8月29日発売、アトリエさくら「貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告2」デモムービーが公開になりました。公式サイトにあるツイートボタンを押すだけで、抽選で2名にソフトが当たるキャンペーンが26日まで行われています。来週中には体験版が公開になるそうです。

愛する妻を他の男に貸し出してから1年が経過した。
変わり映えの無いプレイ内容に、次第にマンネリを感じてきた主人公の健二。
妻の満里奈へその想いを告白し、新しい単独男性を探すことになった


CG、サンプルV、更にデモキター!
う〜ん、たまらん
声優さんも1と同じで何よりだわ




メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
Getchu.com

【関連記事】
『TECH GIAN 2014年9月号』はネットリNTRゲー特集 クリエイターインタビュー・「満里奈」書き下ろしSS他
アトリエさくら『満里奈2』情報公開 前作間男・中村君の姿も…&TECH GIAN最新号に書き下ろしSS
貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生

アトリエさくら、人気タイトルの続編を8月にリリース 「貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告2」
アトリエさくら新レーベル立ち上げ『触手×NTR』 シナリオは酒井童人が担当

愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで〜あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました〜
愛する妻、玲奈の浮気告白『お、俺より気持ち良かったのか…?』→『…うん。凄かった』





16:10 : GAME : comments (106) : trackbacks (0)
<< 8月末発売 「姫様と警備兵」体験版公開。 鼻につく隣国王子 / 離れた場所を映像に見ることができる魔法…魅力的な要素満載 : TOP : 【C86】 寝取られ同人誌まとめ 2/2 艦これ・進撃の巨人・セーラームーン・FF 他 >>

Comments

完全に口がマンコに変えられちゃってるね・・・
アナルも開発されてしまうんだろうか?
...2014/08/15 04:43 PM
セックスのプロとは一体・・・?
...2014/08/15 04:44 PM
俺はセックスのプロだぜ、外しはしない
...2014/08/15 05:02 PM
AV男優=テクがあるってのが幻想過ぎると思います
...2014/08/15 05:18 PM
声優の変更とかみんな言ってたのは何だったのか
いやぁ楽しみだ
...2014/08/15 05:56 PM
あれ?これ主人公参加型の複数プレイしてんの?

主人公に隠れてじっくり開発してほしかったのだがw

まあ、好みは人それぞれなんでじっくり待ちますわ!
...2014/08/15 06:02 PM
CG公開でネタバレ感が
...2014/08/15 06:03 PM
>> AV男優=テクがあるってのが幻想過ぎると思います

実際、幻想らしいよ。
潮吹かせるなんて女は別に気持ちいいから吹くわけじゃないしねぇ。

まぁ、でも肩書きに使う分には都合のいいものだよね。
他にセックスの上手な職業なんて挙げられないしね。
...2014/08/15 06:12 PM
確かにAV男優なんて支持された通りの行動するだけだから、男優=テクがあるは現実的じゃないね。

でも、経験少ない人よりは成長する機会はあるし、普通の仕事と同じで見てきたものから、自分で考えて発想できて成長できる仕事ができるタイプだと思えば。
...2014/08/15 06:13 PM
製作側がのりのりになってるが
そういう作品でもないだろ
...2014/08/15 06:14 PM
他にテクニシャンの肩書ないしいいじゃん
性感マッサージ師とかだったら大分俺得だったんだけどな
...2014/08/15 06:20 PM
AV男優の息子の大きさは本物だ
まあ、業務的とはいえヤッてる人数が一般人と桁違いなんだから
AV男優なんて大したことないとは言えんかな
...2014/08/15 06:33 PM
1000円も価格アップしたってことは色々長くなってるかな?
...2014/08/15 06:36 PM
AV男優だから上手いのではなく
上手いからAV男優にスカウトされた説
...2014/08/15 06:39 PM
1000円アップした前作はエンドロールとスタッフルームがカットされました
...2014/08/15 06:40 PM
それより俺は中村君が第二の日比野先生となり得るかどうか、そっちの方が気になる
...2014/08/15 07:00 PM
加藤鷹なんかはプライベートの方が人数多いんじゃなかったか
...2014/08/15 07:13 PM
AV男優超頑張れ
...2014/08/15 07:24 PM
リアルのAV男優がどうとかかなりどうでもいいです
...2014/08/15 07:43 PM
リアルのAV男優を募集してゲームに出演させようとしてただけに
どうでもいいなんてとても言えない
...2014/08/15 07:46 PM
いつものパターンだと、そろそろ次々回作の話がでてくる頃
CASE.3とかくるんだろうか。
...2014/08/15 07:50 PM
うんうん、エロそうで安心した
楽しみに待つとしよう
...2014/08/15 08:26 PM
ほんとだよ
おんぼろ自身が実在の男優モデルにしようとしてたんだからな
ほんと何考えてんだコイツと思ったわ

逆にそこから考えれば、いつものさくらっぽい、間男に洗脳済みみたいな完堕ちとかはなさそうだけど
...2014/08/15 08:37 PM
セックスで金を稼いでたらプロといえるだろ
少なくとも体力と持続力は一般人よりありそう
...2014/08/15 08:39 PM
セックスのプロって、まあ実際は
金持ちマダムのお相手てとかなのかな
AV男優は、セックスを魅力的に見せるプロだと思う。
まあ、俺らよりははるかにすごいんだろうけど。
...2014/08/15 08:47 PM
前作の彼、留年したのかw
...2014/08/15 08:49 PM
紹介するなwwwwww

倍率下がるだろ
...2014/08/15 08:49 PM
3Pで完全におもちゃにされてるやん
満里奈えっろ
...2014/08/15 08:57 PM
>だが、彼女は知らなかった
甘く見てた感がギャップあってエロいな
...2014/08/15 09:00 PM
なんだかんだでそりゃ一般人と比べりゃ単純場数が違うんだから凄いでしょ
ただ、だからって男優に堕ちて離婚とかはどう考えても変だし、少なくとも満里奈でそんなのやられたら???ってなりそう
改めて1やってみると結構夫婦愛について深い事言ってるのよな

まぁ俺の希望は男優が姉御肌でイニシアチブな満里奈姉さんを許して〜って泣かしてくれたらそれでええねんw
サンプルとか見てそれ想像するだけで堪らんし

家族崩壊とかそんなもん満里奈姉さんの魅力を落とす蛇足でしかないからいりませんわ
...2014/08/15 09:01 PM
1000円アップは前作とこれで終わりにしてくれ
CG数枚上がっただけで3000円と4000円では印象が全然違う
jkは正直がっかりだったお布施するけど
...2014/08/15 09:05 PM
俺は前作の時点で金額上がってもいいからもっとみたいと思ったな。
...2014/08/15 09:45 PM
満里奈は旦那ラブで良いんだが、
関係が進むにつれてAV男にも情がわくと嬉しい
大学生もそうだったが、
AV男も満里奈に好意(できれば恋愛感情)が発生すればなお嬉しい
色々楽しみやね
...2014/08/15 10:20 PM
相手の男がナオト・インティライミにしかみえねぇんだが
AV男優をモデルってのはどこいった
...2014/08/15 10:23 PM
旦那と元av男優どっちが先に満里奈を孕ませれるか!みないなのやると興奮する
冴え場...2014/08/15 11:01 PM
一流と言われるAV男優はテクあるぞ。SEX商材を出してのってAV男優とか出張ホストかな
加藤鷹のもアマゾンで買える
...2014/08/15 11:05 PM
結局ユーザーが予想できない「嘘」って何なんだろ?

普通に3Pしてるからプレイ内容は
虚偽申告できなさそうだが。
...2014/08/15 11:13 PM
>公式サイトにあるツイートボタンを押すだけで、抽選で2名にソフトが当たる
つまり、当社のセールスプロモに協力してくれた人にはソフトがあたる(かも)よ!って事か
う〜ん(-_-;)
...2014/08/15 11:15 PM
大学生相手でも満足してたしな
おんぼろテキストは食傷気味
...2014/08/15 11:25 PM
娘さんがどうなるノカ気になる
...2014/08/15 11:27 PM
前作の焼きなおしではつまらんが、あんまり派手に壊れられてもキャラの魅力がなくなるジレンマ
3p中心だと好みから外れるし様子見しとこう
...2014/08/15 11:52 PM
3p、そんな多くないんじゃ?
それに、もしかしたらお情けで中村君、参加させてもらえてるのかも。
...2014/08/16 12:06 AM
しっかし。一年でもうマンネリって、そんなペースで相手とっかえひっかえやらされるんじゃ、本人が好むと好まざるとに関わらず、強制ビッチにされてしまいそう。平穏な終わりが想像しにくいシリーズだな。
...2014/08/16 12:12 AM
デモ見て嫌な予感。おんぼろ、もしかして満里奈姉さんがあんあん喘ぐ「だけ」じゃないよね?信じたいけど....
...2014/08/16 12:30 AM
>結局ユーザーが予想できない「嘘」って何なんだろ?
ここでも散々書かれてる「AV男優実はたいしたこと無い」が真実で実はすぐに慣れちゃって大して感じてないけど旦那を喜ばせるために激イキしまくってるフリをしてあげてるとかかな?
で、次回作でNTR物定番のハゲで中年太りな他人妻&彼女を孕ませまくりなオジサマにガチ堕ちさせられるとか
...2014/08/16 12:51 AM
それだとやっぱりあなたとのエッチが一番って主人公に戻ったらハッピーエンドだし
大学生のほうに戻ったらバッドエンドってことかw
...2014/08/16 01:23 AM
3P中心はやだな〜〜
やっぱ虚偽申告をちゃんと生かして欲しいわな
...2014/08/16 03:16 AM
俺の勘違いならそれまでだけど
最新のギャラリーに映ってる相手って体の感じからして男優っぽくないんだけど
もしかして男優以外の相手も出てくるのかな??
3PのCGの右側の奴も腹出てて主人っぽくないしどうなんだろ
...2014/08/16 04:18 AM
アトリエさくらはDL版の発売ってパッケージ版より一週間以上遅れるんだっけ?
...2014/08/16 04:28 AM
あーあー、乱交かよ
...2014/08/16 04:43 AM
乱交入ったら寝取らせの焦燥感も無いわ
キモ豚オヤジ共相手に孕もうがナニしようがね
絵見て抜くだけなら買わんでもいいな
...2014/08/16 05:49 AM
3P・乱交っても変則多人数寝取られみたいになるんだろ
しすたーめいでんでも普通にエロかったしその辺は別に心配してない
...2014/08/16 06:16 AM
しすたーめいでん、エロかったな〜。
慣れていない方の男視点でテキスト書き直して
FD発売して欲しいわ
...2014/08/16 06:33 AM
別に1枠くらいなら3Pがあってもスパイスでしょ
後半3Pしまくりとかは流石に勘弁だけど
...2014/08/16 06:58 AM
だいたいマンネリを感じてるのは主人公じゃなくておんぼろ自身だろ
...2014/08/16 09:05 AM
いつの間にか経験人数増えてて欲しい
...2014/08/16 09:33 AM
寝取られと3P・乱交ってわりと相性最悪なのに
...2014/08/16 09:53 AM
いかんせん他ゲーより枠に限りがあるから、好みによってはスパイス程度でも勿体ないというか
3Pやるくらいなら健二とのH増やしてほしいレベル
...2014/08/16 10:25 AM
中村君が彼女を連れて戻ってくるという予想。
 ...2014/08/16 11:10 AM
3P・乱交最高じゃないか
そればっかりだったら嫌だけど
...2014/08/16 11:10 AM
寝取られと3P乱交の相性は最悪かもしれんが

貸し出し妻満里奈の”ネトラセ”報告

貸し出して寝取らせて報告させる、寝取らせとの相性はいいんだよ
...2014/08/16 12:13 PM
3Pに至るのも現場にいてなし崩しか事前に分かった上での3Pかでも全然違う
...2014/08/16 12:26 PM
>>中村君が彼女を連れて戻ってくるという予想。
また留年しそうだな、中村君w
...2014/08/16 12:27 PM
>ナオト・インティライミ
くそw
...2014/08/16 12:44 PM
中村君がネトラレに目覚める、だろ
...2014/08/16 12:52 PM
真理子のときみたくはりつけにされて目の前でってシチュがあればな
...2014/08/16 12:55 PM
完落ちしないんだろうなぁ・・
個人的には1と同じくクソゲー感がするから様子見だなぁ
まぁCG集として使えそうだ
...2014/08/16 01:56 PM
男優と中村君との3Pだといいな
...2014/08/16 02:56 PM
画的に中村君ではなさそうだね!
若干お腹でてるし……
...2014/08/16 03:21 PM
実は内緒でAV出演で3Pとかだったり
第三の男はお腹の感じから吉村卓
...2014/08/16 04:11 PM
>完落ちしないんだろうなぁ・・

ナニを今更ww馬鹿が沸いてきたww
...2014/08/16 05:47 PM
>ナニを今更ww馬鹿が沸いてきたww

とはいえ上で言ってる人もいるけど一年でマンネリ感じて相手変えるようなペースでやってたら本人の意思とは関係なくビッチ化不可避なんだよなぁ。
プレイにマンネリとか言い出したらより過激な方向に突っ走るしかない訳だから
...2014/08/16 07:42 PM
借りパクはいらん
...2014/08/16 08:44 PM
俺も正直1は微妙だったくちなんだよね
玲奈みたいなちょっと浅はかな浮気女の方がエロく感じる
孕む刻1、真理子とか…あの辺方が好きだったな

満里奈は人間としてちょっとちゃんとしすぎてるかな
今回はそれが変わるのだろうか?
...2014/08/16 09:32 PM
サンプルボイスバナーの満里奈の目を見るとおっきして感じちゃう(ビクンビクン
...2014/08/16 09:35 PM
どのCGからカットしたのかしらんが、
「射るような眼光」って言葉がピッタリくるなw
...2014/08/17 11:33 PM
獲物を狙い男を喰らう雌豹みたいな顔
...2014/08/18 05:16 AM
単独男性って何ぞ・・・
独身男性と違うんか?

AV男優云々って、エロゲなんてエロゲのテンプレだろ
気にスンナ、ってやつだろ
...2014/08/18 12:43 PM
単独男性ってのはスワッピングや夫婦交際でプレイパートナーと一緒に参加してない男性のことだな。

寝取られと違って寝取らせは夫婦でやるひとつのプレイなんだよ。
だからスワップは基本、夫婦やカップルが4人でするものだけど、パートナーなしで参加する人を単独男性っていうの。
妻がいても、妻が参加しないで男だけ参加したなら単独男性。元AV男優の場合、妻がいたとしてもひとり参加だから単独男性ってこと
...2014/08/18 02:07 PM
連投になるが、もちろん単独女性ってのもいる。
満里奈がひとりでクラブやサークルに参加して抱かれてきたら単独女性
...2014/08/18 02:23 PM
マスターアップしたね
つか16日にしてたか
今更だね
しかしこれでまず延期はないでしょう

29日が楽しみだわね
どんな満理奈姉さんが見れるのか?
いい女で2も終えてくれよ

嘘とかプチ裏切りはウェルカムだけどキャラ崩壊、家族崩壊はやめちくり
...2014/08/18 05:15 PM
報告が好きなんで夫婦関係が破綻するのは嫌だ
...2014/08/19 09:39 PM
あと10日
...2014/08/20 02:40 AM
あと9日
...2014/08/20 09:41 AM
完堕ちまであと9日
...2014/08/20 11:01 AM
あと8日
...2014/08/21 02:07 AM
今、ツイッターの画像見て知ったんだけど今回の寝取り男と健二って昔からの知り合いなんだね。皆もう知ってたの?何で教えてくれないの?めちゃ興奮する。
...2014/08/21 04:10 PM
あれってそういう体ってことじゃないのかな?そっちのほうが正体隠せそうだし
...2014/08/21 04:58 PM
実は主人公が妻を寝取る?
...2014/08/21 07:09 PM
>実は主人公が妻を寝取る?

なんのこっちゃ?
...2014/08/21 07:57 PM
あと一週間

今月のテックジャイアン10月号のAMAZONでの予約ランキング見たら、
「貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告2」がなんと6位に入ってた。

満里奈のような、ロープライスでニッチなジャンルのソフトがAMAZON
のような大手通販サイトのランキング入る事は少ないんだが(あくまで私見)、
やっぱり人気&話題あるんだな〜〜と実感した。

これで今作が売り上げ&評価高かったら、3もあるかもね。
ネタ次第だけど・・・
...2014/08/22 06:34 AM
体験版をやってみた。そして、CGと雰囲気があわせると、もしかしたら、本当に寝取られの展開?
俺は寝取らせ派だから、少しショック。。。
...2014/08/22 12:46 PM
体験版やってみた
久しぶりの満里奈はいい女でいい嫁で可愛いくて嫁が欲しくなるぜw
やはり他のさくらビッチとは訳が違うな
咲ちゃんもカワイイわ

貸出しシーンは最初の1日目だけ
夫視点のみ

でも早速の嘘報告
というより「大嘘報告」だったよw
すっごい興奮する大嘘報告だったけど…

堕ちるかはわからくなって来たかなぁ
でもそう見せなければ意味ないかもね
結末がすぐ読めてしまっては興奮も無いしね

かなり悶々とする
生殺しではないけど、どうなっちゃうんだろう感が凄いな

我慢できなくて体験版やっちゃったけど本当に楽しみな人は敢えてやらない方がいいかもしれんね
俺も29日まで我慢するつもりだったけど無理だった
意志弱すぎ…
しかしさくらの体験版やったのなんてどのくらいぶりだろ
...2014/08/22 01:36 PM
↑と同じ意見。
逆に体験版をやらないほうがいいと思うぜ。
いきなりの嘘報告、その雰囲気、HPの公開CG、
堕ちるの可能性は否定できなくなってきた
...2014/08/22 02:22 PM
体験版の生殺し感を味わうのが好き
良いところで切れたし、楽しみだ
...2014/08/22 06:03 PM
今更だけど前作と比べて体引き締まってない?
興奮する。
...2014/08/22 06:12 PM
体験版は「貸し出し妻、満里奈の寸止め広告」w
まともなHシーン1つもなしの体験版とか、さくらめ・・・
発売まで悶々としたくなかったら下手にやらない方がいいよ
...2014/08/22 06:28 PM
やー、体験版やったほうがいいと思う
発売日まで悶々とすることまで含めてのゲームだよ
...2014/08/22 08:16 PM
体験版作り方がうまいな
終わった後のあの描写とか反則でしょ
ものすごいもんもんとする

製品版はやくやりたいけど
アクラスマーケットにて先行ダウンロード
っていつになるのかな

1週間早めにとかはまずないですよね?
...2014/08/22 08:23 PM
体験版での「いつかのように・・・気が変わっちゃいますよ・・・なんて挑発するのだろうか。」の下り書き下ろしSSでのことなんだろうけど、なんかこうたまらんな。実際、満里奈がどう誘ったのかはすごい気になる。
...2014/08/22 11:22 PM
あと6日

体験版、ダウンロードしたけど、皆の意見見てるとやるかどうか迷う・・・
どないしょ・・・
...2014/08/23 12:49 AM
なあ、公式のギャラリーの8枚目のCGって誰とやってる?
肌の色が健二とも山下さんとも違うような気がするんだけど。
...2014/08/23 12:57 AM
アマゾンの商品紹介にもあるように
寝取られの展開にもなるのでは?
でも堕ちることはないという展開で。
まあ購入は誰かの感想待ってからだなー。
...2014/08/23 01:16 AM
>アクラスマーケットにて先行ダウンロード
パケと同じ29日だよ
...2014/08/23 01:30 AM
普通に健二じゃね?
これまでの作品でも報告+手こきはよくあったし。
...2014/08/23 04:39 PM
やっぱアトリエさくらと言えば満里奈なんだよな
...2020/05/24 08:49 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ