寝取られ期待度がパネェことに (画像クリックで体験版DLページ)。

[05/28 16:40追記しました]

主人公は幼なじみの伊織の家に居候の身。
相思相愛ながらお互い素直になれない二人に、教師と女生徒(共に実は悪魔)が連携して罠を仕掛ける。

女生徒はか弱い振りをして主人公を誘惑し、
教師は伊織の部活の顧問という立場と悪魔の魅了魔法で伊織を少しずつ魅了していきます。 策略によりすれ違いつづける二人。

残念ながら伊織がベッドイン直前で教師を拒否して寝取られを回避。

ですが、流れ・演出がNTR的に非常にエロく
通常ルートでは純愛のようですが、バットエンドでは陵辱アリとのことなので
流れ的にあのままベッドインして寝取られるルートがあるかもしれない。あったらNTR的に神作の予感。




『通常ルートで、ヒロインたちが汚される展開はありません』


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 純愛√に乗ったNTRじゃなきゃヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < せめて教師相手じゃなきゃヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < NTR√ホスィ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…


たくさんメールありがとうございました。
発売後がっかりするお前らの顔が浮かぶぜ…!

ホテルのくだりは場面がコロコロ変わって、次場面転換したらヒロイン「あんあん」クル!と思った。 完全にライターの手のひらの上で踊ってるなあ。

発売は6月24日です。



 
GameStyleに、教師(?)に愛撫される幼なじみのCG






    \\   キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!   //
       \\                           //
                        ._                   _
 ドドドドドドドドドドドド!!     |寝|               _     |寝|
                      |取|   _           .|寝|   |取|
                      |ら|  |教|        .|取|    |ら|
                           |れ|  |師|           |ら|   |れ|
               _∧ ∧(oノヘ| ̄  .|キ|          |れ|(oノヘ| ̄
               (_・ |/(゚∀゚ )|\.   |タ| ._∧ ∧(oノヘ|/(∀゚ )|\
     _∧ .∧ ヘ   |\Ю__∧ ∧(oノヘ| ̄ (_・ |/(゚∀゚ )|\ ⊂)_|√ヽ
    (_・ |/(゚∀゚ )\ (  (_・ |/(゚∀゚ )|\   |\Ю ⊂)_|√ヽ~∪ )^)ノ (´⌒(´⌒;;
       |\Ю ⊂)_ √ヽ| ||   |\ Ю ⊂) |√ヽ (  ̄ ~∪ )^)ノ( | ( |(´⌒(´⌒;;
      (  ̄ ~∪ )^)ノ '~ ~   (  ̄ ~∪ )^)ノ  .|| || ~( | (´⌒(´⌒'~ (´´
        ||` || ( | ( |(´⌒(´    ||` || ( | ( |  (´⌒(´⌒;;  (´⌒ '~ (´⌒(´⌒;;
      '~ ~(´⌒(´⌒;;  (´⌒(´⌒  (´⌒(´⌒  (´⌒(´⌒;;


【関連リンク】
Frill(OHP)
Getchu.com
Amazon.co.jp






16:00 : GAME : comments (85) : trackbacks (0)
<< 瞳の、奥で : TOP : 桐乃と黒猫がヤンキーの餌食に 「俺がいじめられっ子のわけがない」(昭和重工) >>

Comments

とりあえず様子見する、人柱よろしく。
...2011/05/26 04:16 PM
主人公暴走で寝取らせがありそうな予感
久遠買ってホーリーは様子見
...2011/05/26 04:19 PM
純愛厨はこのくらいで発狂しそうだし
いっそNTRにしたほうが・・・と思った
...2011/05/26 04:28 PM
BADルートに期待で良いじゃないか
...2011/05/26 04:51 PM
それ期待やったら間違いなくこける。
ファンディスクも痴漢野郎とばっかしてて期待の反動がすごくて蹴飛ばしたくらいやしな。
...2011/05/26 05:55 PM
寝取る男がイケメンなので俺のセンサーが反応しなかった(´・ω・`)
...2011/05/26 06:33 PM
期待して期待以上のものが出た事なんてまず無いしなー
またいつもの中途半端な誰得展開だったりして
...2011/05/26 07:23 PM
このfrillってメーカーの痴漢〜車両みたいなのは絵が綺麗でエロかったから好きなんだけど、どっちかつうと女独占が売りだからNTRとはベクトル逆だろうね
でもバッドルートで強姦輪姦なんかはあるみたいだし、その辺に期待
肉堕ちはあっても心堕ちは多分ないと思われ
...2011/05/26 07:47 PM
キターーー→発売後→ブツブツ……はもうお決まりですな
...2011/05/26 08:09 PM
魔法ってなんやねんとか思うけどちょっと期待したい
後どうでもいいけど1枚目の教師教えるにしても正面から大丈夫なのかとか思った
っていうか発売後がっかりしそうでも楽しみ!
...2011/05/26 09:50 PM
絵はいいから地味に期待してるがツンデレか・・・個人的に全く使えない属性なんだが・・・
まぁ評価次第かな
...2011/05/26 10:45 PM
すごく期待してるんだがどうだろうな。
バッドルートでもヒロインと恋仲にあるってんならいいが。
...2011/05/26 11:05 PM
また誰得なのか?
...2011/05/26 11:15 PM
体験版やったけどなんぞコレ・・・
ここまでwktkさせといて寸止めとか勘弁してくれ!
このまま続いたらどれだけ良かったことか・・・
...2011/05/26 11:20 PM
俺もあんあん来ると思ったww
考えることは一緒だw
...2011/05/26 11:25 PM
この流れはもはや定番ですねw
  ...2011/05/27 12:28 AM
>「学園退魔!ホーリー×モーリー」には複雑なゲーム性や、煩雑なフラグ管理はありません。
>簡単操作でヒロインたちとハーレム状態になり、エッチとラブイチャを思う存分楽しんでいただけます!
>戦いの末、悪魔に屈してしまったヒロインたち……。
>彼女たちを待つのは、恥辱の運命!!
>悪魔たちの餌食となり、身も心も汚されていく様子を、大ボリュームでねっとりと描き出します!
>※バッドルートを選択した時のみご覧になることができます。
>通常ルートで、ヒロインたちが汚される展開はありません。

比率的にはどんな物なのかな。
ハーレムメインのバッド少しなら仮にNTRシーンがあっても、
コスパ的には悪いしなぁ・・・
...2011/05/27 01:22 AM
ギャラリーのCGが純愛ルートと輪姦ぽいCGばっかで
寝取られにはあまり期待できなそう・・・
...2011/05/27 02:57 AM
ここまでやって強制回避とかあり得ない
せめてルートをユーザーに選択させてくれよ
...2011/05/27 03:24 AM
>悪魔たちの餌食となり、身も心も汚されていく様子を、大ボリュームでねっとりと描き出します!
輪姦陵辱に期待する
...2011/05/27 04:38 AM
この原画さんすげえ好きなんだけどなあ
NTRルート無いのか。。
...2011/05/27 04:50 AM
NTRルートではない
教師ルートはもはや純愛ルートなのだ
...2011/05/27 05:45 AM
NTRルートが無くても匂わせる演出があるならそれで十分発電できる。問題ない。続けろ
...2011/05/27 08:12 AM
陵辱ルートならネタで済まされるけど
純愛ルートの寝取られは会社が傾くぐらいファンが離れるからねえ
どうしたら良いのやら
...2011/05/27 08:27 AM
体験版やったけど、ここで出ている教師はこの後主人公に殺されてるんだよね。

つまり教師による寝取られは期待できないってこと、まぁ教師は怪物って設定だから復活して後々レイプって可能性もあるけど・・・

なんにせよ純情ストーリーがモットーです!!って公式が売り文句にしてる時点で、寝取られ要素は申し訳程度でしかないと思うよ。

あまり寝取られを期待しないで素直に純愛ものを楽しむのがベターかと
...2011/05/27 09:07 AM
わざわざイベントCGを複数使っておいて強制回避にするのは損
...2011/05/27 09:42 AM
もったいない!なんかもったいない!
  ...2011/05/27 10:00 AM
あまりに誰得
純愛的にも魔法とはいえちょっと他の男に心が動きやがった的な感じになるし、NTR的にも中途半端。
...2011/05/27 02:01 PM
まだ発売してないだろ
  ...2011/05/27 02:26 PM
別に独占純愛ファンが付いてるようなメーカーじゃないし
もうちょい思い切って欲しいが・・・方向転換するんだろうか
確かに純愛物が合いそうな絵柄だと思うけどw
...2011/05/27 04:57 PM
―――イチャラブ――――純愛ルート
  |         |
  |          ――-NTRルート
  |
   ――輪姦―――――-陵辱ルート

こんなフローなら大歓迎なんだが…
...2011/05/27 04:58 PM
―――イチャラブ――――NTRルート
  |         |
  |          ――-結局NTRルート
  |
   ――輪姦―――――-そこはかとなくNTRルート

が理想
...2011/05/27 05:48 PM
↑ワロタwww
おれは買うぞ!
おまえら止めても無駄だからな!!
...2011/05/27 06:22 PM
教師との和姦NTRっぽいCGがあるな。
http://www.game-style.jp/special/201105/24/03img07.php
http://www.game-style.jp/special/201105/24/03img05.php
...2011/05/27 06:56 PM
↑お前のせいで期待度が上がりすぎたんだが。どうしてくれるんだ
...2011/05/27 07:07 PM
二枚目は主人公のような気がするが
一枚目キタよこれーー!
...2011/05/27 07:29 PM
一枚目やばいよやばいよー。期待してもいいんだな…
...2011/05/27 08:18 PM
金髪の方にかなりそそられたんだが
かなり序盤で主人公が処女奪っちゃうんだよな…余計なことすんなよ!
...2011/05/27 08:19 PM
メーカー違うけど、あとで『ホーリー×モーリーBLUE』とか出してくんねぇかな?NTRのCGが8割以上の内容で。
...2011/05/27 08:23 PM
そして期待した分、華麗に盛大にたたき落とされる
...2011/05/27 08:24 PM
肝心のシーンに声が無かったりしてな。
...2011/05/27 08:26 PM
―――イチャラブ――――純愛ルート
  |         |
  |          ――-NTRルート
  |
   ――輪姦―――――-陵辱ルート
コレが理想だけど…


―――イチャラブ――――純愛ルート
  |         
  |
  ―――ntr和姦――本性表す(敵が)―――輪姦――NTRルート
こんな感じになりそう

サトウユキってのが気にかかるおほおお
  ...2011/05/27 09:22 PM
一枚目で何も起きなかったら暴動が起きそうだなw
...2011/05/27 10:47 PM
NTR入れるなら主人公との冒頭強制破瓜ルートは止めろとあれほど…
あれほどの金髪シスターを勿体ない

いいよ幼馴染に期待すっから
...2011/05/27 10:55 PM
幼馴染のCVがサトウユキ…。
ひょっとして快楽堕ちを期待していいのぉほぉおぉぉぉぉ!?
...2011/05/28 01:17 AM
情報が増える度に期待できる要素は増えていくんだけど
今まで何回も誰得展開で騙されてきたから
素直に期待していいものか不安でしかたないおっほおおおぉぉぉ
...2011/05/28 01:50 AM
伏兵あらわるってやつかおおおほほほぉぉぉぉ
...2011/05/28 02:37 AM
おまえらいい加減にしろおおおおほほほぉぉぉぉ
...2011/05/28 07:26 AM
おいおい、みんな落ちつけよ。
今までそうやって、何回も裏切られてきたじゃないか。
NTRもあると思いながら全裸待機して肩すかしを食らう程、悲しい事は無い。
もうそんな悲劇は止めようじゃないか。

とりあえず軽く検証。色々雑なのは、徹夜明けで作ってるからです。すみません。
RGBは完全一致じゃないけれど、ボタン数なんかは一致です。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1671589.jpg
...2011/05/28 08:06 AM
↑補足。
主人公立ち絵より、2枚目は主人公でほぼ確定です。
...2011/05/28 08:34 AM
盛り上がりすぎww
...2011/05/28 09:09 AM
検証よくぞしてくれた、感謝感謝
つまり一枚目は教師と見て間違いないな・・・
最高だなおい
...2011/05/28 12:40 PM
後でがっくりくるんだろうとわかっていても期待してしまうw
  ...2011/05/28 12:59 PM
気を付けろフォックス! 敵のワナかもしれん!
  ...2011/05/28 01:03 PM
次は一枚目が和姦か凌辱かだ
和姦なら・・・・
...2011/05/28 01:08 PM
     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       クンニはする・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       するが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       本番までするとは
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       言っていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ?顱        ?|   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  NTRと思わせて主人公が颯爽登場
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    いつの間にやら純愛ルートも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |
...2011/05/28 02:07 PM

その王道誰得展開はメーカーを殺すぞ!
...2011/05/28 02:50 PM
まて、これはこうめいのわなだ
  ...2011/05/28 03:00 PM
期待してるぜ
...2011/05/28 05:59 PM
体験版第二弾きてるー!
...2011/05/28 06:12 PM
????www
5??????????3??????????????www

Frill?q???????????????c
...2011/05/28 06:20 PM
これは体験版1の教師の続きがあってもおかしくない
期待して・・・いいんだよね?
...2011/05/28 09:00 PM
体験版第二弾やってみた。
寝取らせと思いきやNTRっぽい展開。
...2011/05/28 09:56 PM
―――イチャラブ――――純愛ルート・・・・・・・純愛END後にNTRルート
            |
             ――-王道NTRルート
  


むしろこの二つだけでいい
純愛でおもいっきり最高のラブラブENDにした後こそ寝取られに相応しい
...2011/05/28 10:06 PM
純愛厨、NTR厨の両方にいい顔しようとしてるな
中途半端な出来にならなきゃいいけど…。
...2011/05/29 12:35 AM
>↑補足。
>主人公立ち絵より、2枚目は主人公でほぼ確定です。
なんて偉そうな事を言っておいてすみませんが、
ttp://www.game-style.jp/special/201105/24/03img05.php
体験版第2弾にこのシーンがありました。
主人公以外(客C)のこくまろミルクティーでした。
...2011/05/29 01:56 AM
突如ヒロインがビッチに見えてきたw
こくまろミルクティーまであるのか。
...2011/05/29 02:35 AM
リサの催眠陵辱があるのだから、伊織にも教師催眠NTRがあるに違いない!マジで期待できる!
...2011/05/29 03:03 AM
こくまろミルクティはいりま〜すww
エロかったなぁ
NTR別でも買おうかしら
...2011/05/29 06:32 AM
抜けた
...2011/05/29 05:27 PM
こくまろミルクティのクオリティ維持してくれるなら最高だ…
...2011/05/29 06:37 PM
体験版2やったけどいいところで幼馴染と新キャラのシーン終わってるのなw
...2011/05/30 01:39 AM
勃起してきた
これは買うしかない
...2011/05/30 03:30 AM
よし、いっとこう。
...2011/05/31 03:19 AM
こくまろミルクティ
これで勝つる!
...2011/05/31 03:30 AM
ただかののような意外な伏兵がくるか?
  ...2011/05/31 03:09 PM
もろイケメンぽく無い所がいいね。
...2011/06/04 07:27 PM
やあ、Frillの中の人。どうせここを見ているだろうからここに書いておくよ。
伊織の教師NTRがあるなら嬉しい。喜んで買わせてもらうよ。
もしないなら、気が早いのは承知しているがファンディスクとして実現してくれないだろうか。痴漢2のようにね。冬コミに間に合わせてくれたら嬉しい。
それじゃあ、よろしく。
...2011/06/04 09:23 PM
このBLOGの↑メニューにもあるけれど、公式HPが更新されているね。
別にCG増えた訳じゃないけど、シチュ書いてるだけでも結構良いね。

BADは輪姦多めっぽいけど、NTRもあると信じている。
...2011/06/06 12:12 AM
これはTBを超えるげーむですか?
...2011/06/06 06:00 PM
TBはハードル高すぎるだろうw
NTRメインって訳でもないし、あればラッキー位でwktkしつつ待つのが良いんじゃないかな?
...2011/06/06 08:23 PM
フリル「フィーーーッシュ!!」
...2011/06/23 09:56 PM
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   体験版は未遂だったけど
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   製品版では教師による寝取られがある…
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
...2011/06/24 04:07 AM
ファンディスクでお願いしやす
...2011/06/24 09:50 AM

>BADルートに期待で良いじゃないか


>それ期待やったら間違いなくこける。
>ファンディスクも痴漢野郎とばっかしてて期待の反動がすごくて蹴飛ばしたくらいやしな。

うむ、5番目のレスで既に答えが出てたな
でもまぁこういったエロさも好きだからそれは救いになったわw
...2011/06/24 10:20 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ