TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 9月号 [雑誌]

TECH GIAN9月号に寝取られの特集記事が組まれています。
内容は、ライターインタビュー、アトリエさくら「満里奈」の書き下ろしSS、夏庵氏の書き下ろし漫画など。

『寝取られとは何ぞや』という特集で、作品紹介などは殆どありません。カタログ的なものをご所望の方は「BugBug 寝取られSP」をどうぞ。
クリエイターインタビューはシャア専用◎さん他5人。NTRにハマったきっかけ、好きなNTRゲーなどを読むことができます。

「満里奈」書き下ろしショートストーリーは4ページ。妻・満里奈の男性遍歴を主人公が聞く告白シチュで、人生2人目の男性とのプレイが、主人公を責めながら語られています。ちなみに相手は30代半ばのおじさんで、『セックスの良さを教えた一番最初のオトコ』と紹介されていました。告白しているときの主人公を責めてるCGが一枚(多分書き下ろし)。

...
...

付属のDVDはリバ原あき氏(紙面でインタビューあり)がシナリオを担当した「脅迫2」を丸ごと収録。 その他、夏庵の書き下ろし漫画(8P これも脅迫モノ)が載っています。



11月に発売される注目ゲームとして「螺旋遡行のディストピア」「武想少女隊 ぶれいど☆ブライダーズ」の2つを先行して紹介しましたが





姉と義妹を狙うムッツリオタクな主人公の親友がいる「しすたーすきーむ3」
今週末に発売される「フラテルニテ」、「エスカレイヤーR」、「メイクMeラバー」も注目タイトルです。「メイクMeラバー」はヒロインに『勇者を誘惑させる』ダークなイベントが用意されてるんだとか。

あとTGには載ってませんでしたがPUSHに紹介されているアストロノーツの新作タイトル2つが面白そう(じゃこさんのだらーん)。特に11月予定「憑夜ノ村」は村の因習もので、久しぶりに再開した幼馴染が村人に輪姦されてるCGがあります。

【関連リンク/引用元】
TECH GIAN OFFICIAL WEBSITE
Getchu.com
Amazon.co.jp

【関連記事】
局所的DVDムック「BugBug堕ち妻Special VOL.1 」を買ってみた
三年ぶり!「DVD BugBug 寝取られSP VOL.2」を買ってみた
NTR専用DVDムック「DVD BugBug 寝取られSP VOL.1」を買ってみた




21:30 : BOOK : comments (56) : trackbacks (0)
<< CLOCKUP『フラテルニテ』体験版&デモムービー 姉がお偉いさんに友愛されるシーンあり : TOP : 「腐界に眠る王女のアバドーン」が神アプデ。未亜×聖二郎のシーンなど追加 >>

Comments

ガテンとそれ妻はわかるがなんで新・他男を持ってきたし・・・
...2014/07/23 09:43 PM
JKの時に30過ぎのおっさんが相手とか流石に引く
犯罪の臭いしかしないわ
...2014/07/23 10:15 PM
蛇足な気がする
わざわざ過去話にNTR絡めなくてもいいのにって感じ
ヒロインの価値が下がる
...2014/07/23 10:58 PM
しかも健二の初めては満里奈っていう公式HPのキャラ紹介に載ってる情報もライター自身がド忘れしてる始末なんすよね
クる人にはクるのかもしれないけど、ハマらない人には黒歴史レベルのSS
...2014/07/23 11:06 PM
夏庵の漫画の方が気になりますわ
...2014/07/23 11:23 PM
瀬里奈だと思ったら満里奈だった
...2014/07/23 11:26 PM
満里奈が瀬里奈に見えたわ・・・あれもいいNTRゲーだった
...2014/07/23 11:31 PM
NTRにはまったきっかけと言えば交差する雄と雌。
...2014/07/23 11:47 PM
しすたーすきーむって過去2作は寝取られとかまったく無かったけど
今回はあるのか?
...2014/07/24 12:09 AM
>しかも健二の初めては満里奈っていう公式HPのキャラ紹介に載ってる情報もライター自身がド忘れしてる始末なんすよね

実際に読んでたらそんな感想にはならないはずなんだけどね
読まずに概要だけ見た方が騒いでるだけで
...2014/07/24 12:35 AM
>実際に読んでたらそんな感想にはならないはずなんだけどね
>読まずに概要だけ見た方が騒いでるだけで
ちょっと何言ってるのか分からないですね
...2014/07/24 12:38 AM
とりかえしができなくなったところに興奮を感じるというのには
その通りだなと思った。
...2014/07/24 12:39 AM
ところでなぜリバ原がインタビューを受けてたんだろう…?
...2014/07/24 12:41 AM
麻里奈は蛇足だったな
エロゲのひろいんがおっさんにだかれてたとかマイナス要因だわ
...2014/07/24 12:46 AM
>実際に読んでたらそんな感想にはならないはずなんだけどね
読まずに概要だけ見た方が騒いでるだけで

じゃあ「健二はいつしたの?」「俺は大学入ってから」「じゃああたしの方がちょっと早かったね、エッチするの」っていう会話の不自然さとか、おんぼろがツイッターで何を謝ってるのかとか説明してほしい
...2014/07/24 01:02 AM
新作も期待できそうなのがあるのね。
買ったらしっかりアンケとか送ろうな。
NTR好きは新品買わないなんて変な偏見もあるし。
...2014/07/24 01:33 AM
>買ったらしっかりアンケとか送ろうな。
>NTR好きは新品買わないなんて変な偏見もあるし。
初めて聞いたな、でもわざわざ言うことでもないだろ
それともお前自身がそうだからそういう発想になるのかな?
...2014/07/24 01:56 AM
>じゃあ「健二はいつしたの?」「俺は大学入ってから」「じゃああたしの方がちょっと
>早かったね、エッチするの」っていう会話の不自然さとか

これ何か不自然か?
...2014/07/24 02:44 AM
米欄に出てきてるけど瀬里奈良かったよな・・・
封鎖的な田舎でNTR物もっと出ないかな〜
...2014/07/24 03:00 AM
>「健二はいつしたの?」「俺は大学入ってから」「じゃああたしの方がちょっと
早かったね、エッチするの」

恐らく満里奈が最初の女ならば健二の初体験の時期を聞くのはおかしいという事だろう。

ひょっとしたらおんぼろがうっかりしてた可能性はある。

しかし別に不自然ではないと捉える事も出来ない事はない。
要するに健二は満里奈に満里奈が初体験だと言っていない。故に満里奈は健二の初体験の事を本当に知らないので聞いた。
有り得ない話ではない。
夫婦であってもお互い過去の性経験を聞くのはタブーだと思うパートナーはいる事であろう。
現に満里奈の初体験を健二はそれまで知らなかったわけだし。
...2014/07/24 03:29 AM
表紙の女の子の寝取られが見たいれす(^q^)
...2014/07/24 04:12 AM
ネットリ←これ大事
...2014/07/24 05:42 AM
お前のモノは俺のモノ! じゃないだろ、逆だろ
俺のモノはお前のモノ! だろ……
...2014/07/24 06:30 AM
>「健二はいつしたの?」「俺は大学入ってから」「じゃああたしの方がちょっと
早かったね、エッチするの」
上のコメントにも書いてあるけど、これは、満里奈1、2のHPの健二のキャラ紹介でHは彼女としかしたことがないと明言されているからなぁ

おんぼろ月氏の反応とか見るに完全に忘れてたんだろうなと思う

無茶苦茶都合よく解釈すれば理解できなくもないけど、寝取らせプレイ頼む人間が満里奈が初体験の相手だと伝えない意味が見当たらないんだよな
満里奈のキャラ設定を考えてみても、健二が他の女性と寝ていた事で喜ぶようなキャラには見えないし

でも、こうやって色々注目を集めてるのは好意的に解釈すれば、成功なのかな?
炎上商法に近いものがある気もするけど
誰からも注目されないのが、商売としては一番不味い事だし
とにかく満里奈2が良い作品で抜ければ俺は何でも良いや
...2014/07/24 07:01 AM
あー、そっちか
ごめん、納得した
2014/07/24 12:35 AM...2014/07/24 07:35 AM
>NTRにはまったきっかけと言えば交差する雄と雌。
あれはいいものじゃった・・・
作者が叩かれたみたいで続きの構想があったみたいだけど
こりて無かったことになっちゃったみたいだし、もったいないなぁ・・・

大塚小虎といえば同人時代に書いてた春麗ものと
すっごい中途半端でおわってる不知火舞の続きはもうむりかのぅ(´・ω・`)
...2014/07/24 08:04 AM
あの内容のどこに叩かれる要素があったんだろう
当時の自称ファンの脳内構造が知りたい
...2014/07/24 08:47 AM
INOじゃないしすたーすきーむなんて誰が買うんだよ...
...2014/07/24 09:07 AM
え?さくらの人物紹介を信じる奴いるの?都市伝説と思ったわ
今じゃタイトルすら・・・カタブツカタブツカタブツブツブツブツブツ
...2014/07/24 10:23 AM
>え?さくらの人物紹介を信じる奴いるの?都市伝説と思ったわ

別に「信じてたのに裏切られた!」とかそういう話じゃねえよ?
「そこをポカするライターって・・・やっぱりおんぼろクオリティだな」って話だよ

あと大塚小虎は個人的に最近の純愛路線も好きなんで、
それはそれでいいかなと思ってる
「交差する〜」だけで十分使えるし
...2014/07/24 10:55 AM
>INOじゃないしすたーすきーむなんて誰が買うんだよ...

「しすたー・すきーむ3」 原画「ティータ.J」
問題ない、むしろ良し!
...2014/07/24 11:31 AM
漫画の方は単行本収録されるのかな
されないなら買わないといかんが
実質さくら特集とか誰得
...2014/07/24 12:18 PM
寝取られ物描いてる作者には、よく死ねメールが良く送られてくるらしい
処女厨と独占厨の原理主義者による嫌がらせ。

奴らはNTRが存在するだけで許せないらしい
...2014/07/24 01:19 PM
子虎って最近商業書いてる? あまり見かけないな。
最近の同人の子虎作品は趣味に合わない。

毒者さまに有望な作家が潰されるのは残念だわ。
...2014/07/24 01:29 PM
いつ見ても瀬里奈と見間違う
...2014/07/24 03:56 PM
JKの時に30過は、確かに蛇足な感じがする
あとあと年輩の人に落ちていく楽しみが無くなる。

すでに経験済みかよっ!
...2014/07/24 06:08 PM
>寝取られ物描いてる作者には、よく死ねメールが良く送られてくるらしい
某同人サークルは寝取られを不意打ちにやっちゃったら、ブログのコメント欄を凍結したもんなあ・・
そんで新作の紹介欄には「寝取られはありません」と、わざわざ書いているところみると、かなりの追い込みがあったんだろうな
...2014/07/24 06:37 PM
大塚子虎と鬼頭えんがきっかけだったな

やさしいうたは完結したのかな
...2014/07/24 07:04 PM
もともとNTRって普通の恋愛もののバッドエンドの一つだったんだよなあ。
当時はなにも言われなかったのに、最近ではNTRってだけで叩かれるとか、嫌な世になったもんだ。
...2014/07/24 09:18 PM
昔はホントのオタクしかいなかったからな
冨野曰くオタクは好きなものにはとことん優しいと言うし、ライトというか自称オタクの一般人が増えたのが要因
...2014/07/24 09:41 PM
NTR要素があるかどうか宝探し感覚だったよな昔は
...2014/07/24 10:42 PM
まぁ普通の感覚からすれば目当ての女を取られて嬉しいわけ無いだろうし
寝取られって嗜好が市民権を得過ぎたのも原因だろうな
時代の流れならしょうがないさ
...2014/07/24 10:52 PM
>夏庵の漫画の方が気になりますわ
俺も気になるわ
後日何かの単行本に収録されるの?ってね
...2014/07/24 11:47 PM
>NTR要素があるかどうか宝探し感覚だったよな昔は
わかる!
...2014/07/25 08:12 AM
夏庵のは体育教師物のテンプレみたいな感じでしかもそれの短縮版だから
別にどーってことはなかった
...2014/07/25 08:41 AM
なんというか・・・単純に面白くなかった。女子高生なら、女子高生にしか出来ない相手が良かったなあ(学校の先輩、部活のOBやコーチ、教育実習生とか)
あくまでいまの健二では代われない、青春の1ページ的な。
麻雀繋がりのおっさんて、場末のホステスかよ・・・・・・
あと絵の塗りが変わって安っぽくなったのも気になる。
...2014/07/25 10:53 AM
聖ヤリマン学園に在籍してるような印象にしかならなかったわ
満里奈のSS
...2014/07/25 11:06 AM
よかった、自分と同じ感覚の人もいたんだな
スレの方だと「結構よかった」みたいな人も多くてビビってたわ

ほんと一気にオークソフトの民に近づいちゃったよな
一作目やっててJKの時におっさんを自分から誘ってたなんて想像だにせんわww
そりゃ多少ビッチだなとは思ってたしそこが良かったんだけど、これじゃあ本当にただのビッチだ
...2014/07/25 11:38 AM
30代辺りがさくらのユーザー層だから寝とり目線で感情移入しやすいようにしたのかもしれん
...2014/07/25 05:19 PM
 「ああああっ!!! マリナ!!!!」
...2014/07/25 05:41 PM
リバ原とかエロゲ業界自体を寝取ったようなもんだよね
...2014/07/26 02:25 AM
リバ原の自作の持ち上げ方は露骨すぎて、アンチがわざとやってんのかと思うレベルだったな
...2014/07/26 03:45 AM
リバ原はNTRというより、陵辱というイメージが強い
...2014/07/26 08:03 PM
まあ併発してることが多いしな
...2014/07/26 08:30 PM
キャラ設定崩壊なんてアトリエさくらじゃ日常茶飯事だぜ!
...2014/07/27 05:03 AM
社内で、作る側と売る側(あるいはタイトルとか決めるお偉いさん?)とコンセンサスが取れてないんじゃね
...2014/07/27 09:42 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ