戦艦これくしょん(艦これ)

・[木星在住]捕虜尋問島風



 公式 / とらのあな / メロンブックス

提督の居場所を探る敵軍。島風は口を割ることはなかった。そして最新の薬物を使った尋問へ移り

・[wakamaker]FALL INTO THE BOTTOM



 公式(Pixiv) / とらのあな / メロンブックス

あきつ丸が上官殿に体を弄ばれ落とされる。提督殿への思いとともに・・。

・[STUDIOふあん]レンタル加賀さん



 公式 / とらのあな / メロンブックス

変態提督に貸し出された加賀は、愛する提督の為にひたすら快楽に耐えるが、毎日大量に精液を直接飲まされ、快楽と性欲に蝕まれていく…

・PONDEMIX[KAN-MIX Vol.2]



 公式 / とらのあな / メロンブックス

行方不明になってしまった元提督を思う陸奥だったが、体は男を求め堕とされていく。心だけは絶対に屈しないと固く心に誓うのであった。

・[餅屋]恋する龍驤ちゃんとヘンタイ提督



 公式 / とらのあな / メロンブックス

※「NTRに見せかけた純愛本」らしい。へんたい提督が寝起きの龍驤ちゃんを襲う濃厚セックス。舌技で龍驤ちゃんの口の中でかき回して眠気をすっ飛ばす。

・[NULLまゆ]お熱いのはイ加賀?



 公式(Pixiv) / とらのあな / メロンブックス

交流先のオヤジ提督に寝取られる加賀さん。おねショタ

・[琥珀亭]巨乳人妻加賀の憂鬱



 公式 / とらのあな / メロンブックス

夫である提督が出征中に甥に襲われる加賀さん

・[エセバテイラ]那智改二



 公式 / とらのあな / メロンブックス

督のために改二になろうと頑張る那智が騙されて改造されるお話です。NTR要素アリ。

・[うすべに屋]ダイヤモンドラプソディー



 公式(Pixiv) / とらのあな / メロンブックス

金剛とケッコン予定の提督をヤンデレ榛名が襲い… 寝取りチック

・[重力堂]すわっぴんぐ空母嫁



 公式 / とらのあな / メロンブックス

艦これ・大鳳&加賀スワッピング漫画

・[ぷっぷくぷー]テンリュウマイワイフ



 公式 / とらのあな / メロンブックス

艦これ・天龍&深海棲艦ふたなりH漫画。寝取り

・[小判堂(さめだ小判)]姦これ〜鎮守府轟沈



 公式 / とらのあな / メロンブックス

敗北した艦娘達が上官達の肉便器にされる

・[悶亭]深海の贄



 公式 / とらのあな / メロンブックス

イキ地獄に恐怖した艦娘が「提督!助けて提督!」と叫ぶシーンがあるので一応

・[雪陽炎]だから加賀はケッコンできない。



 公式 / とらのあな / メロンブックス

妻である雪風とのセックスでは満たせない肉欲を愛人である加賀にぶつける提督

・[関西漁業協同組合]五十鈴挽歌



 公式(Pixiv) / とらのあな / メロンブックス

 夫(元提督)の後輩に襲われる五十鈴

・[黄泉比良坂(bbsacon)]深海ノ夜想曲



 公式 / とらのあな / メロンブックス

金剛が深海棲艦に堕とされる。提督に「早漏」と言葉責めも

・[悶亭]孕ませコレクション〜催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り〜



 公式 / とらのあな / メロンブックス

寝取り乗っ取りで提督の前で処女妊婦達の破瓜を楽しんじゃう。催眠NTRモノ

・[HitenKei]もう提督の側に戻れない…



 公式 / とらのあな / メロンブックス

提督の留守に、海軍大将から意に沿わぬ辱めを受ける翔鶴さん
責められる内に、意思とは裏腹に身体が発情してしまい……?

・[袁]堕龍



 公式 / とらのあな / メロンブックス

かつての想い人に会えず絶望していた飛龍。よく似た中年男性との情事に溺れていくが…

・[たぬきんぐすりーぷ]加賀さんがショタチンでんほぉvする本改



 公式 / とらのあな / メロンブックス

ゲスショタに弱味を握られてしまい、彼の言いなりとなりその身を差し出す事となった加賀。
夫を裏切り不貞セックスにヨガリ狂う

・[ポリンキー広場(堀博昭)]K-ASS



 公式 / とらのあな / メロンブックス

「艦これ」榛名×霧島本です。出番の無い霧島が敵ショタちん〇〇に嵌ってしまって榛名も・・・NTRやア〇ル行為など含みます。

・[グレートキャニオン]ショタおちんちんじゃない中年極太チンポでズコバコハメて♪



 公式 / とらのあな / メロンブックス

爆乳艦娘愛宕さんに花びら大海戦!繁殖欲求のままに股間の主砲から白濁粘液を弾着観測射精しまくり愛宕さんの下腹部に新たな生命を建造しちゃうぞ♪な本です。

パズドラ・進撃の巨人

・[百々ふぐり]はたらく火ヴァルちゃん



 公式(Pixiv) / とらのあな / メロンブックス

マスターの為に火ヴァルが身体で稼ぐお話です

・[清炭ハリケーン]撃針参



 公式 / とらのあな / メロンブックス

アニの捕獲に失敗したエレン…それを気遣うミカサはエレンから心無い言葉を浴びせられる、それを察したリヴァイは…

・[サントナナ]兵舎の闇の中で…



 公式 / とらのあな / メロンブックス

[進撃の巨人] の女性キャラたちが薄暗い兵舎の中で大乱交!? エレン以外の男のモノに無理矢理感じさせられてしまうミカサや 中に出さないという嘘に騙されて、奥深くに注がれながらイッてしまうアニ

ガンダムビルドファイターズ

・[轟音]母ネトリ2 ママ店長自宅陥落編



 公式 / とらのあな / メロンブックス

母子姦の続編。息子に寝取られるリン子

・[C.N.P]チナの第二次成長記



 公式 / とらのあな / メロンブックス

以前関係を持ったラルさんを家に呼んで、チナはギョウ虫検査のシート付けを頼みます。平静を保ちつつ彼女のパンツを下ろすラルさん、しかし我慢出来ず襲い掛かっちゃう

・[ホームラン茶屋]イオリ模型のスタンプサービス



 公式(Pixiv) / とらのあな / メロンブックス

リン子ママから激アツのサービス

・[我儘堂]ビルドファッカーズ2



 公式 / とらのあな / メロンブックス

「だめだめ。母さんの中でこんなにガチガチにして、説得力ないんだから!」リン子ママが今晩のお相手に選んだのは、何と息子のイオリ・セイだった

FF・セーラームーン

・[るきるきEXISS]逆襲のドン



 公式 / とらのあな / メロンブックス

コルオネとスカーレットに逆襲されるティファ

・[だらぶち堂]T@NTR



 公式 / とらのあな / メロンブックス

ティファが催眠でおっさんに寝取られます

・[関東うさぎ組]美少女戦士セーラーマーキュリーClassic



 公式 / とらのあな / メロンブックス

同級生の目の前で妖魔や、体育教師に………な、ネタです。

・[LINDA Project]セーラーラバーズ



 公式 / とらのあな / メロンブックス

うさぎと育子が、借金返済のためソープでヌルヌル

・[くりおね社]美少女戦士におしおき! 〜逆NTR編〜



 公式 / とらのあな / メロンブックス

お小遣い稼ぎにHなDVDに出演していたのが衛に見られてしまったうさぎ。しかしうさぎは衛への気持ちは変わらないと主張し、罪の意識が薄い。激怒した衛は自分が他の女性と性交するところをうさぎに見せつけることに…。

・[うるう島]20年後の、セーラー戦士を下級妖魔の俺が寝とる。



 公式(Pixiv) / とらのあな / メロンブックス

生き延びてしまった冴えない下級妖魔が偶然、妻となり母となったセーラー戦士と再会。その幸せそうな家庭を壊し、豊満な体を思う存分好きにしてやる!20年越しに下級妖魔の復讐がはじまる

・[アカペンギン]MOON FREAK



 公式 / とらのあな / メロンブックス

デート代を稼ぐため弟の進悟が撮影する「同人AV」に出演することに…。おねショタ要素あり。

【関連リンク/引用元】
コミケカタログ on the Web

【とらのあなWebSite】コミックマーケット86新刊特集
[MelonBooks] 2014年SUMMER 同人特集トピックス

彼女または片想いの娘が犯られてしまう同人作品 34

同人スレから。まとめお疲れ様でした。

15:30 : BOOK : comments (29) : trackbacks (0)
<< 「貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告2」デモムービー&Twitter連動プレゼントキャンペーン実施中 26日まで : TOP : 【C86】 寝取られ同人誌まとめ 1/2 オリジナル その他 >>

Comments

艦これの勢いすげーな・・・
...2014/08/16 04:27 PM
艦これマーケットに改名した方がええんとちゃうの
...2014/08/16 04:58 PM
流行りものが盛り上がるのはいつものことじゃん。
艦これは寝取られ要素も盛り込みやすいのもあると思うけど。
...2014/08/16 05:47 PM
今年はそら艦これだろうよ
セーラー戦士リバイバルは個人的に嬉しい
...2014/08/16 05:54 PM
なんか艦これは寝取られっていうより
全部凌辱物に見える
...2014/08/16 06:44 PM
そら元から提督の存在感がないわけだからな
翔鶴本の絵柄がいいね
...2014/08/16 06:56 PM
艦これはNTRを作りやすいシチュではあるんだが氾濫しすぎてなんだかなあという気持ち
いや非常に結構なことではあるんだけどもね
なんかだんだんライトなジャンルになっていってる気がして違和感がね
...2014/08/16 07:21 PM
総数が増えることはいいことだ。
それによって新規が増えやすくなるし、新規が増えれば新たな良作の出現に繋がる。
...2014/08/16 08:14 PM
艦これNTRはなんか背徳感がないんだよなぁ

上でも言われてるけど陵辱物っぽさばっかり印象に残るんだよね
...2014/08/16 09:01 PM
よくまとめてくれた
ありがと
...2014/08/16 09:05 PM
東方がすっかり艦これに食われた感じだな
...2014/08/16 09:58 PM
艦これは、擬人化で史実だとそれ以上に酷い話が在るから
残念ながらNTRと親和性ないんだよ・・・
...2014/08/16 10:17 PM
東方警察は正しかったか
...2014/08/16 10:34 PM
艦これの同人は相当盛り上がってるんだが
まだこれだ!っていうNTR物に出会ってないんだよなー
題材的にも作りやすいと思ってるんだが・・・
これからどんどん出てくるのに期待してる
...2014/08/16 11:42 PM
pixivに榛名の寝取られの小説があって良かった記憶がある。
それとは別に「龍驤ちゃんあぶないよ!」って同人誌はかなり良かった。
艦これは提督っていうオリキャラが必然含まれやすいから複数の男のオリジナルキャラを出せてNTRと相性が良いと思う。
...2014/08/17 12:34 AM
艦これで一番抜いてるのはかしわ屋なんだよなぁ
金剛4姉妹本がヤバイ NTR関係ないけど

相変わらずFFはティファ一強状態だな・・・
...2014/08/17 02:33 AM
一つも欲しいのないわ
...2014/08/17 10:40 AM
せっかく東方に馴染んだのに
今度は艦これに慣れないとイカンのか
...2014/08/17 02:38 PM
慣れないとイカンの意味がわからん
...2014/08/17 07:13 PM
日々変動するNTR界隈に自分を合わせていくというNTRスキーの鑑
...2014/08/17 09:06 PM
艦これが同人で受けている理由は東方の時と似たような感じ
キャラやストーリー描写が最低限で想像・創作の余地がかなりあるからある程度自由に描ける
加えて東方と違ってゲーム自体は難しくないから(着任さえできれば)そういう面での挫折がない。そりゃあ人気も出るだろう
...2014/08/18 01:31 AM
かつてはエヴァ一色だった。栄枯盛衰。
...2014/08/18 11:27 AM
「戦艦これくしょん」に誰も突っ込まないのか
...2014/08/18 01:52 PM
艦これはやらないとただ絵がかわいいだけだからなぁ
やってる間に最初好きじゃなかったらキャラもいつの間にか好きになって愛着沸いたりするし
後はユーザーの勝手なキャラ付けが独走してたりするけどアレがNTRで言う日常編になってる気がする
...2014/08/18 05:47 PM
東方、艦これ

コミケの同人の大半はこれだからつまらん
...2014/08/19 10:32 AM
エヴァ時代は長かったなw
俺が絵かきなら間違いなくエヴァ書いてたそれぐらいの時代だった
...2014/08/20 01:28 AM
艦これは寝取られモノ多いな
これも時代か
...2014/08/21 11:00 AM
艦これはどうも主人公の存在感がないのがなんとも
...2014/08/21 11:21 AM
流行りのジャンルだとぬるい和姦作品ばかりになりがちなのに
艦これはNTR率が高くて頼もしい。
...2014/08/22 12:14 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ