ふたなりっ娘寝取られゲーム。
シナリオ OZ(「陰湿オタクにイカされる妹」)、声優 サトウユキ(「姫騎士アンジェリカ」「陰湿オタクにイカされる妹」)

美少女「山口明日菜」は、俺に特別な身体の秘密(ふたなり)を打ち明けてくれた。
それを知っても、彼女を好きだという気持ちに変わりはなく、俺は彼女と付き合いだした。
ちょっと怒った表情、風に揺れる髪、気が緩んだときに見せる柔らかな笑顔。
俺は彼女が大好きで、彼女は俺を好きでいてくれて。
俺にとって明日菜は特別な存在、最高のパートナーになれると思っていた……

夏休み、明日菜がド田舎の叔父さん宅に預けられるまでは――――――

「陰湿オタク」で好評だったアヘ顔、淫語はもちろんのこと
さらに今作では「ぶひいいぐぅ」といった豚マネ淫語も!

そのほか
「くひいいぃんっ♥ あ、あぁんっ♥ 源二さんのチ○ポ入れてっ♥ ぷ、プリーズッ♥
 プリーズファックミーッ♥ ビッチプッシーをファックしまくってくださぁいっ♥」
などなど、無修正の淫語満載。

詳しくは下記リンク先をどうぞ。


DLsite
DMMダウンロード
陰湿オタクにイカれる妹(彼女)〜大事なあの子が寝取られて〜(サイト内)


12:32 : GAME : comments (34) : trackbacks (0)
<< SF風冒険小説「セクシートラベル」(泉大八) : TOP : 「妻たちの桜貝」はフリーソフトになる模様。要望次第で規模拡大→製品化も。 >>

Comments

ゴールデンコンビって、絵師じゃなくて声優の方なんすね
ちょっと微妙・・・1400円だから買うけど
...2010/04/22 04:55 PM
ビッチっぽくて良さそうだ
後はきっかけが無理やりじゃなきゃ文句は無いがどうだろ…
...2010/04/22 05:31 PM
あへ顔にフタナリとか誰得
...2010/04/22 05:37 PM
みさくら絵は良いんだけどフタナリはちょっと
 ...2010/04/22 06:20 PM
これはスルー…
...2010/04/22 07:34 PM
スルー…
ジョドー...2010/04/22 07:46 PM
「アヘ×フタナリ」が問題じゃない
「寝取られ×フタナリ」が問題なんだ
...2010/04/22 07:57 PM
ふたなりとか何考えてるんだ?
しかもアヘ顔もあるとか
...2010/04/22 10:21 PM
まーたサトウユキか

嫌いじゃない
...2010/04/22 11:20 PM
サトウユキじゃないとできないよなw
やりすぎて抜けないのが常だけど
...2010/04/22 11:30 PM
スルーするのは自由だけどそれを好きな人も居るのに誰得とか言ってるのはなんなんだ
ただその言葉を使いたいだけとしか思えん
...2010/04/23 02:13 AM
タイトルなげえw
...2010/04/23 05:37 AM
タイトルが普通にネバレだけどまあ…うん
...2010/04/23 07:37 AM
誰得
...2010/04/23 07:51 AM
>> スルーするのは自由だけどそれを好きな人も居るのに誰得とか言ってるのはなんなんだ
ただその言葉を使いたいだけとしか思えん

いや、かなりマニアックで需要低いと思うよ…。
...2010/04/23 07:57 AM
いいんじゃないの?
元々寝取られ自体マニアックなんだし、作ってるほうも余計人選ぶ属性足したってのはわかってるだろうし
作りたいやつが作って買いたいやつが買う。実にいい流れじゃないかwwww
...2010/04/23 08:47 AM
みさくらに任せたらヒロインにチンコ生えてたでござるの巻
まあいいかwこのままGO!

そんな流れに違いない
  ...2010/04/23 09:34 AM
誰得wwww
 ...2010/04/23 10:39 AM
youtubeのサムネだけで乾いた笑いが漏れてしまったわw
...2010/04/23 12:16 PM
エロ好きでも、余りフタナリが好きな奴なんて居ないと思うけど。
フタナリはエロシーンで“男”扱いなら分かるが、この作品の様に
ヤラれる方に回られてもね。
...2010/04/23 01:24 PM
>いや、かなりマニアックで需要低いと思うよ…。
需要が低いって事は無い訳じゃないじゃないか
...2010/04/23 05:19 PM
今回はガチで売れなさそうな雰囲気
...2010/04/23 08:33 PM
生やさん方が売れるだろ…
絵は好みだから普通に買ったかなぁ。

需要が低いのは製作の段階で分かってるだろうからそれでも好きな人のために作ってくれたのか?それともなんこつといったらフタ○リってことでやりたかっただけか?
どちらにしても誰得ではなく誰かが得なんでしょね。

ま、俺はスルーでww
...2010/04/24 12:07 AM
ウィッシュリスト登録数 500目前。
トコトンやり切るとその手の性癖がある人の心を打つのかもしれんよ
濃いのばかり詰め込みすぎた感はあるがw(NTR+淫語+アヘ+フタナリ)
...2010/04/24 01:31 AM
マニアックな割には良い絵師を使うなあ
武田がアヘ顔+寝取られ好きなように
やっぱ絵師がふたなり好きだからノリノリ?
...2010/04/24 03:18 PM
俺得
...2010/04/24 10:12 PM
誰得ってことは無いだろうね。
ふたなり(しかも巨根w)の娘を彼女にしたいとは思わないけど
ふたなりとアヘ顔が刺さる人なら欲しくなるんじゃないか?
>>トコトンやり切るとその手の性癖がある人の心を打つのかもしれんよ
に激しく同意だなぁ。
手広くやっちゃって購入後に「誰得?」って作品の方が
ユーザーにとってはよっぽどマイナス。
...2010/04/25 02:20 AM
NTR自体ニッチな分野なんだから「誰得」とかで争ってるなんて。
しかしつべのサムネだけで世界観が分かるなw
...2010/04/25 02:16 PM
ふたなりはちょっと、まあ他の人から見たなNTRも同じようなものだけどw
でもサトウユキは好きだし・・・
...2010/04/25 11:38 PM
ふたなり好きってゲイかホモなんでしょ?
...2010/04/28 08:54 PM
女だけど前シリーズのも含めて本気で抜ける。
...2010/05/18 08:17 PM
寝取られとフタナリは足さないで出してほしいんだけどw
...2010/05/25 10:02 PM
俺得ですわ。
...2010/07/27 02:31 PM
プレイしてないが「アヘガオドル」の動画は芸術だった
...2011/11/11 09:28 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ