基本枚数15枚+差分115枚(ストーリー用カットを2枚+α)

優等生を装っていた近所の男の子の罠にはまり
毎日のように犯され続ける母の物語です。

性経験の少ない大人の女性が○学生の手によって
変態的でハードな調教を受け、淫らに変わっていく様をお楽しみください。

両親が離婚した悲しい境遇をいいことに母性本能を擽るよう猫をかぶって甘えて近づき、添い寝の際にボディタッチする息子の親友・将人。
一緒に入浴すると性に無知な風を装い勃起したチ○コを処理させる。

夫が単身赴任で欲求不満だったヒロインは久しぶりの精液のニオイに発情。
自慰行為に耽っているところを将人に見つかり襲われる流れ。

キッカケこそ強引ではあるがではあるが盗撮した写真をネタにーとかじゃないのは好印象。「明日からもセックスするって約束して(ずぼずぼ)」 『明日からも…セックスするからぁっ!』(←惚けた表情がエロい)予告通り後日体を求められ一度は拒むが押しに弱く流されるヒロイン。

・寝込みを襲われる(隣には息子)
・キッチンで調理中に手マン
・ドア一枚挟んで息子と会話しながらトイレで騎乗位

息子にバレないように、声を殺してのプレイが多め。
タイトル通り下着が派手になったり、髪の色を明るくしたりの容姿変化もあり。

調教が進んで、息子の友達の『命令』で母子相姦。
アナル開発、息子を交えて3Pでエンド。

優しいママが、男の子の手によって堕落していく様を描きたいと思い
見かけや、感度、発言等、ヒロインの変化に重きを置いて作りました。
」ということでした。

サンプルで大体の感じは掴めますね。
堕ち 前7>後3 なので丁度良かったです。同じ母寝取られものでも「母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生」のように堕ち後に重点を置いて、過激な調教ものを期待するとダメです。 


【関連リンク】
Past Gadget
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「痴漢にとられた僕の彼女。」 彼氏のすぐ隣で、ローター責め、乳首イキ、処女喪失。


01:00 : BOOK : comments (52) : trackbacks (0)
<< 【寝取りゲー】「兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ。体験版」公開。 : TOP : 曇り後晴れ、ときどきストロベリーキャンドル 7 >>

Comments

落ちに重きを置くなら倍のページ数ないとな。
悪くなかったけどアッサリ
 ...2013/08/03 01:17 AM
ここのキャラデザがすき
...2013/08/03 06:33 AM
普通に良さそうなので買います´д`)
...2013/08/03 07:44 AM
ほほう オネショタNTRとな……
...2013/08/03 09:44 AM
絵が良い感じにうまくなってるな
期待できる
...2013/08/03 09:52 AM
セリフの表示は以前みたいに噴き出しのほうがいいと思うのは俺だけ?
...2013/08/03 11:26 AM
母NTR 叩かれない
妹NTR 叩かれない
姉NTR 袋叩き

なぜなのか
...2013/08/03 11:32 AM
それは気のせいだ
...2013/08/03 11:49 AM
むしろそっちの方がいい・・・
...2013/08/03 12:29 PM
絵がかなりいいな
好みだ
...2013/08/03 12:57 PM
いつも思うが小ネトリってどうなの
せめて中で
...2013/08/03 01:15 PM
寝取られではないが最低限抜けるのであれば、程度
...2013/08/03 01:43 PM
>息子を交えて3Pでエンド。

これ見てスルーした
...2013/08/03 03:07 PM
近親は萎えるわ。
母子もの好きな奴ってそれ見てオナニー中に自分のオカンが
急に妄想に表れて('A`)ってならないの?
...2013/08/03 03:31 PM
ならない
...2013/08/03 03:47 PM
まったく別物
現実ではあり得ない設定に興奮してるだけだな

ヒロインがオカンと同じ名前で興奮できなかった経験あるしw

ここに鼻フックみたいにコミック描いてほしい
かなり実用的になりそう
...2013/08/03 04:41 PM
母寝取られは好きでも近親は嫌い
なんか生理的な感じで
...2013/08/03 04:44 PM
肉感よくなってるねー
でもなんかいつもここの作品は
物足りなさを感じてしまう・・・
...2013/08/03 05:21 PM
好みだな。
俺は母親だけは無理。母親というカテゴリーの存在を性対象に見れない。
...2013/08/03 05:56 PM
息子にはずっとおあずけさせる方が良かったな
...2013/08/03 06:13 PM
というか息子である必要がない

絵はいいんだがなぁ
...2013/08/03 08:12 PM
ゴム乳じゃなけりゃなー
 ...2013/08/03 09:10 PM
母親ってのは立場的に
主人公(息子)の最大の味方で理解者であるとも言えるからな
そんな母親が相手(間男)に堕ちる姿に興奮します

相手(間男)が主人公(息子)と不仲であったり対立してる関係だと尚良し
...2013/08/03 09:15 PM
このエンディングは賛否ありそうだな
でもまあ微笑ましくていい気もする
お母さん可愛いのはいいんだが
絵柄があんまり色気ないのが残念だ
 ...2013/08/04 12:59 AM
息子と3Pさえなければドストライクだったのに残念
...2013/08/04 04:39 AM
孕ませ描写はあるん?妊娠するんだったら買うんだけど。
...2013/08/04 05:38 AM
ショタなのにチンコは大人サイズなのか
どうもこういうアンバランスは吹き出してしまって駄目だw
...2013/08/04 08:21 AM
母や妹が自分以外の男とエロいことするのってどこが寝取られなの?
普通はみんなそうじゃん
血の繋がらない母、兄妹とかならわかるんだが
...2013/08/04 09:07 AM
寝取られ感を感じるかどうかが全て
感じる人にとっては寝取られ
そうじゃない人にとっては寝取られじゃない
それだけだ
...2013/08/04 09:21 AM
絵が素晴らしい
...2013/08/04 09:33 AM
まぁ確かに絵はいいんだけどここの奴はいつも顔が同じでry
...2013/08/04 05:47 PM
※2013/08/03 03:31 PM
それはNTRにも言えることなのでどうかと。
ただ、近親の自由恋愛をNTRと呼ぶことには抵抗がある。
せめて近親どうしだけどお互い異性として意識している、
だけど一線を越えるには至らない状態からのとかの流れが無いと微妙。
...2013/08/04 10:55 PM
近親はどうしても異性とは見れない
姉ちゃんや、母ちゃんのエロいところなんて気持ち悪い
NTRは大好きだけど、近親相姦物はまったく理解できん

普通に片思いの娘が、ヤリチンやヤンキーに落とされてほしい
...2013/08/04 11:00 PM
現実と仮想は別腹
現実は気持ち悪いしどうでもいい
仮想は幼馴染や恋人と同レベルで興奮する
...2013/08/05 09:26 AM


いつのまにか母親を親友が呼び捨て、親友の好みの容姿に母親が変わる
いつのまにか自分より親友優先

とかだといいけど
...2013/08/05 11:39 AM
絵は好みだが、母親だけは無理
...2013/08/05 06:39 PM
おねショタ系のNTRは超好みだわ
...2013/08/05 08:50 PM
若い頃は自分の母親想像してしまって母親モノはダメだったけど
年齢が近づいてきたら有りになった。
...2013/08/07 01:30 AM
NTRなら義母より実母の方がいいな
...2013/08/08 12:00 AM
絵が気に入って買ってみたけど、最後の3Pはマジでいらなかったな
近親相姦を除けばそこそこ良かった
...2013/08/09 12:52 AM
近親は触手と同じくらい嫌いだが
好きな人もいるんだろうか?理解できん
俺的にはキモいだけだが
...2013/08/09 02:58 AM
もちろん好きな人はいる

越えられない線っていうか禁断の壁って感じが好きかな

現実じゃありえないから燃える
...2013/08/09 04:33 AM
これかなり売れてるから近親も人気あるんじゃね?
...2013/08/09 06:07 AM
母親寝取られで一大ジャンルを築いている山文京伝てのが居てだな
掛け替えのない家族を捨てて男に走る背徳感、掛け替えのない母を失う喪失感。背徳と喪失と寝取られには欠かせない感情表現を満たしている。替えがきかないという意味でこのジャンルハマれば破壊力は抜群。自分の母親を重ね合わせる奴は極々稀な存在で近親相姦はまったくに別ジャンル。
...2013/08/09 06:08 PM
(実)母、姉、妹NTRは最も理解不能ジャンルのひとつ
...2013/08/10 04:01 PM
母子相姦モノって結構売れてるでしょ。
...2013/08/10 07:14 PM
母親相姦最高
...2013/08/11 07:42 PM
同一ホストの書き込み諸々を削除しました。
よしの...2013/08/11 08:13 PM
ありがとうございます。
すっきりしました。
...2013/08/11 08:20 PM
よしのさん乙
...2013/08/11 08:28 PM
えらいすっきりしたなw
...2013/08/11 10:57 PM
SS付きCG集 「大好きな母の変貌 ―僕の親友がお母さんを雌へと変えていた―」(Past Gadget) - NTR BLOG(寝取られブログ)
longchamp bilberry http://www.bodegadc.com/longchamps-bag/longchamp-bilberry.html
longchamp bilberry...2013/10/30 12:30 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ