「愛する妻、渚の浮気告白 奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実」体験版が公開されました。 寝取られシーン1つ収録。

システム的には、周回プレイ必須(選択肢追加型)、
ヒロインの口から浮気報告を聞く→回想にヒロイン視点の浮気シーン開放の流れ。

周回システムは、選択肢でセーブ→ロードでは反映されません。

タイトルにある『奥ゆかしさ』は皆無のような…。
間男は夫婦共通の友達で、同棲前から関係を持っていたみたい

体験版収録のシーンは回想5ページ目のホテルのシーン。前7ページだから中盤〜終盤ぐらい。
傾向からいって6ページで温泉旅行、7で主人公に見せつけじゃないかなと予想。


「旦那のとどっちが気持ちいい?」みたいな台詞が多い目。
発売前に言われていたCGの不自然さは感じなかったかな。『声が駄目だわ 残念』ってコメントもあるので購入予定者は事前にチェックしてください。

「俺があのとき「○○」と問いただしていれば…!」「「選択肢:○○」ガ開放サレマシタ」って推理ゲーでよくあるやつだわw これ買うわ。

【関連リンク】
アトリエさくら
Getchu.com

【関連記事】
浮気告白第4弾 「愛する妻、渚の浮気告白」デモムービー公開。『報告と実際のプレイのギャップ』
「愛する妻、渚の浮気告白 奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実」 告知&パッケージ公開

貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生
愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで〜あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました
愛する妻、玲奈の浮気告白『お、俺より気持ち良かったのか…?』→『…うん。凄かった』





16:10 : GAME : comments (46) : trackbacks (0)
<< しすたーそふと『麗華の館』体験版公開。主人公を「アニキ」と慕う妹との近親相姦 妹の客取り奉仕イベントあり : TOP : ヒロイン全員彼氏持ち 「寝トリ学園 〜彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV〜」5月30日発売 >>

Comments

ヒロインがさくらの中でもビッチっぽい分、挑発⇒見せつけ部分に期待
真理子のときもそうだけど、気づいたら主人公が聞かせてもらう側になるのが好きだわ
...2014/03/21 04:39 PM
...2014/03/21 04:55 PM
既遂の浮気を問い詰められて告白

けどその告白内容も嘘だらけで
おまけの回想シーンでホントのプレイを見る

この黄金パターン
...2014/03/21 04:57 PM
なお、アトリエさくらなので告白を聞いていたら突如罵られる模様
...2014/03/21 05:00 PM
目にゴキブリ入ってますよ?
...2014/03/21 05:06 PM
浴衣姿のCGは見せ付けじゃなくて、主人公に秘密で間男が旅行についてきてて寝てる横でヤってるだけじゃねーの?
...2014/03/21 05:16 PM
奥ゆかしい(奥ゆかしいとは言ってない)
...2014/03/21 05:17 PM
相変わらずチワワみたいな目してるな…w
...2014/03/21 05:20 PM
そもそも2次元なんて女の目からして奇形だし
現実では男と女でそんなに差はないんだから
これが本来の形なのかも
...2014/03/21 05:35 PM
もう目を見ただけで吹き出しそうになってだめだわw
...2014/03/21 06:23 PM
(●)(●)
...2014/03/21 06:30 PM
罵倒さえなければおんぼろさんは実用性あるので期待
...2014/03/21 06:51 PM
なんて綺麗な目をしているんだこの間男は
...2014/03/21 07:12 PM
主人公にNTR属性ありました、NTRに目覚めました展開はもうやめてほしい
...2014/03/21 07:43 PM
こんだけ綺麗な目されると、実は主人公の方がお邪魔虫なんじゃないかって思っちゃうね。
...2014/03/21 08:18 PM
言い訳がましい上に同棲前から浮気とか妻がクズ過ぎてなぁ

あの展開から夫がヘタレたりする糞展開がありえるのがおんぼろだしな。

もう満里奈やってりゃいいんじゃないか?
...2014/03/21 08:24 PM
>言い訳がましい上に同棲前から浮気とか妻がクズ過ぎて
期待が高まる
...2014/03/21 09:12 PM
相変わらずのチワワ
...2014/03/21 09:53 PM
メガチワワ(強そう)
...2014/03/21 09:56 PM
また周回システムでスキップする作業が始まるのかよ
面倒くせぇ
...2014/03/21 10:05 PM
うちのチワワの方がかわいいし……
...2014/03/21 10:08 PM
チワワの目の部分だけ後からパッチが来そうだなw
...2014/03/21 10:37 PM
寝取り男の

「でも中身は結構まとも」

この設定いらんわ・・・
...2014/03/21 11:46 PM
夫への愛情を感じない尻軽には魅力を感じないんだよね。
大事な部分が抜けてる。自分的には「寝取られ」ではなく、ただの浮気!
体験版からは「駄作」の予感しかしない。残念だ。
...2014/03/22 12:17 AM
ツイッターでもブログにでも書いてたら?
あんたの価値観とかに興味ないから。
...2014/03/22 12:26 AM
つぶらな瞳やめてくれw
...2014/03/22 12:39 AM
おんぼろのは女のクソっぷりを楽しむゲームやから(震え声)
...2014/03/22 12:48 AM
やっぱ絵って重要なんだな…
寝取られモノが寝取られBLOGに記事として掲載されても
コメントのほとんどが目に寝取られてる
...2014/03/22 01:11 AM
ダメだ、どうしてもこの男にくめない
(息子がおったたない・・・)
だって、うちの犬にそっくりなんだもの!
...2014/03/22 01:57 AM
もう好きにやってくれ(´・ω・`)
...2014/03/22 02:24 AM
玲奈の絵が一番好きだったわ。
今回は男だけじゃなくヒロインの絵もイマイチだなー。
子供三人位産んでそうなだらしない体型。
...2014/03/22 04:09 AM
孕む時2よりこっちの方が期待できそう
だらしない体も良い
ただ、目が・・・
...2014/03/22 06:01 AM
チワワ男かぁ・・・
...2014/03/22 07:42 AM
どうでもいいがライター変えてくれ
...2014/03/22 09:44 AM
変えられる程、寝取られ系ライターっていないんだよなー。
ここ数年、期待の新人も出てこないし。
...2014/03/22 10:19 AM
チワワ目のせいで好物のチャラ男NTRが抜けない
...2014/03/22 12:55 PM
>ここ数年、期待の新人も出てこないし
ここのコメ欄とかでほとんどの作品が叩かれてるのを見て、『よし、俺もつくるぞ』ってなる人間は少ないと思う
...2014/03/22 04:40 PM
そらまぁ2chとかと同じで匿名だし、批判的な意見が多くなるのも当然
エロスケだけ見とけばいいんちゃうかな
...2014/03/22 05:42 PM
それでだけにここでのコメは遠慮無しとも言えるよな
製作者からしたらキツイと思うけど本当の評価が知りたいならここなんだろうね
俺が製作者なら死にそうw
...2014/03/22 07:58 PM
NTRと一言で言ってもキャラの属性は当然として復讐・逆転の有無やら
ハッピーエンドの有無やら和姦スタート強姦スタートやら
それだけでも喧々囂々なんだから批判の少ない作品なんて難しいし
まして単純な好き嫌いで語るだけならともかく自分の期待と違うと
こいつは流行りに乗っただけで分かってないイナゴ野郎とばかりに叩くし
ここの評価はまともに受け取らない方がいいと思うよ
...2014/03/23 09:30 AM
駄作作るやつは大体何回作ってもダメだから
...2014/03/23 01:49 PM
アトリエさくらって全部一緒じゃないか
いくらなんでも流れがどれもこれも一緒すぎる気もするけどそういうもん?
AVはワンパターンで構わない的なもんかね
...2014/03/24 08:46 AM
楽しみにしてます
...2014/03/24 04:36 PM
もうここは抜ければオッケー的な認識になってる
...2014/03/26 10:36 AM
体験版で結構満足してしまった
...2014/03/27 12:25 AM
バレお願いします
...2014/03/28 09:48 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ