ママの公園デビュー

公園デビューをきっかけに、過激なママ友コミュニティへハマる人妻。
夫以外のチ○ポを受け入れる罪悪感が、いつのまにやら「せっくす大好き!」と腰をふる過激なママたちの饗宴。
続きを読む>>
20:30 : GAME : comments (9) : trackbacks (0)
戦国天使ジブリール

フロントウイングの人気シリーズが、まさかの “戦国” でストーリー一新!
タイムスリップしたヒロインたちは織田信長や上杉謙信など有名武将に成り代わって、悪魔たちとの戦いを繰り広げることに…。
続きを読む>>
23:07 : GAME : comments (25) : trackbacks (0)

虐められている京介を救う為に桐乃がとった行動。
それは自ら陵辱の餌食になる事だった。

桐乃と黒猫が気持ち悪い男達に犯されまくる!
泣きながら必死に懇願するも無理矢理マ○コに破られて処女喪失!
トドメに大量にせーしを注ぎ込まれ、イッちゃいます!
もちろん一回では終わらず悪夢のような陵辱タイムが続きます!
続きを読む>>
20:50 : BOOK : comments (10) : trackbacks (0)

寝取られ期待度がパネェことに (画像クリックで体験版DLページ)。

[05/28 16:40追記しました]
続きを読む>>
16:00 : GAME : comments (85) : trackbacks (0)
『一年ほど前に、このブログを通じて寝取られにどっぷりと嵌ったのですが、
掲載されている体験談などを見るうちに、自分で書いてみようと思い立ちました』


まだ11月に入ったばかりだというのに、肌に触れる空気は思わず身をすくめるほどに冷たい。左手に繋がれた瞳の右手だけが、唯一温もりを感じさせてくれる。

瞳はいつも僕の左側に立ち、そしてそっと右手を差し出してくる。
彼女の手は小さく、そして暖かい。
だから僕は彼女の手を握るのが好きだ。恥ずかしくて、自分から握ったことなどないけれど、内心ではどうきっかけを作って握ろうかと、そんな不純なことばかり考えている。
僕がもし今、突然通り魔に刺されたとする。とめどなく流れていく自分の鮮血を眺めながら、薄れていく意識のなかで、きっと僕は、両親への感謝と、瞳の笑顔と握った手の感触のことを想いながら逝くだろう。
それくらい、彼女の手は温もりと優しさに溢れている。
続きを読む>>
01:20 : 投稿作品 : comments (31) : trackbacks (0)

『いつのまにか彼女は……』『愛妻【reverse side】』の
原画:綾瀬はづき、シナリオ:bridgeコンビが、満を持して送る意欲作

評判良いみたいです。 [05/28 17:30追記しました]

CG20(差分含127※1)、シーン数26※2
続きを読む>>
12:00 : GAME : comments (78) : trackbacks (0)

好きでもない男と無理矢理婚約させられ、更には処女まで奪われてしまったリチルディス。 日々繰り返される凌辱とも呼べる行為に段々と心は病んでいってしまう…

ある日、ゴーウェンと一緒にいるところを男に目撃されてしまい、狂乱の宴に彼も参加してしまうことに…
続きを読む>>
20:10 : BOOK : comments (27) : trackbacks (0)
1/4 >>


[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾





    アクセスランキング ブログパーツ