大ヒット『貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告』の待望の続編!

愛する妻を他の男に貸し出してから1年が経過した。
変わり映えの無いプレイ内容に、次第にマンネリを感じてきた主人公の健二。
妻の満里奈へその想いを告白し、新しい単独男性を探すことになった。
新しい貸し出し先として健二が見つけた男は、至って普通の気の良い中年男性。
なんだかパっとしない男だと思いつつも、健二の申し出に了承する満里奈。
だが、彼女は知らなかった。
その男はかつて『AV男優』として数々の作品に登場していた『セックスのプロ』であるということを……。
アトリエさくらOHPにCG4枚公開。またTECH GIANによると、19日発売のTECH GIAN 2014年9月号に『貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告』書き下ろしショートストーリーが掲載されるとのこと。




メールありがとうございました。
TECH GIANはまた個別記事に書くかな。わかんないけど。

【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
Getchu.com

テックジャイアン/Getchu.com

【関連記事】
貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生

アトリエさくら、人気タイトルの続編を8月にリリース 「貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告2」
アトリエさくら新レーベル立ち上げ『触手×NTR』 シナリオは酒井童人が担当

愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで〜あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました〜
愛する妻、玲奈の浮気告白『お、俺より気持ち良かったのか…?』→『…うん。凄かった』





23:00 : GAME : comments (172) : trackbacks (0)
<< OVA「魔法少女はキスして変身(かわ)る」スチール公開 1巻にラグとの絡み : TOP : CYCLET「鎖のカンケイ」 浮気を繰り返す彼女を監禁して復讐… これはAUTO >>

Comments

なんとなく駄作になりそうな予感
...2014/07/18 11:03 PM
がんばってしっかりねっとり
寝取ってほしい。がちで
...2014/07/18 11:07 PM
俺は妻ネタに全く興奮しないから、今回も見送りかな
妻ネタに興奮できる皆さんが羨ましいよ
...2014/07/18 11:09 PM
まぁ1が評価されて出たキャラ続投の続編って大体駄作だし
...2014/07/18 11:14 PM
中村君に彼女が出来て、そこからのスワッピングプレイとかのが良かったかなぁ。
主人公と中村君のザッピング、プレイ後は更に満里奈と彼女の視点で・・・なんてテキスト量凄そうだけど。
...2014/07/18 11:22 PM
いやこれは楽しみ過ぎる。
1が人生で一番興奮したと言っても過言ではなかったからな。
どんだけ駄作な出来でも楽しめる自信がある。
2が売れれば3,4と続いて行ってほしい。
もう中村君はいいや・・・
...2014/07/18 11:34 PM
満里奈が完堕ちしたらもうそれは満里奈じゃないけどな
...2014/07/18 11:39 PM
期待の作品
でもあまり期待しすぎないようにします
...2014/07/18 11:45 PM
中村君のポジションがどっかのお医者様とい同じになりそう
...2014/07/18 11:45 PM
22時に何かあんの?
...2014/07/18 11:47 PM
中村くん涙目
...2014/07/19 12:09 AM
イラマのCGで抜いちまったじゃねぇかw
あぁ、満里奈姉さんが元男優にオラ咥えろよとかされてるの想像したら胸熱
完堕ちなんぞいらん
元々公認貸出しプレイなんだし
寧ろもっと健二さんと愛し合ってくれ
しかし健二さんを愛しながらどこまでもAV男優にヒイヒイ言わされて下さい
それを見て健二さんとも更に燃え上がって下さい

俺はそれで充分
無理やり完堕ちにさせてキャラに不自然さが出て全部台無しだけは勘弁してやおんぼろ兄貴
...2014/07/19 12:13 AM
完墜ち欲しい派だから選択肢で選ばせてほしい。
前回は選択肢少なすぎだしエンドもほぼ同じで2つだけ。
今回は選択肢、エンドともに増えていてほしい。
...2014/07/19 12:16 AM
このシリーズで続けたいはずだから
選択肢で完堕ちEDはあっても続編におわすようなEDもあると予想
...2014/07/19 12:32 AM
堕ちる堕ちないが分岐することはあり得ないと思うよ
過去のおんぼろの発言からして
...2014/07/19 12:34 AM
これ、堕ちちゃうんじゃないかなぁ
...2014/07/19 12:43 AM
前まで なんで完落ちさせねえんだふざけんな!!!
これ発売後 なんで完落ちしてんだ!! 夫のことが一番だったからよかったのにこれじゃあただのビッチじゃねーか! ふざけんな!!

間違いなくこうなるな(確信
...2014/07/19 12:49 AM
「完堕ち(堕ちる)」っていう言葉が指すものによるけど、
間男優先の思考・生活になって家庭や家族を顧みなかったり、あまつさえ孕んだりみたいなのやられると、普通にクソ母親だからなあ

あくまでプレイの範疇で色々やってほしい
健二たちの娘はそういうストッパーであってほしい
...2014/07/19 12:50 AM
うん、分岐エンドは無いと思うよ

おんぼろが言うに墜ちるルートを作ってしまうと結局墜ちるヒロインという事になってしまい堕ちないルートは意味が無くなるそうな

俺もそう思う方だわ
ルネのそれでも妻を愛してるってので最初に外人のイケメンルートの完堕ちやっちゃったんだけど、その後他のルートやってもちっとも興奮出来なかった事があるわのよね
妻が他の男に犯されながら言うのよ「何があっても私は旦那を〜〜」みたいなのを言うわけw
全部陳腐に聞こえてちっとも興奮出来なかった
...2014/07/19 01:00 AM

.   | 
.\   /       ____     , -‐……‐--. . . 、           \  |  /
\     /    /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
_  も  _  /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _  争   _
_  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,   _   え  _
_  と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,  _   :  _
_ .争  _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _  :  _
   え    〃 /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,        
/  :   \ /:.: :/.: : : : /l : |/Гト、      / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : :     /      \
 / |  \.| .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,   /  |  \
       ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : :        ,ィ /〉
         |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : :     / レ厶イ
          ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : :    /   ⊂ニ、
           い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : , -‐'   ⊂ニ,´
  r 、  _       ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! :: : : :,.-‐T _,. -‐'´ ̄
  くヾ; U|       | : \                   /| : : :i : :: :_, ‐' |  /
 r―'   ヽ        | : : : \               イ: : :| : : :i_,.-‐   |/
  `つ _ ̄ ̄Τ`ー-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'       |
...2014/07/19 01:06 AM
駄作になりそうな香りがプンプンするな
...2014/07/19 01:06 AM
1が全くの消化不良だった者からすると、単なるネトラセなら1でもういいわ。
今回はフライングせずに様子見。
まあ作者のコメント通り、堕ちは無いだろうから期待せずにおこう。
...2014/07/19 01:13 AM
続編じゃなく、色々なタイプの男で最初からって感じなら、頼めば誰とでも寝る女にならずに済んだのにな
良さが判ってないから駄作連発するんだよ
...2014/07/19 01:14 AM
アトリエさくら史上の初の続編なんだよな
...2014/07/19 01:14 AM
完堕ち希望
...2014/07/19 01:21 AM
そもそもがNTRモノって性質上の問題で続編とか相性悪いだろ
...2014/07/19 01:22 AM
シリーズ化しようとしてるのは別にいいんだけど
ちょっとあらすじが適当っていうか、なんかちょっとストーリーが怪しい感じはする
...2014/07/19 01:30 AM
中村君留年しちゃダメだろwwwww
...2014/07/19 01:30 AM
寝取られ物ではなく寝取らせ物って事なら続編ありだと思う
新しい単独男性を試してみたら提供側の夫婦がビックリするほど感じちゃってマジ堕ち寸前になりそう・・だけどそんなスリル溢れるギリギリ感が二人の仲を取り持つ良いスパイスになるって感じで
...2014/07/19 01:34 AM
マジ堕ち寸前か一度堕ちて考え直して元鞘とかならいいかな
...2014/07/19 01:36 AM
随分とポジティブだな、それで抜けるならいいけど
...2014/07/19 01:41 AM
完堕ちするけど、実はそれ含めて事前に三人で決めておいたストーリーに沿った『ネトラセ風AV撮影』だったとかないだろうな
...2014/07/19 01:52 AM
最終的には中村君も交えた3Pに発展すると勝手に予想
...2014/07/19 02:26 AM
これをシリーズとして続けたいなら、多くが望む「完堕ち」はないのだろうなぁ。
マルチエンドで、それや他の意外なエンドとか見たいところだけど、おんぼろはあんまりそれやりたがってない風だしなぁ。

いろんなエンド楽しめるのがADVのいい所だろうに。
エージェントブルーとかw


あ、そういやVENUSのブログで、今回のはハッピー(回避or元鞘?)とバッド(ままNTR?)を、ユーザーの要望いれて作っている、と書いていた。
さすが良作作るところはちゃんとユーザーの意見取り入れる。
さくら、あんまりそういうのしなくなったような…?
...2014/07/19 02:36 AM
多くが完落ちを望んでるとか、マルチエンドこそがユーザーの要望とか
そりゃお前の妄想だよ
...2014/07/19 02:47 AM
TECHっての1680円か〜
...2014/07/19 02:48 AM
これ堕ちたら積んでる大学生の方もやるわ
...2014/07/19 03:07 AM
中村君が嫉妬に狂ってくれたら良いなぁ…
...2014/07/19 03:50 AM
完堕ちイラネ

大体からして満里奈をあくまで寝取らせでしょ?
愛してるのが健二さんだから売れたんでしょ
あれで大学生に堕ちてたら絶対こんな話題になってねぇよ
だってそれだと寝取られだもん
従来通りのさくらの1作品で終わったはず

寝取らせの醍醐味は愛してるのに感じまくってしまうからエロさだろ
旦那を愛しながら他の男に淫らに…
つか、それ以上何を望むのよw?

AV男優のポコチンに夫と小さな子供を捨てればいいの?
そんなもんやっても蛇足だわ
必要なし!

AV男優に余裕無くしてヒイコラ言わされてる姉さんが見れればええねん
...2014/07/19 03:55 AM
アトリエかぐやの「瀬里奈2」

と、空目して興奮してしまった・・・
...2014/07/19 04:18 AM
満里奈がきっかけになって貸し出し、寝取らせジャンルがもっと増えるといいな
...2014/07/19 05:25 AM
調教ものなら多いんだが、純粋な寝取らせは確かに少ないからな。
...2014/07/19 05:37 AM
堕ちるとかないわー
...2014/07/19 05:52 AM
どんな相手でも100回やりゃ飽きるわな
相手変えるのも手だがやることはチンコの出し入れだからね
この話しもこれで終わりさね
...2014/07/19 05:54 AM
完落ちはアリなんだが
その後複数プレイや特殊な調教を始めアヘ顔ダブルピースなんてやられると萎える
...2014/07/19 05:54 AM
シリーズ云々の前にスワップ、貸し出しプレイ自体がツボだから完落ちとか要らないわ
行為としては不貞なんだけど、旦那もノリノリだし姉さんも常識ある良妻っていう背徳感が最高なのに
あと寝取られで複数プレイは禁じ手だと思うがこれに限っては是非やって欲しいな
...2014/07/19 05:58 AM
ここで必死に結末の要望を出すアホたちwwww
某スレのアンチ寝取られと寝取られ厨と同じ。

そして自分の思った通りの結末にならなければ発狂してくそ嫁だとかくそライターとか喚き散らす。
blogに避難した書き手も延々とディスり続ける基地外っぷり。
...2014/07/19 07:50 AM
発売したらわかるんだから
完落ちは無いわ〜
完落ち欲しいわ〜
で喧嘩するなよ不毛だぞ
...2014/07/19 08:13 AM
前もあったが人によって完落ちの定義が違うから不毛な争いになるんだよな
ピル止めたら完落ちって人もいれば離婚までいかなきゃ完落ちじゃないって人もいるし
...2014/07/19 08:26 AM
私は元鞘とAV出演ENDみたいなの以外なら完落ちでもなんでもOKだけどね。
...2014/07/19 09:00 AM
キャラが変わっただけ・・・
 ...2014/07/19 09:02 AM
ntr物はファンが基本うざいのばっかだから仕方がない
...2014/07/19 09:27 AM
楽しみだなぁ〜
でも完堕だと違うんだよなぁ
ジェントルはさすがやでえ
...2014/07/19 09:28 AM
嵌りすぎて大学留年って中村君…
...2014/07/19 09:39 AM
じわじわ完堕ち希望
...2014/07/19 09:55 AM
中村君、留年w
筋トレしてる場合じゃないwww
...2014/07/19 10:11 AM
体力トレーニングは健二じゃね?
頑張ってる主人公には好感が持てるわ
...2014/07/19 10:20 AM
完堕ち望んでるのはさくら狂信者かよっぽどの暢気かどっちかだと思うわ
おんぼろに堕ちを書かせたらほぼさくらビッチーズになるってわかってるのに
...2014/07/19 10:27 AM
はいはい
...2014/07/19 10:34 AM
おんぼろはここでの両派の工作に惑わされないようにして欲しいわ
完堕ちでもそうじゃなくても抜ければどっちでもいい 
...2014/07/19 10:39 AM
さくらはマッパセックスが多いから満里奈姉さんにエロコスして欲しい所
エロ下着とかエロ水着とか
...2014/07/19 11:01 AM
なんのかんの言ってアトリエさくら関連はコメント数が圧倒的だな
...2014/07/19 11:02 AM
声優が近日公開になってるけど
まさかと思うが大人の事情で満里奈役の声優を交代するんじゃなかろうな
...2014/07/19 11:03 AM
中村君が嫉妬に狂って全員を惨殺する20世紀のエロゲー的エンディングがあるかも(ありません)
...2014/07/19 11:15 AM
中村君は頭に白髪が目立つようになったって話だけど
そのうち頭髪全部が白くなって覚醒するとか?
...2014/07/19 11:34 AM
>声優が近日公開になってるけど
>まさかと思うが大人の事情で満里奈役の声優を交代するんじゃなかろうな

それ致命的でしょ!?!?!? るパンやどラえもん、なみ平の声は未だに違和感があって受け入れられないというのに・・・
それだけで、1作目が台無しになってまう・・・あのハスキー声というか子育て経験してるー感じがいいのにぃ
...2014/07/19 11:37 AM
最終的に堕ちるかどうかはどっちでもいいけど
イカされまくってエロシーンでチ●コにだけは屈して欲しいな。
カタブツはエロとして悪くなかったけど、あれ以上にしつこいくらい
テキスト濃くして欲しい。
...2014/07/19 11:43 AM
>中村君は頭に白髪が目立つようになったって話だけど
>そのうち頭髪全部が白くなって覚醒するとか?
白髪悪鬼中村君の誕生かw
...2014/07/19 12:05 PM
これ健二さんには寝取らせでも中村君には寝取られじゃんw
中村君視点はあるのか?
...2014/07/19 12:07 PM
健二視点で寝取らせ

中村君視点で寝取られ

これならどっちの派閥も取り込めるのか
...2014/07/19 12:12 PM
↑それだw
...2014/07/19 12:22 PM
なんで22時なん
...2014/07/19 12:51 PM
アトリエさくらはもうちょっとバリエーション増やそうぜ
似たようなのばっかじゃん
...2014/07/19 01:02 PM
中村君が合わなかった自分には朗報だわ
さくら…期待を裏切らんといて
...2014/07/19 01:41 PM
中村君が第二の日比野先生になる日も近いな・・・!
...2014/07/19 02:00 PM
真面目な話、中村とか前作のキャラなんか殆ど出さなくていいわ
エロにも一切絡んでこないで欲しい
主人公と満里奈と元AV男優で十分
...2014/07/19 02:15 PM
まだ声優契約してないのかな
何故近日公開なの?
...2014/07/19 02:22 PM
>何故近日公開なの?

だから何らかの事情による声優変更の疑惑が出てる。
実際あり得ない話じゃないからな。
...2014/07/19 02:27 PM
中村君は3P要因でしょうな
「満里奈は堕ちない」という条件があるならストーリーを進展させることは不可能
その中で前回以上のものを、となるとプレイをハードにする方向に走るしかない
なので最後のチャプターに3Pが用意されてる陳腐なAVみたいな展開になると予想
...2014/07/19 02:38 PM
満里奈の声変わるのはキツいから頑張ってほしい
実際のAV男優云々あったし男にも声があるから近日公開になってるんじゃないかと思っておくわ
...2014/07/19 02:48 PM
3Pとかマジ勘弁だわ
「ビッチっぽい」のと「ビッチプレイする」のは違うからなー
そういうことするのはあの不倫妻だけで十分

中村君は彼女出来てバイバイでほんとよかったんだけど、そうじゃないってことは絡んでくるんだろうな・・・はぁ
切るなら切る、続けるなら続けるにしてくれよ
...2014/07/19 03:01 PM
1は“結果的に”堕ちないのが良かったけど、最初から堕ちないのが確定してるのは寝取らせとしてもどうなんだろうね
「あれ?なんかこの二人仲良くなりすぎてない?もしかして、このままじゃ俺捨てられるんじゃね?」みたいな焦燥感がなくなるよね
...2014/07/19 03:14 PM
まあ完堕ちは他にいっぱいあるし
...2014/07/19 03:40 PM
落ちてなくてもいいからav出演してほしい
...2014/07/19 03:52 PM
AV出演なんかしちゃったら落ちてるどころの話じゃない気がするがw
...2014/07/19 04:04 PM
AV出演はしなくていいんだけど、最後に自分だけが使うからと元男優の頼まれて健二さんに内緒でAVごっこして欲しい
カメラ回してインタビューしながら胸揉んでサイズとか聞いたりして行くみたいなやつw
あと元男優指定の下着着てくるとか
満里奈姉さんを口攻めするのは今回ありそうだけど楽しみで仕方ない
...2014/07/19 04:18 PM
中村君とならともかくなぜ元AV男優と(´Д`;)??
...2014/07/19 05:12 PM
声優変わるのはいやだな〜〜〜。
姉さんはもうあの声で決まってしまってるから・・・・
変わらない事を祈ります。
...2014/07/19 06:49 PM
プライベートAV出演はむしろ健二さんが撮影頼むのが自然だろう
1にビデオ撮影だけは無理って伏線あったんだし
元男優のテクと健二さんの情熱によって押し切られてしまう可愛い姉さんが見たい
...2014/07/19 08:53 PM
AV男優の声なんてどうでもいいわw
どうせ棒なんだろ?wんなもん余裕でオフだわw
...2014/07/19 09:04 PM
完墜ちしてほしいとかしてほしくないとか
希望を言うだけならいいんだけど
自分の希望通りじゃなければクソとか叩きたがる奴は迷惑だよね。
話を聞いてるとどうやら完墜ちはないみたいだけど
前に誰かが言ってた男優の子供を孕むとかありそう。
墜ちてないけど健二の希望でとか。
あと前におんぼろさんが言ってた満里奈の嘘がなんなのかも気になるね。
...2014/07/19 09:40 PM
結局22時ってどういう事やったの?
...2014/07/19 10:44 PM
気になるが、ショートストーリーのために1680円は出せないわ。
...2014/07/19 11:14 PM
追加パッチで、完堕を出してくれ。程よく時間を空けてから、サプライズプレゼントで。
sage...2014/07/19 11:38 PM
完堕はいらんな。

22時は読めばわかる。
...2014/07/19 11:45 PM
ゴローならたぶん真面目に演技してくれる
...2014/07/20 01:19 AM
何か悔しそうというかやられちゃってる感ある画像だなと前どんな感じだっけと思って見てみたら前作も意外とそんな感じだった
別に何がいいたいわけでもないが取り越し苦労かもなと自分に言い聞かせてやりたい
こうやってドキドキしてるときが華って感じはするな
...2014/07/20 02:24 AM
変態夫を喜ばせたいという健気な心と一途な気持ちを失わないなら
SMだろうと輪姦プレイだろうとAV出演だろうとどんな過激なプレイでもどんどんしていいぞ
...2014/07/20 06:20 AM
↑5
はっ
さらにドッキリでしたパッチもだそう。完璧だ。
...2014/07/20 08:10 AM
貸し出し妻満里奈の”ネトラセ”報告
”寝取られ”ではない”寝取らせ”シチュエーション

完墜ちプレイならいいけど、完墜ちはいらない
...2014/07/20 08:22 AM
2ヶ月延期とか余裕でありそう
...2014/07/20 08:47 AM
中村君にとっては「寝取られた上に捨てられた」か。
...2014/07/20 09:36 AM
TGは浮気告白のみ4ページ

相手は麻里奈二人目の男で中年男性
...2014/07/20 12:25 PM
報告おつ〜
4ページなら、1ヶ月後の本篇をまつかな。
...2014/07/20 01:14 PM
セックスのプロとは
...2014/07/20 01:57 PM
楽しみだなぁ

プロのテクに余裕のなくなる満里奈がみたい
...2014/07/20 07:17 PM
満里奈の旦那様、健二いじりも激しくよろ
...2014/07/20 11:49 PM
そもそも、さくらの作品で良作って何かあったっけ?

駄作しか目に付かないが
...2014/07/21 12:35 PM
じゃ全部駄作なんだろ。
ここには満里奈1が良作だったから
2に期待してる人間がたくさんいるようだけど。
...2014/07/21 01:22 PM
久しぶりに1起動してみたけどやっぱ満里奈は寝取らせだから良いんだと再確認
完堕ちはやっぱいいや
AV男優のテクに夫と子供を捨てちゃったら満里奈の魅力はガタ落ちしてしまうのがわかったから

AV男優のテクに余裕が無くなり、攻められまくって感じまくりの満里奈に激しく嫉妬しながらも帰ってくるとあんなに感じちゃってごめんねっと謝る妻を激しく抱いてしまう
それ以上に望むものは無いなぁ
あと1であれだけ感じてイキまくっといて今更AV男優のテクに家庭捨てるなんてやっぱ変だし

というか1で度々旦那を嫉妬させようとするのがまぁ可愛くて魅力的でw
それが無くなるのは致命的だと確信した
...2014/07/21 02:18 PM
同じキャラで続編とか失敗するにきまってるだろ
...2014/07/21 02:33 PM
ボリュームの少ない低価格路線と、
連作は意外と相性いいんじゃないか?

1でキャラ付け終わってるから、
2ではその分を本筋にまわせる。
...2014/07/21 05:31 PM
ネトラセにこだわっていれば、1がよかったという人から
失敗だと言われる事はまず無いだろう。
売上げがどうなるかはしらんが。
...2014/07/21 06:59 PM

そもそも完堕ち完堕ちって言ってるけど具体的に満里奈がどうなるのが完堕ちなのかはっきりしてないと思うの
完堕ちという言葉ではなくてどうなるかを望んでいると言った方が分かり易いんじゃねぇの?

旦那に内緒するちょっとした裏切りなエロシーンがあれば俺は堪らんのだけどなぁ
それも完堕ちになるのかな?
じゃあ完堕ちいる派だわ

AV男優のセックスに家庭捨てて夫と小さな子供を顧みなくなるのが完堕ち?
じゃあ完堕ちいらん派だわ

まぁ満里奈2に希望するのはとにかく嫉妬だな
嫉妬を煽ってくれ!
即ち嫉妬には未練が必要であり、未練がなくなるようなクソ女にしなければ乱れまくってくれてOK
...2014/07/21 07:34 PM
もしかしてスタート時点で妊娠していたという可能性

もちろん中村君の子供で
...2014/07/21 07:44 PM
楽しみにしてるでー
 ...2014/07/22 02:46 AM
ネトラセでNGなのは
旦那と離婚
子供を孕んで家庭に異物を持ち込む
旦那と子供と家庭をかえりみなくなる
この3つだな。夫婦合意がなくなったらそれはもう貸し出しやネトラセじゃなくなる。

まあ夫の合意を取り付けながらエロくてきわどいプレイをすればおk
...2014/07/23 06:02 PM
ネトラセ願望は間男の子種が欲しいわけじゃなくて、快楽で悶絶している嫁をみたいだけ
寝取られ願望は、孕まされたり奪われたり壊されたりするのが多いけどね
...2014/07/23 06:13 PM
ヒロインが馬鹿になっちゃうと魅力なくなるから、NTRはNTLは難しいよな
完落ちだろうがウ○コだろうがばっちこい。ただあっさり馬鹿化は簡便
...2014/07/23 06:26 PM
テックジャイアンの4ページ見たらやっぱり満里奈は寝取らせに限ると思ったw
ネグリジェ姿で健二さんのをシュッシュしながら2人目の男の報告
たまらんわ
寝取らせはそれは愛だわw
...2014/07/23 08:15 PM
>寝取らせはそれは愛だわw

同意
愛がある つまり完堕ちしてないという事
...2014/07/23 08:41 PM
TGのSS読んでて改めて思ったけど旦那が自分の事で嫉妬しまくってくれるのって最高に幸せだろうな。
報告してるとき実に満里奈は嬉しそうである。
愛する夫が嫉妬してくれるのが嬉しくてつい悪ノリしちゃうんだろうな。

家庭崩壊みたいなそんなエンドはやはりないように思う。
普通に考えて大前提として夫が公認でやってる上に夫が乱れる自分を見て嫉妬してくれてる限り旦那を捨てる理由がない。

完堕ち…
もしあるとして満里奈がもし健二を捨てるとしたら同時に健二も満里奈に未練が無くなるときだろうな
個人的にそんもんはちっとも見たくないが。
...2014/07/24 04:36 AM
前作は夫がホテル前のあえぎ声だけで終わって残念だったけど
次回はガッツリSEXしてるシーンを双眼鏡視点でいれてほしいのと
妻が男に溺れていく過程で夫に普通のセックスしてたって
言ってるけど、それはウソでハメ撮り、エッチな下着プレイ、写真撮り
、普段旦那に見せない言わない隠語、変態プレー、
これくらいやってほしい。
最後ウソバレして男とはこれっきりで終わるけど、妻は最後まで
落ちないが旦那にやりすぎことを反省してるシーンとかほしい。
...2014/07/24 03:01 PM
夫の喜ぶことならなんでもする夫想いのビッチ嫁は理想の嫁
夫婦でいろんなことができて、夫婦生活が楽しいだろう。
完墜ちはその夫婦関係のそのものをぶち壊してしまうからよくないね
完堕ちして寝取られる作品もそれはそれでいいけど使い捨て作品が多い気がする。元鞘したガテンのように語ることも無い
...2014/07/24 09:56 PM
>ウソでハメ撮り、エッチな下着プレイ、写真撮り
、普段旦那に見せない言わない隠語、変態プレー、

そうそう
完堕ちしないでそういうのが見たいねん
特にエロ下着と淫語は絶対欲しい所
...2014/07/24 10:11 PM
いやガテンなんてもうおびただしいレベルで語られまくっただろ
さすがに今は落ち着いているけどさ
おんぼろが完堕ち書いたら使い捨てになるってのは同意だけど、完堕ちが必ずしも使い捨てになるとは限らんよ。例は少ないがね。

あと隠語なんていらないなぁ
そういうの求める人はオークソフトでもやっとけ
...2014/07/24 10:30 PM
い〜や淫語は欲しい
別にオークとかみたなおほ〜んとか言えってわけじゃないのよ

でも淫語ってそういうのだよな…

満里奈がおほ〜ん
スマン!やっぱ無しでw
...2014/07/24 11:34 PM
エロ下着は完備で
エロ水着でも可
さくらは真っ裸SEXが多いので

あとはハメ撮り、写真撮りも欲しいがその辺は色々変わりそうだな
...2014/07/24 11:46 PM
ビデオ撮影分がすべて、と思わせて、実はビデオ撮影の前や後にヤってました、というう嘘かな
...2014/07/25 11:47 AM
おほーとかの隠語は下品なのでいらんけど、
セクシーランジェリーやコスチュームは着せて欲しいな元AV男優なわけだし
...2014/07/25 11:51 PM
公式でCGが増えてるな。完全新規は一枚だが、既存のも差分が増えてる
...2014/07/26 12:43 AM
新規CGの2枚目の喪失感が異常
...2014/07/26 12:52 AM
おぉ差分には全く気づかなかったわ
ありがとう
正直今日の新規の1枚はなんだ事後の余韻か?特にエロくないなぁと思ってたら差分で心臓鷲掴みでした

AV出演せずともAVプレイは見たいな
名前からスリーサイズ聞いて好きな体位とか聞いていく茶番インタビューも付けてくれ
...2014/07/26 01:13 AM
男優に完落ちしたらバッシングまったなしだなw
...2014/07/26 09:00 AM
新規CGの1枚目、視線からしてビデオ撮ってるか、
同室で実際に見てるよな?

ひゃっほー、大好物のシチュだわ。
...2014/07/26 05:42 PM
CGから見ると、激しく責められていそうだけど、完堕ちの雰囲気は
感じられないな・・・
...2014/07/26 08:05 PM
まあさすがのおんぼろでも完堕ちなんてバカな事はせんでしょう
...2014/07/27 05:01 AM
>AV出演せずともAVプレイは見たいな

一作目と違って初々しさが無くなって変態になったからな
行って来い言うたら誰にでも抱かれて帰って来る女
もうAVになってますがなw
...2014/07/28 01:36 AM
満里奈姉さんの完堕ちは、性格設定からして興醒めなのでナシだが、
完堕ち寸前の焦燥感と背徳感は味わってみたいな・・・
...2014/07/28 02:12 AM
1の報告Hは3回目まであったけど、2は序盤と要所ぐらいかなぁ
...2014/07/28 04:44 AM
1は、健二への報告の回想が使用率高い
中村君が出てくるやつはあんま使ってないわ
...2014/07/28 06:53 PM
これ主人公に愛が残ったままって報告で聞いてたからクソゲー認定して回避してたけど、2で完堕ちして離婚とかしてくれるなら1含めてまるごと買っちゃうな
...2014/07/29 07:47 AM
俺はそのクソゲーがやりたくて待ちきれんがねw
お前がまとめ買いするなら俺は纏めてHDから抹消するわ
...2014/07/29 08:23 AM
サンプル増えたな
旦那が見てる前でってやつかな
ちょっと笑ってるのがグサっとくる
...2014/07/29 09:16 AM
>これ主人公に愛が残ったままって報告で聞いてたからクソゲー認定して回避してたけど

ほんと完堕ちが好きとかの嗜好を抜きにして理解しかねるわ
なぜおんぼろが完堕ちを書いた時こそクソゲーになると過去から学べないのか
...2014/07/29 10:28 AM
よーし、パパタイトル考えちゃうぞ―

寝取らせ
 貸し出し妻満里奈の”ネトラセ”報告

寝取られ
 払い下げ妻満里奈の”ネトラレ”報告
 差し出し妻満里奈の”ネトラレ”報告
 三下り半妻満里奈の”ネトラレ”報告
 縁切り妻満里奈の”ネトラレ”報告
...2014/07/29 12:05 PM
寝取られの場合は裏切られて捨てられてみじめに鬱勃起するのに萌えるのだろうけど

寝取らせは最愛の妻を奪われるのに萌えるというより、
夫が喜ぶから抱かれるという健気な妻の心に萌えてるんじゃないかね

ゆえに体堕ちは歓迎するも、心も堕ちる完堕ちは忌避される
とある貸し出し関連の掲示板で妻の心を取られて炎上してたことがある
...2014/07/29 02:16 PM
完堕ちしちゃったらそれ結局寝取られだしこれまでの報告プレイが結局何だったの?みたいになって絶対シラケると思うわ
今までの満里奈の性格上だと特にそれが想像に容易いし

ネトラセがネトラレを超える事もあるんだぜってのをおんぼろが満里奈で証明して欲しいわ
それには完堕ちは使っちゃ駄目だろ
何の証明にもならない

妻を抱きながらどっちの方が気持ちいいんだ?って聞く旦那に喜ぶ方を答える妻にちくしょ〜って言いながら突きまくるのが最高にエロいのがネトラセだと俺は思ってる
愛の確認作業なのよ
だから愛は絶対必要なわけ
妻が旦那捨てちゃったらちくしょ〜ってなんないからw
...2014/07/29 03:10 PM
前作にあった旅行みたいなシチュを中盤あたりでやらないかなぁ。
そこで満里奈と光一の距離が近づいて〜、な感じでれば貸し出し時や報告時の焦燥感や嫉妬を煽ってくれそう。

前作の旅行は終盤だったせいか、あまりそういう感情を刺激されなかったのがもったいないと思う。(回想は良くお世話になってますw
...2014/07/30 12:10 AM
完堕ちはタイトル詐欺
不当景品類及び不当表示防止法で訴えてもいいくらい
...2014/08/01 01:00 PM
まあゲームジャンルが超絶寝取らせアドベンチャーってなってるから完堕ちはしないでしょ
でも濃厚にAV男優と絡み合うサンプル見てるとどこまでやられちゃうんだろってなって堪らん
特に顔の上にまたがってしゃぶらせるのは何とも言えん気持ちになるなぁ

完堕ちは冷めるけど半堕ちならいいよ
満里奈視点が欲しい所
旦那への報告との食い違いは大好物です
エロの裏切りはあってもいいけど妻としての裏切りは満里奈にはいらん
咲ちゃんが泣く事になるとかなったらシラケるだけだしな
健二さんが変えられない夫だからネトラセプレイが光るわけで
...2014/08/01 02:53 PM
>完堕ちは冷めるけど半堕ちならいいよ

半堕ち賛成。

新たにCGが更新されてますな。
これはラブホの浴槽で、というところかな?
なんかラブラブっぽいんですが・・・・。
...2014/08/01 04:06 PM
新規の手コキしながらディープキスの満里奈やべー
光一には徹底的に満里奈イカセまくってカラダだけ堕としてほしいわ
...2014/08/02 12:48 AM
体験版出ないかな?

体験版でまずは先走りを体験したい
...2014/08/02 09:30 PM
アマゾンのパケ画像に新しいCGあがってるな…
今作枯れ果てそうだわ、待ち遠しいなぁ
...2014/08/05 12:36 AM
>アマゾンのパケ画像に新しいCGあがってるな…

パケ画像だね。

これ見るとなんか健二が、満里奈姉さんと元AV男優がやってるとこで
手を握ってるなあ・・・EDのひとつか?
前作にあった報告申告違いは外さないで欲しいけど・・・

「激イキ必至!」は望むとこだけど、
「寝取られ派も、寝取らせ派も納得のストーリー展開!」は
ちょっと不安を覚えるな・・・
大丈夫か!?
(うまくまとめれたら傑作になるだろうけど・・・)
...2014/08/05 03:11 AM
公式のサンプルCGの枠があと4か所も空いてるけど楽しみが減るから
これ以上出さなくてもいい気がするなあw

確かミドルプライス以下の値段だったと思うからゲームやった時の新鮮味
がなくなってしまうw

まあそれでも更新されたら見ちゃうんだけどさあww
...2014/08/05 05:04 AM
>寝取られ派も、寝取らせ派も納得のストーリー展開

無理だろそんなの
寝取られ派はそれで良くても寝取らせ派は選択肢で堕ちる満里奈という形になっても寝取らせルートが使えなくなるじゃん
もしそうなら自分で言っててそんな事すんならおんぼろには失望だわ
まさかそれを所詮おんぼろだから…とか誤魔化すつもりか?
それはほんとシラケるからやめてくれよ
少なくとも俺はいくら感じさせられたからって満里奈がAV男優と一緒になるとかそんなもん見たくもないんだが
見たいのは感じさせられまくってエロい満里奈とそれに興奮する健二
離婚とか選択肢であっても冷める

それとも選択肢とかそんなのではないのか?
全く別の方法で寝取られ派も寝取らせ派も成程なと思わせるのか?
想像もつかないがもしプレイしてそうなったらおんぼろの評価を更に上げるしかあるまい
う〜ん、寝取られたと思わせてといて寝取られてなかったとかしてくるんだろうか?
それくらいしか思いつかん
寝取られの衝撃は未知の段階での初見時がピークだろうから寝取られを味わえるだろうし完結で寝取られてなかったって事にするしか…
...2014/08/05 04:08 PM
>全く別の方法で寝取られ派も寝取らせ派も成程なと思わせるのか?

多分中村君視点的なものがあるんじゃないかな?
中村君からみたら寝取られた感じに見えるしね
...2014/08/05 05:41 PM
>寝取られ派も、寝取らせ派も納得のストーリー展開!

どちら側にも買わせようとしてるのかな?
悪いけど、当然に感想待ってから買うよw あたぼーよw
...2014/08/05 06:06 PM
>多分中村君視点的なものがあるんじゃないかな?

その手があったか
しかしそれもどうかねぇ…寝取られ派は納得するのだろうか?

>悪いけど、当然に感想待ってから買うよw あたぼーよw

その方が良さそうだね
俺も満里奈がさくらビッチーズになるのならとりあえず買うには買うけどどっちでもいいかな
...2014/08/05 06:15 PM
追加CGは健二?に手を握られながら光一にバックで猛烈にイカされてるCGか
せめられまくってんな、もっと激しいのこい
...2014/08/08 10:13 AM
だが今日のCGは既にアマのパケ裏で公開されているのであったw
おんぼろざまぁww

なんてね
凄い楽しみにしてるよおんぼろ!
個人的には来週以降も別にパケ裏と被ってもいいかな
無理に放出し過ぎちゃうと本番の楽しみが減っちゃうしね
まぁパケ裏公開済みのであっても差分が見れるしね
...2014/08/08 10:32 AM
書き下ろしSSすげえよかった。このシチュでもう少し描写を濃くした過去の男性遍歴報告ドラマCDつけてくれないかな。一人目10分二人目20分三人目30分くらいの尺で値段上がった分がそれなら文句なしどころか大歓喜。
オサル...2014/08/08 01:58 PM
問題はパケ絵に載ってるのも知らず「来週のすっげえから」って煽っといてこれっていう適当さ全開のおんぼろ節の方だがね
もう何も言わなくていい

そもそも一枚ずつ公開って方針をとった以上、そんだけユーザーの期待を煽りたいならお漏らし防止するなりちゃんと調整しとけよって
何がしたいのかわからん
こういう適当さがゲームに反映されないなんて断言できないし
...2014/08/08 02:16 PM
前回の温泉旅行見たく一日完全貸し出しとかもあるんだろうか
素直に行ってみたら友達のAV男優を複数呼んでてプロ相手に一日中代わる代わる相手させられてその様子を録画されたりとか
...2014/08/08 06:34 PM
やっぱAV的演出ははずさずに出てくるんだろうな
それを生かして「寝取らせ」の焦燥感・背徳感を期待したい
ただ、AV的演出を意識しすぎてただのAVみたくなるのは御勘弁・・・
あくまで「寝取らせ」のエッセンスであって欲しい


>書き下ろしSSすげえよかった。

自分もなかなかよかったと思った
寝物語風な風情でね
続編を期待したい
(でも、なんか賛否両論あるみたいやね・・・)
...2014/08/08 09:51 PM
CG、サンプルV、更にデモキター!
う〜ん、たまらん
声優さんも1と同じで何よりだわ

デモ中の中村君の紹介が???ってなってたのがちょっと笑った
でも騎乗位とフェラの2人攻めがあるみたいだけど挿入してるのは男優だろうがフェラしてんのはひょっとして中村君か?

あとにも先にもさくらの中で満里奈はやっぱ別枠だわ
まさかさくらの更新を楽しみにする日が来ようとは…
...2014/08/15 10:11 AM
更新されてるな〜〜。
AV企画でたまにある、夫に見守られてプレイするというやり方を
今回は踏襲してんのかな?
それで寝取られ気分を味わうってこと?
中村君寝取られ疑惑も捨てきれんけど、どうなんかな?

前作にあった健二の知らないとこで虚偽報告は入れといて
欲しいけど。
...2014/08/15 01:41 PM
声優が前作と同じ「小波渡 陸」でよかった
...2014/08/15 03:15 PM
ブランドコピーブランドN級品専門店
史上最も激安ブランドコピー-即日 配送可,100%入荷。
当店は正規品と同等品質は品質3年保証でご注文から5 日でお届け致します。
て新品、高い品質、激安 、送料は無料です( 日本全国)すべての商品は品質2年無料保証です。
私はこれまでにかなりの数をネットにて購入してきましたが、サービス等、あらゆる面でトップクラスにも入るショップですね。連絡先の電話番号もキッチリ載せてくれてますし、解らない事もあったので電話してみたのですが、なんと直ぐに出られて対応してくれました。(ネットショップはメールだけでの対応のお店の多い事!)急の予定もあり、前日での商品到着予定日の時間も検討でしたが、こちらの要求以上応えてくれて、次の日の午前中に届けてもらえました。(余りの速さにチョッとビックリ)商品も期待通りで、手書きの心のこもったお手紙も流石と思います。ありがとうございました。これからも頑張って下さいね。 https://www.tentenok.com/product-10785.html
私はこれまでにかなりの数をネットにて購入してきましたが、サービス等、あらゆる面でトップクラスにも入るショップですね。連絡先の電話番号もキッチリ載せてくれてますし、解らない事もあったので電話してみたのですが、なんと直ぐに出られて対応してくれました。(ネットショップはメールだけでの対応のお店の多い事!)急の予定もあり、前日での商品到着予定日の時間も検討でしたが、こちらの要求以上応えてくれて、次の日の午前中に届けてもらえました。(余りの速さにチョッとビックリ)商品も期待通りで、手書きの心のこもったお手紙も流石と思います。ありがとうございました。これからも頑張って下さいね。...2023/09/27 04:49 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ