催眠術Re

80ある内の28が村越関連の寝取られシーンと割合高め。

頂いたコメントによると
選択肢は結構わかりやすい。村越に冷たくしてると攻略中のキャラが寝取られる。
主人公も催眠をかけられるので抵抗できずに見せ付けられたりする。
催眠が題材なのでかけられた時点で即オチ

『主人公の性格が善良という訳ではないので、悔しいという感情移入はかなり薄い』(AAレビュー)

『催眠される前にどんな性格の女の子か程度の紹介をするだけです。後は催眠の餌食になって、いい様におもちゃにされるだけです。
キャラの素の感情が催眠で書き換えられたりすから、彼女等の“気持ち”がわからない。ほとんど書き換えた状態でのHが多い。
心理描写重視の人には向かないと思われる』(エロスケ)とのことですが

オリジナルに比べボリューム↑ かなりやりごたえあるそうで
Twitterでは「枯れた」人も。

主人公の行動の裏で、しっかり村越が行動している為に「裏では何が・・・」的な緊張感が常に生まれるし、鉢合わせしたり、直接対決したりとパターンも豊か。(催眠術 Re 感想(気がつけば複数買い。))




【関連リンク/引用元】
筆柿そふと
Getchu.com

エロスケ
Amazon.co.jp

【関連記事】
「催眠術Re」マスターアップ&体験版公開。村越の声がキモすぎてミュート不可避
「ヒロインを操ろうと目論む村越を、主人公は阻止できるのか」 催眠術Re、デモムービー公開。
筆柿そふと「催眠術Re」 4月25日→5月30日に発売延期で寝取られ分が増える? 
村越復活!伝説のゲームが完全リニューアル「催眠術Re」。





19:45 : GAME : comments (46) : trackbacks (0)
<< 「母娘みっくすいじり〜むっちり母と微乳な娘の淫肉開発〜」 貞操観念の無い人妻を寝取る(アトリエさくらDRAKNESS) : TOP : 「寝取られ老人介護」 ※破瓜まで150ページ以上使ってます。(貴様巻きソフト) >>

Comments

そもそも主人公が催眠使うクズなわけで
NTRとは合わないだろうよ
...2014/06/03 07:56 PM
とうとうtwitterの転載まではじめやがった
必死すぎだろ・・・
...2014/06/03 08:57 PM
>村越に冷たくしてると攻略中のキャラが寝取られる
ヒロインに主人公を寝取られた村越の復讐

scやおーぷんにはpinkないんか
...2014/06/03 09:16 PM
絵師がNTRと何か合わなかった
 ...2014/06/03 09:49 PM
twitter転載したら必死にみえるのか……
...2014/06/03 10:12 PM
売り切れてたわ
催眠ブームだな
...2014/06/03 10:19 PM
筆柿はパッケージ版の店舗置きが少ない印象がある
予約しとかんといつも売り切れ

ここの管理人が必死だろうが怠惰だろうが正直どうでもいい
寝取られのネタが定期的に供給されればそれで満足
...2014/06/03 11:43 PM
ゆかりさんとのHだけど、主人公が村越に催眠をかけられてどうしようもない状態での最終盤に
「一度も助けてくれなかった・・・ただ見ていて・・・」
「一緒に楽しんで・・・義弟だと・・・家族だと思ってたのに」
的になじられるシーンとかあった
何も出来ないでヒロインが良いようにやられるのは来るものがある

ヒロインとソコソコ仲良くなってると若干村越のヒロインに対する扱いが雑になって結構あっさりなのが勿体無いかな
やってることは酷いんだけれども

後は催眠のDVDを送ってきた爺さんENDもある
...2014/06/03 11:45 PM
twitterは匿名じゃないからNG
...2014/06/04 12:38 AM
3つ催眠ゲが並んでて吹いた
他は独占に配慮されてるそうな
...2014/06/04 12:51 AM
無断転載しないでください
 ...2014/06/04 01:23 AM
はやくダウンロード販売して欲しい
...2014/06/04 02:27 AM
こんなに売れると思ってなかったろうなw
...2014/06/04 03:28 AM
TwitterAPIを利用した引用以外はアウトですよ
画像でスクショしたものを貼るのはTwitterの規約違反
...2014/06/04 03:45 AM
画像でスクショwwwww
自治厨おっすおっすwwwwwww
...2014/06/04 03:51 AM
批評空間のレビュー転載してるけど許可とったのかな?
まあ、まさか無断転載なんて犯罪行為をしてるわけ無いかw
...2014/06/04 04:34 AM
twitterは垢名がでるから転載するのはかわいそうだと思うけどな
...2014/06/04 08:57 AM
オープン垢だから誰でも見られるものだとは言え、予期せぬ場所で性癖を晒されるのはちょっとかわいそうかなあ
おんぼろい人...2014/06/04 09:20 AM
別に本名じゃあるまいしTwitterの転載は別にいいと思うがな
ただTwitterAPIを利用しない転載は規約に反するから直した方がいいと思う
...2014/06/04 09:35 AM
ツインテののお嬢様キャラが、催眠とはいえ久しぶりにいい感じのツンデレが見れてよかった。なんか寝取られの方よりそっちで満足しちゃったわ。

原作よりボリュームはかなり増やしてくれたのはわあkるんだけど、個人的にはもうちょっと裏で行われてることを匂わせて欲しかった。

具体的には、村越を追うとか主人公から村越を警戒する選択肢を増やして欲しかったかな。
...2014/06/04 10:49 AM
とりあえず村越って誰
...2014/06/04 11:04 AM
おんぼろしごとしろ
...2014/06/04 11:20 AM
村越よりもジジイが良かった
ジジイが村越よりも外道な感じでもっと見たかったな
...2014/06/04 01:53 PM
ツィッターなんて公開情報でしょ、鍵つきアカならともかく
...2014/06/04 03:44 PM
正直Twitterの引用いらんけどな
中立的立場で中身にだけ触れてくれればそれでいい
...2014/06/04 04:21 PM
アイコン、ID、ユーザー名を消してたらこんなに文句も出なかっただろうね
...2014/06/04 04:42 PM
以下、ネット上の感想
・○○
・△△
・■■
みたいな感じでも良いと思う。
...2014/06/04 08:20 PM
村越がもはや主人公みたいなもんだし
寝取られ感0
...2014/06/04 09:31 PM
俺も爺さんが一番よかったな
爺さんシナリオもっと追加してほしかった
村越もこのときはまだ凡人感があるし
...2014/06/05 12:23 AM
>村越がもはや主人公みたいなもんだし
>寝取られ感0
同意
催眠術シリーズ初めてやったけど自分には合わないな
...2014/06/05 04:39 AM
Twitterサービス利用規約 (https://twitter.com/tos
8.コンテンツおよび本サービスの利用に対する制限
コンテンツまたは本サービスの複製、修正、これに基づいた二次的著作物の作成、配布、販売、移転、公表、実演、送信、または他の形での使用を望む場合には、本サービス、本規約またはdev.twitter.comの定めにより認められる場合を除いて、Twitter APIを使用しなければなりません。
...2014/06/05 06:28 AM
よくテレビでも無断で取り上げてんじゃん
...2014/06/05 10:54 PM
久しぶりに良さそうだと思って催眠術2以来買ってみた
2以来からだと随分NTRゲーしたためかもう殆ど興奮出来なかったなぁ
それは自覚してるんだけどNTR感を感じないのは主人公のやってる事も村越と一緒だからだと思う
主人公もゲスなんだもんw
これで操るのが村越だけで主人公は正々堂々とヒロインと関係を構築する話だったらNTR感は大分違った気がする
個人的にだけどね
...2014/06/05 11:02 PM
アフィでしこしこ稼ぐためになりふり構わなくなってきたクズ管理人W
...2014/06/06 03:25 AM
BBSPINKが転載禁止になってから労力増えただろうしな
...2014/06/06 06:13 AM
ツイッター転載なんてとっくの昔からまとめサイトがやってるだろうに
...2014/06/06 01:07 PM
そもそも言ってる奴らも無断で保存しまくってたり転載してる奴らだろう
...2014/06/06 04:20 PM
無断転載だけするのと無断転載して金儲けするのはちょっと違うけどな
...2014/06/06 04:40 PM
絵が好みじゃなかったw
初代の決して上手くはないが、味がある絵のほうが好き。
フロムMもREバージョンででるのかな?
...2014/06/07 03:16 AM
このツイッターの本人には許可取ったのか?
取ってないなら今すぐ消せ
無断転載のアフィ金稼ぎに利用してるなら規約違反だ
...2014/06/08 02:06 PM
常識あるなら許可とって転載すべきだと思うけど、
無断でも別にTwitterの規約上は何の問題もないわ
...2014/06/08 02:32 PM
最高裁判決(写真パロディ事件第1次上告審 昭和55.3.28)
・引用する側とされる側の双方は、質的量的に主従の関係であること

この記事は、質・量ともに引用部分の方が地の文より多いため引用の条件を満たしていない。ただの無断転載である。

chosakuken.bunka.go.jp/naruhodo/answer.asp?Q_ID=0000304
www.mainichi.co.jp/toiawase/chosakuken205.html
...2014/06/08 02:49 PM
だったら裁判所にでも訴えろよ
...2014/06/13 02:49 AM
そもそも自分で全世界に情報を公開してるし抗議もないんだろ
当事者が誰も問題にしてないのに一人正義のヒーローぶりたいんならさっさと警察にでも言えよ
...2014/06/13 02:51 AM
存在するのは無断転載という事実のみ。
転載をするなら許可を取るのが常識であり、
当事者が抗議しなければ無断転載が許される訳ではない。
...2014/06/13 10:38 AM
対立煽りして独占厨と一緒に作者に迷惑かける管理人に
常識なんてものを期待するだけ無駄
...2014/06/13 01:54 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ