しすたーそふとの催眠ADV「麗華の館 〜催眠遊戯への招待状〜」体験版が公開になりました。収録Hシーンは主人公×瞳の1つだけ。
大雪で遭難しかけた主人公と妹(兄ラブ)が、エロ姉妹の住む洋館に泊めてもらう事になるお話です。

主人公・響一と妹の緋芽はスノボ旅行の帰り、雪山で遭難してしまう。
辿り着いたのは豪華な洋館――そこは麗華と瞳という謎の美人姉妹が住む、ありとあらゆる快楽を追及する超高級娼館だった。

宿泊を賭けたゲームの最中、麗華に快楽催眠調教を仕掛けられ、響一は徐々に現実感を失っていく。
そして妹の緋芽は、けなげに兄を救おうと身体を差し出していく…。
はたして、兄妹は快楽催眠の支配から脱出できるか?

公式になどによると本編は2部構成で
主人公が"受け"となる【洗脳編】と"責め"に転じる【逆襲編】から成っており

今作だけで話はまとまっているがシリーズ化して三部作となること。
シーン数は妹、瞳と比べ麗華が多いことなどが明らかにされています。


製品版までおあずけですが、体験版では麗華の口車に乗せられるがまま妹の緋芽も主人公を責める側になります。
妹は主人公のことを「アニキ」と呼び好意を抱いている様子。
瞳のマットプレイを目の当たりにして妬く感じが(ベタだけど)可愛い。

館のことはすべてを麗華が牛耳っており、瞳までも麗華の操り人形。
(昨晩、風呂場で主人公を射精に導いたことを記憶していない)

妹が催眠状態で客を取ることは間違いないと思いますが
どういう堕ち方をして、主人公がどういうアクションを見せるのか注目です。

デモムービー


DL版は3月22日(土曜日)発売。価格は\2500です。
情報ありがとうございました。瞳の他人奉仕プレイもあるといいなー

【関連リンク】
しすたーそふと
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
【ロリコン遅報】 しすたーそふとが寝取られ(感)のある催眠ゲーを発表。来年早々に発売






01:15 : GAME : comments (16) : trackbacks (0)
<< チャラ男寝取られ好きに朗報! Empressの新作「P/A 〜Potential Ability〜」、ギャラリーにヒロインとチャラ男の絡み : TOP : アトリエさくら「愛する妻、渚の浮気告白」体験版公開 『あいつの百戦錬磨のテクでメロメロになったのか(震え声)』 こいつ、絶対楽しんでるぞ… >>

Comments

素でファザコンで、おじさんに迫られると弱い設定とかあるなら、催眠無しで持ってかれるのとかみたいな。
...2014/03/21 02:47 AM
愛してる詐欺は弾切れでなんでか笑ってしまった
...2014/03/21 04:36 AM
催眠術には勝てなかったよ、、、
...2014/03/21 07:54 AM
なんか期待していたのと違う

前の記事だと催眠を使って主人公を奪い合う中で、逆に自分も掛かってヤラれちゃう、みたいな印象だったのに。よく読まなかった俺も悪いんだけど……寝取られ(感)×催眠で想像してた頃が一番良かった
...2014/03/21 08:08 AM
↑なんか格好悪いな・・・自分の勝手な勘違いであの頃がよかったとか、さ(笑)
...2014/03/21 09:40 AM
まさにNTRじゃないか
...2014/03/21 11:07 AM
妹とオッサンがしてるCGがあるし
そのシーンは催眠で見せた幻覚でしたとかいうオチにならない限り
100%NTRと断言出来るシーンはあるみたいで良かったわ
...2014/03/21 12:10 PM
>↑なんか格好悪いな・・・自分の勝手な勘違いであの頃がよかったとか、さ(笑)

NTR厨というかNTR主人公やなw

前編NTR、後編復讐だけど、ちゃんと快楽墜ち的なEDはあるんだろうか
...2014/03/21 12:18 PM
前半が催眠快楽に翻弄されて、主人公がマゾ犬扱いされたり妹がおっさんと寝ちゃったり、となるのですかね。
寝取られというよりは、それ風シチュがあるという公式の銘通りな感じも。

立ち絵がいい感じだったので俄然気になってきましたが、体験版短かったですね。
tirimenjako...2014/03/21 01:31 PM
瞳は普段の状態で相手したい
...2014/03/21 02:34 PM
館モノにハズレはない(断言)
...2014/03/21 02:34 PM
館モノなら最後はちゃんと燃やせ
...2014/03/21 02:39 PM
雪山で遭難してたどり着くようなそんな辺鄙な場所に
娼館があるってのも不思議な感じがするな
...2014/03/21 02:53 PM
麗華の右目 bug?
...2014/03/21 04:40 PM
>雪山で遭難してたどり着くようなそんな辺鄙な場所に
>娼館があるってのも不思議な感じがするな
目が覚める(クリアする)と廃屋でした
下山時に地元の爺さんに「実は昔あそこに……」ってエピローグもこの手の鉄板オチだけどな
...2014/03/21 10:13 PM
いろんな性癖詰め込みすぎて結局すべてにおいて微妙になりそう
マゾゲーっぽいこと書いておきながら逆転ありとも書いてる時点で誰得臭ぷんぷんするが…
...2014/03/22 07:53 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ