基本15枚+差分147枚
主人公(寝取り)、ヒロイン視点の両方あり。

恋人が出来たばかりの気の強い女子校生、絵理香。
彼女が洗脳によって、冴えない中年のことを彼氏だと思い込まされ、
次から次へと変態行為を強いられていく物語です。

心を書き替えず、ひたすら肉欲ばかりを増大させられたせいで
戸惑い、葛藤しながら、欲望に負けて淫らな行為に溺れていく少女の姿をお楽しみください。

作品のポイント

・ヒロインの意識が『部分的』に洗脳される

彼氏になりすました中年からねちっこく愛撫されたり、
処女を奪われたり、精液好きにされたり、性感帯を増やされたり、
AV女優だと思い込まされて撮影されたり…
少しずれた日常の中でエロい状況に落としこまれていきます。

・ハードな洗脳SEX

乳首だけでの絶頂、調教の記憶を消して疑似レイプ、
セックス中に突然洗脳解除、唇を性感帯にしてのフェラ等々、
独自のシチュエーションが盛り沢山。

【書き換え】という洗脳能力を持つ中年主人公が
自身の経営するパン屋のアルバイトにきたヒロイン・絵理香に能力を使って洗脳を行い関係を持つ。

主人公は当初、絵理香場合いは、【書き換え】によって強制的に肉体関係を持つことは
「少女を染める喜びを得られない」と否定的だった。
しかし、絵理香が彼氏と楽しそうに会話しデートの約束を取り付けるのを耳にすると一転、
「絵理香の処女を奪うのは僕だ」と強行手段に打って出ることにする。

まずは手始めに【君の大好きな彼氏は僕だよ】と【書き換え】を実行。
(彼女からすると)バイト先に突然彼氏が現れ驚く絵理香をよそに
「週末まで待てない」と強引にHを迫る。Hはお預けを食らうが初ディープキスをGet。
その2日後には再びバイト先で、今度は乳首をクリトリスに【書き換え】絶頂させ、いよいよ週末を迎える。

週末デート当日。待ち合わせ場所に居る彼氏の意識を
【デートは終わった】と【書き換え】、絵理香とのデートを楽しみ主人公。
【セックスするのは嫌じゃない】【精液を飲むと興奮する】と書き換えていき
絵理香を処女を奪うことに成功する。

シチュエーションは紹介文を参照。
催眠ものをほとんどしないのであまりアテにならないけどかなり趣向を凝らしてある印象を受けた。
【AV女優】のシーンでは、ソファに座らせカメラの前でかなり執拗に胸を揉みながら際どいインタビューしたり。
【僕を認識しない】ようにしてヒロインカップルと一緒にラブホに潜入。二人のセックスを見て楽しんだあと、【彼氏と入れ替わり】前のと比較させて楽しむ。
「彼氏の前でかなり激しく抵抗する」姿を見て興奮する主人公なので責め方もわかってる。

絵理香の意志は相当強く行為の最中に何度も抗い、覚醒する場面がある。
(それとは別に主人公の手により最中にあえて覚醒させるシチュあり※サンプル2枚目)
執拗に体を求めてくる【別人の彼氏】に対し「気持ち悪い」と言ってのける強気でウブなヒロインだったのだが最終的には書き換えが必要のないぐらい主人公に対して体堕ち。自ら挿入を求めるようになっていく。

そして最後に、その状態で【怪力のレイプ犯】と認識させ、無理やり犯す。(主人公の名前を呼んで助けを求めるヒロイン)
こちとら毎日のように犯していた相手なので勝手知ったるなんとやら。ヒロインのほうも開発されまくってるし嫌なのに感じちゃう状態。だらしなくイキ顔を晒してしまう。

最後は妊娠エンドでボテ腹H。ヒロインと新婚生活を楽しむ主人公。
もう【書き換え】なんて必要なく、ただ妊娠中の彼女の不安を【消す】という絵本的胸熱オチ。

かなり端折りましたが、
開発過程がしっかりあって、ヒロインもイキ顔も可愛いしCG集としてはかなり良作の部類でした。

【関連リンク】
Past Gadget
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
SS付きCG集 「大好きな母の変貌 ―僕の親友がお母さんを雌へと変えていた―」
「痴漢にとられた僕の彼女。」 彼氏のすぐ隣で、ローター責め、乳首イキ、処女喪失。

14:30 : BOOK : comments (9) : trackbacks (0)
<< Mink『13人の麗しきケダモノ』サンプルCG公開。女×男の複数カップリング有り。 遺作さん(用務員)さんに寝取られの期待が… : TOP : 妻に拝み倒して年下のハイスペック男に抱かれてもらった。 Part1 >>

Comments

CG集って導入が吹っ飛んでるの多いよね
...2014/01/17 03:07 PM
中田氏されると俺に惚れちゃう!ってやつとかな。
そこにたどり着くのが大変なのにどーやったw
...2014/01/17 08:47 PM
DLの即落ち系のCG集はすぐ抜けるから割と好き
...2014/01/17 08:53 PM
絵はいいよね。
...2014/01/17 10:08 PM
催眠は寝取りに限る
...2014/01/17 11:10 PM
これ気になってた
絵はすごくいいね
...2014/01/18 01:55 AM
陰影の境目がくっきりしすぎウルトラマンみたいで違和感
...2014/01/18 09:29 AM
絵は良いな
でもおっぱいでかすぎ
...2014/01/18 11:08 AM
ここの作品はいつも絵はいいって言われてるなw
...2014/01/18 08:03 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ