『村越が帰ってくる』と一部で沸いた「催眠術Re」(「催眠術」のリメイク)の発売延期が公式サイトで発表された。 果たしてその理由とは…?


簡単な文章だけで絵が無かったりした部分を、
しっかりとひとつのHシーンにしました。


ふむふむ、他はどうなんですー?

『その先』のシーンをガッツリ増やしました。
GOODにしろBADにしろ、旧作ではわりとあっさりエンドを迎えて
そこで終わりになっていたのですが……。


ああ、ENDになってた先の展開も増やしたってことですかー。

とのことで、寝取られ的には大歓迎の延期となっている模様。
「尻切れに終わった"ジジィに横取られEND"の先が見れるという事か!」と某氏。

公式にサンプルCGもかなり追加されています。情報ありがとうございました。

【関連リンク】
筆柿そふと
Getchu.com

【関連記事】
村越復活!伝説のゲームが完全リニューアル「催眠術Re」。




00:10 : GAME : comments (13) : trackbacks (0)
<< 「脱!童貞ネットワーク 〜セックス実習プログラム〜」(カステラ) : TOP : 「寝取られ続けた人生」何度も、何度も、何度も、 大切な人を寝取られる男。(Devil-seal) >>

Comments

これは期待
...2014/02/26 12:14 AM
もともとの絵もいいなー
...2014/02/26 12:18 AM
絵や声の追加ってそんなホイホイできるものなの?
...2014/02/26 12:41 AM
延期した理由はインフルエンザで社員達が倒れたからじゃないの?
...2014/02/26 12:50 AM
これは期待できる
...2014/02/26 01:57 AM
絵が良くなっただけでも十分なのにその後のシーン増加とかありがたいわぁ…
たしかに結構ザクッと終わってたものな
...2014/02/26 03:45 AM
催眠術3でやってほしかった
あと陰毛付きで
...2014/02/26 02:04 PM
個人的には村越が出るゲームやりすぎで村越に寝取られてもあまり寝取られ感ないのが難点
まあ期待しています
...2014/02/26 06:36 PM
>...2014/02/26 06:36 PM

だってもう村越が主人公みたいなもんだしねw
...2014/03/01 08:03 AM
リメイク前から増やしたってだけで延期した理由は単なるインフルエンザだろ
...2014/03/01 08:37 AM
なんか催眠系の寝とられっお手軽寝取られすぎて
ダメダメだわ、もっと話術でゆっくり落とされ、さいごガッツリハメまくり
AV落ちとかでてきてほしい。
...2014/03/02 04:18 PM
催眠系ってマジカルチンポ並みにお手軽すぎてダメだは
たぶん書き手が簡単作業なんだと思う。
貞操を少しずつ落として、最後ガッツリハメ倒し、AV嬢直行とか
ふえないかなぁ。
...2014/03/02 04:24 PM
うーん
なんか絵が可愛すぎてなー
前社の催眠術シリーズの絵が良かったのだが
...2014/03/14 01:14 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ