あり)
婚淫旅行〜西園寺家の豊乳新婚妻 咲良(体験版あり)
天空の姫の悲劇(DQビアンカ)
彼の知らない所…(ハルヒ長門・寝取り)

の販売が今日から開始されています。フタナリ結構売れてるw

13:31 : GAME : comments (4) : trackbacks (0)
<< 第9回フリーゲームコンテストに「寝取られ殺人事件」というゲームが出展されてる : TOP : 寝取らレイプ〜恋人も妹も〜(elle-叢神) >>

Comments

堕とされ妻プレイしました〜。

ブログの小説読んだ限りでは、期待薄だったんですが、良い意味で裏切られました。ブログ小説は判断材料になりませんわ、コレ。

ボイスは無く、絵のクォリティも多の同人作品と比べて高いとはいえないですが、テキストの出来はよく、寝取られ(寝取り)のツボは押さえた良作と言えます。値段分の価値はあるかと。

他の寝取られモノで堕ちる過程をすっとばしてヒロイン即堕ちでがっかりさせるのと比較したら、このテキスト書いた人は“わかっている”と言えます。

過程をいかにうまく、しっかりと描くかが堕ちた時のカタルシスの大きさに影響するわけで、その点でこの作品、他作と比しても遜色ないです。むしろそこがセールスポイントです。

気が早いですがこの方の次回作、期待してます(笑)
sin...2010/05/01 03:49 AM
コメントを読んで堕とされ妻を買いました。
本当にブログの小説は判断材料になりませんね。
ブログの小説のせいで危うく傑作をスルーするところでした。
...2010/05/03 10:00 AM
コメントありがとうございます。
堕ち好きには当たりなのか。値段も安いし買ってみます
よしの...2010/05/05 01:34 PM
今更だけどやってみた
これは確かに値段分の価値がある。というか値段に合わない作品が多い中このできだったらもうチョイだしてもよかったかもしれないwwww
...2010/06/18 06:13 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url

同人ダウンロード


【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ