デモムービーはこちらから。

体験版はゲーム開始〜各人に1、2度術をかける(H有り)辺りまで収録。
村越にDVD見られるのは回避不可だが、体験版では村越絡みでは何も無し。

村越の声がチョーキモくて速攻で音声オフにしちまったぜ。(誉め言葉)


祖父からのビデオレターで催眠術を手に入れ
周りの女を好きにしていく。
体験版冒頭は無難に、キャラ紹介。
Hシーンあり(義妹は無し、兄嫁2シーン)

村越は主人公にAVを貸していたが、主人公が間違えて
DVDを返したことで祖父レターを視聴、催眠術を手に入れる。
体験版の範囲だけでは、村越はそこまで怖くない。
体験版にOHPに居ない子の立ち絵もあるので、モブキャラにもHシーンあるっぽい。



メールありがとうございました。意外と注目度高いみたい。

【関連リンク/引用元】
筆柿そふと
Getchu.com

【関連記事】
「ヒロインを操ろうと目論む村越を、主人公は阻止できるのか」 催眠術Re、デモムービー公開。
筆柿そふと「催眠術Re」 4月25日→5月30日に発売延期で寝取られ分が増える? 
村越復活!伝説のゲームが完全リニューアル「催眠術Re」。





15:25 : GAME : comments (20) : trackbacks (0)
<< 同人RPG「MATURE QUEST」 伝説の血を継ぐ人妻が夫、世界のために孤軍奮闘する(T-soft) : TOP : 「淫妖蟲」外伝開幕! 1作目は"深琴と武編" 深琴がまたまた処女に戻っててワラタ。【(6/30まで\388)】 >>

Comments

催眠術シリーズはどうせなら吉野さんでまとめてもらいたかったなぁ・・・
...2014/05/18 06:27 PM
なんでや
大崎シンヤの貴重な抜きゲ原画だぞ!

ただ筆柿ソフトの塗りあんます記事じゃないから悩ましい
...2014/05/18 08:13 PM
催眠はありえないようなNTRシチュもありえるシチュに変える魔法やで
期待してるでぇ^^
...2014/05/18 08:25 PM
>村越は主人公にAVを貸していたが、主人公が間違えて
>DVDを返したことで祖父レターを視聴、催眠術を手に入れる。

主人公何やってんのw
...2014/05/18 09:59 PM
村越なんだこの前腕より長くて太い超馬並www
旧作もこんなんだったっけか?
...2014/05/18 10:21 PM
これとFrom m、催眠学園あたりまでは村越のチンコ関連は何かとおかしかった
手コキ音が鎌振るような音だったりとか

まあこれの旧作は全キャラBADでは村越にガッツリNTRてたから期待
...2014/05/18 10:59 PM
裏催眠術2のサトウスドウは具合悪くなりそうなほど興奮したわ
...2014/05/19 12:54 AM
村越チンコでけえww
...2014/05/19 01:47 AM
村越の中の人、これまでの催眠シリーズの人とは別なのかな
あの人の声と演技好きだったんだけど
...2014/05/19 02:50 AM
>あの人の声と演技好きだったんだけど
聖なるかなでの暁絶はかっこよかったよね、だからもあるけど催眠術2での村越とのギャップがあり過ぎて笑ってしまうwww
...2014/05/19 05:31 AM
催眠2の母親は義母であるべきであったとは思う
だが、実母で興奮できてしまうという他人の村越がうらやましい
青冷水...2014/05/19 09:11 AM
村越チンポデカすぎだろwwwww
...2014/05/19 02:49 PM
腕より太くて草
...2014/05/19 04:51 PM
村越+女の子2人+おっちゃんの立ち絵並んでる画像どこで拾ったの?体験版1週したんだがこんな描写なかったぞ・・・
...2014/05/19 06:18 PM
ここはcvが常連さんばっかで飽きる。
...2014/05/19 07:31 PM
そうなんだよな
人妻がいつも同じ声優でキャラの違いがまったく感じられん
声は好きな方だけど、さすがにまたかよ、ってなる
...2014/05/19 07:42 PM
なんか低価格みたいな絵だなぁ
...2014/05/19 07:56 PM
この絵師は好きなんだけど催眠術シリーズで使ってほしくはなかった
...2014/05/19 09:15 PM
報告来てないのかな
...2014/06/01 07:52 PM
シーンの半分近くが村越NTR
選択肢は結構わかりやすい。村越に冷たくしてると攻略中のキャラが寝取られる。
主人公も催眠をかけられるので抵抗できずに見せ付けられたりする。
催眠が題材なのでかけられた時点で即オチ
...2014/06/01 09:09 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ