3月28日発売、アトリエさくら「愛する妻、渚の浮気告白 奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実」デモムービーが公開になりました。

宗方博はある日、妻・渚の携帯に不倫をほのめかすメールが着信していることに気が付く。
奥手で引っ込み思案な渚に限って、まさかそんなことは無いだろう。
そう思いつつも、「渚は他の人としたことあるか?」 と聞いてみる。
「実は、少しだけ……」

え……?
男性経験は自分だけのはずだった妻。
それは、他の男の腕の中で汗だくになりながら快楽にとろけていた、絶望の “浮気告白” だった。



...






【関連リンク】
アトリエさくら
Getchu.com

【関連記事】
「愛する妻、渚の浮気告白 奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実」 告知&パッケージ公開

貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生
愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで〜あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました
愛する妻、玲奈の浮気告白『お、俺より気持ち良かったのか…?』→『…うん。凄かった』





20:20 : GAME : comments (55) : trackbacks (0)
<< 「Amy 主人公を人質に取られたヒロインの選択」 主人公の命と引き換えに『恋人セックス』を強要される彼女(Aqua-baiser) : TOP : チャラ男寝取られ好きに朗報! Empressの新作「P/A 〜Potential Ability〜」、ギャラリーにヒロインとチャラ男の絡み >>

Comments

随分発売遅くなったな
しかしチワワみたいな目しやがって・・・・
...2014/03/18 08:33 PM
男の目w
...2014/03/18 08:44 PM
>告白と実際のプレイのギャップ

その手があったか
...2014/03/18 08:49 PM
ああ、例の男の目がおもしろいやつか・・まだ出てなかったんだなw
...2014/03/18 08:50 PM
チワワで草
...2014/03/18 09:01 PM
おいおい、ハムスター目はもうやめろって
...2014/03/18 09:05 PM
旅館シチュはよさそうだけど、おんぼろだしハムスターで無理
...2014/03/18 09:09 PM
なんか既視感あると思ったらまだ出てなかったのか
...2014/03/18 09:19 PM
目の話をするな笑ってしまうだろうが
  ...2014/03/18 09:23 PM
なんか寝取られても興奮しない糞ビッチ臭がするんだよなぁ。
逆に寝取り男のほうが純情そう(目がね)。
...2014/03/18 09:25 PM
なんか変な絵

さくらはシナリオがアレなんだから絵までダメならもう無理
...2014/03/18 09:30 PM
こんなアイフルの犬みたいな綺麗な目をした男が
他人の女を寝取ったりするわけないっ!
...2014/03/18 09:34 PM
でも股間の硬質化を否定できないんだよなぁ…
...2014/03/18 09:50 PM
報告系は結構好きだわ
満里奈や真理子も個人的によかったし
...2014/03/18 10:17 PM
なんか批判も多いけど自分は良さげに見える
告白と食い違ってるのは重要なポイント
...2014/03/18 10:30 PM
あれだろ、女が一方的に迫ってきた感じやろ
...2014/03/18 10:31 PM
今度はどういうオチなんだろ
たまには愛する妻美咲みたいな制裁ルートもほしいな
...2014/03/18 11:31 PM
俺はこのメーカーダメだわ
...2014/03/18 11:37 PM
寝取り男ほんとにチワワだなw
黒目の比率おかしくない?w
...2014/03/18 11:41 PM
激ピストンww
...2014/03/18 11:42 PM
目やめーやww
...2014/03/18 11:46 PM
激しくピストンしても痛いだけやろ
無難だけど超絶テクとか体の相性とかの方が良かった
...2014/03/18 11:49 PM
>「渚は他の人としたことあるか?」 と聞いてみる。
>「実は、少しだけ……」

あっさり白状しすぎワロタ
...2014/03/18 11:55 PM
物静かな女性が見せる、激ピストンによる大絶叫って
まるで物静かな女性が激ピストンをすることによって誰かが
大絶叫をするみたいじゃないか
...2014/03/19 12:00 AM
ははは、確かに
...2014/03/19 12:07 AM
奥ゆかしい妻() 親友()

孕む時2みたいにアホみたいな茶番をした挙句、夫が絶望なり諦めで終了だったらもはや草刈と変わらんレベルだな・・・

満里奈で持ち直したと思ったらやっぱりアトリエさくらだった・・・てなりそう
...2014/03/19 12:42 AM
俺の親友はハムスター
...2014/03/19 02:10 AM
つーかギャラリー公開するの遅すぎ
遅すぎて興味失せた
...2014/03/19 03:01 AM
>告白と実際のプレイのギャップ
満里奈でもやってたじゃん今さら
...2014/03/19 04:57 AM
過度の期待は禁物だけど、真理子・満里奈が良かっただけに
期待してしまう気持ちがある。
でも蓋をあけてみたら玲奈と思っていた方が楽ではある。
まさか美咲まで戻ることはあるまいよ。
...2014/03/19 06:17 AM
安定のスルー
...2014/03/19 06:24 AM
目がアウトすぎるw
...2014/03/19 07:25 AM
面白そうだけどハムスターでスルー
...2014/03/19 09:01 AM
報告系は玲奈、真理子、満里奈と3作出てるけど
さくらにしては珍しく全部当たりだったから大いに期待する。
...2014/03/19 09:24 AM
3作目かな?う〜んマンネリ気味な気がする…まあまだ買うが
...2014/03/19 09:25 AM
まーたアトリエさくらか
...2014/03/19 10:48 AM
男の目以外は良さそうだ
告白シリーズは全部良かったから期待する
...2014/03/19 03:18 PM
前にもあったよな、つぶらな瞳の男役
...2014/03/19 05:04 PM
寝取らせは反応しないんだよなぁ・・・・自分でやらせといてって感じで
でも結構需要あるもんなんだね
...2014/03/19 05:51 PM
今回は本気で期待するわ
発売日を延期してまで完成度上げることを目指したわけだからな
発売日が延びること自体はそんなに不満はない、問題は中身のクオリティ
俺の中でさくら最高クラスの玲奈や真理子並みの出来は期待してる
もし今回も孕むとき2並みの糞だったらもう買わね
...2014/03/19 07:21 PM

>告白と実際のプレイのギャップ

悪く言えば、旦那に平気で嘘つく女ってことなんだけどな。
満里奈も嘘つきまくりだなぁ・・・
...2014/03/19 07:28 PM
自分としては、
主人公のモノと男のモノの比較がしっかりと書かれてほしい。
そういうNTR のものは無いかなー
...2014/03/19 09:07 PM
つぶらな瞳の寝とり男…どこかで…
...2014/03/19 11:31 PM
Xファイルのブラックオイル思い出すわ
...2014/03/19 11:56 PM
比較されるってのはNTRの基本だと思うな、確かに。
...2014/03/20 12:04 AM
4月のに期待
チワワの激ピストンはもういい
...2014/03/20 02:03 AM
2ヶ月連続でおんぼろ先生の作品をプレイ出来るとか幸せすぎる・・・!
これからもがんばって下さいね!
...2014/03/20 02:40 AM
パケみてああアレかと思い出す程度には印象残ってる(棒
...2014/03/20 02:45 AM
原画がクソにもどった!
乳首はスプレー編集とか萎えるんだよ!
...2014/03/20 10:59 AM
何言ってるんだ
もともと乳輪はスプレーだよ
...2014/03/20 12:16 PM
体験版きてたけど、声がダメだわ 残念
...2014/03/20 10:06 PM
体験版やってみたけど、結局また設定だけのビッチ妻とマジカルチンポ間男じゃねーか。
おんぼろマジで学習しねーのな。旦那に平気で嘘をつく女だし、実際のギャップより浮気コンビの胸糞っぷりが酷過ぎて逆に萎えるわ。
...2014/03/20 10:18 PM
ビッチ好きだからワクワクしてきた
体験版やらずに本番行こう
...2014/03/20 10:42 PM
チワワ好きだから、買うわ。
...2014/03/21 12:33 AM
今回は玲奈の時と同じ、エンドごとに選択肢が増えていく内容だから
何度も最初からやり直すことになって相当評判がボロクソになるとみた。
俺はこれが好きな少数派に入るけど
...2014/03/21 10:53 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ