...


体験版のプレイ時間は30分ほど。
"姉にレイプの過去→新しい街に移住→宗教信仰" が導入部。
移住した時点から話が始まり、その街に移住を決めた理由が熱心な信者の友佳(ネット上の付き合い)勧めという、ある程度手はずが整った状態からのスタートなので下記のエロシーンまでの展開は早足であっさりしてる。

ざっくりとシーンだけ



姉の後をつけ、教団内に足を踏み入れた主人公が
先生と呼ばれている教団のお偉いさんと姉のセックスを目撃。

その後、覗いているところを見つかると拘束され
女性上位で3人の女に代わる代わる犯され搾り取られる。

姉で童貞喪失すると、千喜(ブス)、紗英子の順。
室内に充満する【お香】の効果(?)で女性陣は正気じゃない。
主人公もニオイに当てられ思考や理性が飛んでいく中でのプレイ。

そのほかで言うと

・過去回想で姉のレイプ(テキストのみ)
・主人公拘束後の最初の姉相手の射精は体験版ではカット(口か手)

体験版プレイし終わったけど、NTRは大体予想済みだった
だがあのブスとヤルとは予想外すぎてガチで麦茶吹いたわ

地雷のつもりが核地雷踏み抜くとはな・・・早く製品版でねぇかな

会長はイケメンのことが好きな常識人でじわじわ落とされるタイプかと思った
最初から狂ってて意外だったわ

個人的に一番残念だったのが過去の姉貴強姦シーンがカットどころか無さそうだって点
正直堕ちきった後より健全な状態から無理やり歪められる部分が一番残酷且つ一番エロいと思ってるんで

猟奇趣味の客に売られて友愛エンドとか
キチガイNPC乱入でスプラッターものに一転
とかいうオチも可能性として考えておいてダメージを減らしておく

今回主人公が犯される場面で、愛と友佳は見学だけ。
言うまでもなく友佳は宗教にどっぷり。
愛は常識人っぽくて、エロ的に最後の砦っぽいかな。なかなか堕ちないと予想。
寝取られ的にも愛の犯され方次第って感じ。


デモムービー …は未出だけ



肌の色がそんなに違わないから男は誰が相手かわからない。
姉妹に拘束されて責められてるのは主人公かな。




TG体験版

マルチビュー 主人公声有り

収録Hは、

・姉×友佳→園田を交えて3P(入信後初めてのH)
・心音×槇原 いじめっ子に性交を強要されトイレで破瓜(公式サンプルのやつ)
・紗英子×園田 ローションまみれで足コキ

【このシーンは体験版ではカットされています】が8〜9つあったな。
Hシーンかなり多いのかもしれん。

【関連リンク/引用元】
CLOCKUP
Getchu.com
フラテルニテ

【関連記事】
「フラテルニテ」 CLOCKUP新作は少女たちの"救済"をテーマにした、サスペンス群像劇 




17:40 : GAME : comments (32) : trackbacks (0)
<< LiLiM 15周年記念作品は原画・金目鯛ぴんくのNTRゲー 「螺旋遡行のディストピア」 11月発売 : TOP : 『TECH GIAN 2014年9月号』はネットリNTRゲー特集 クリエイターインタビュー・「満里奈」書き下ろしSS他 >>

Comments

これはなかなか
...2014/07/22 05:47 PM
ブスやめーやwww
...2014/07/22 05:48 PM
グロ注意
...2014/07/22 06:02 PM
個人的にめちゃ抜ける絵だけど
一枚完全に笑わせに来てるの混ざってないか
...2014/07/22 06:11 PM
落ち方がクッソつまらん
下品に落ちすぎ
 ...2014/07/22 06:12 PM
エログロナンセンスってやつか
今はサブカルは敷居が高いのよ
...2014/07/22 06:25 PM
どんなに良いNTRがあっても絶対買わないな
...2014/07/22 06:30 PM
前作みたいにクソ推しならちょっときついわ
...2014/07/22 06:50 PM
ユーフォリアは泣いた
ただウンコは控えめにお願いします・・
...2014/07/22 06:59 PM
CLOCKUPって方向性変わったよな
ユーフォリアで味を占めたイメージだわ
...2014/07/22 07:55 PM
宗教絡みのNTRというと崩壊序曲があるけど
見る限り方向は少し違う感じかな
マルチエンドになるのなら期待できるかも
...2014/07/22 08:29 PM
グロ以上のぶさいくじゃねーかw
...2014/07/22 08:51 PM
内臓が……グロ耐性ないおれにはきつかった。
...2014/07/22 08:55 PM
セックスしてお互い満たされ救われると信じ切ってる姉に
昨日も男とセックスしてきたのかと詰め寄る場面があった
姉はヤリマン化しちゃってるし愛にしか期待できない状態
ゲッチュ屋にある死に体は友佳だな
...2014/07/22 08:56 PM
絵が良いだけにブスや男友に割かれるのは少し腹が立つな
他のキャラも多くなるなら問題はないけど、そんなの無理だし
全体の中でどうしても使えないシーンが多ければ、抜きメインのエロゲーにはきつい
...2014/07/22 09:00 PM
いいぞ〜これ〜
...2014/07/22 10:10 PM
体験版やったけど姉のネトラレはアッサリ風味だったな
即堕ち、テキストで他信者男ともやってるらしい説明入るがシーンなし
オッサンとの援交シーンくればもう少し興奮するのかな

姉よりもクラスメイト2人のネトラレに期待

あとグロはコンフィグで消せる設定があるな
...2014/07/22 11:03 PM
なんというか雰囲気とか絵とかキャラとか色々と気持ち悪い
寝取られあってもこれはちょっと無理だわ
...2014/07/23 12:09 AM
ちんこの大きさが生々しい
...2014/07/23 12:39 AM
設定から何から重いわ生々しいわ
絵がいいだけにすごく惜しい
...2014/07/23 01:17 AM
Euforiaよかったし期待
...2014/07/23 08:22 AM
過程省略とかクソすぎ
...2014/07/23 08:42 AM
姐は最初からぶっ壊れてるし寝取られ感は薄そうだ
...2014/07/23 01:50 PM
アネは駄目だな
マッハ堕ち過ぎ
...2014/07/23 06:32 PM
怖い;;
...2014/07/23 06:40 PM
いきなり三人に逆レイプされて噴いた
...2014/07/23 06:52 PM
考え方の違いから、他人と簡単にやるヒロインと、
それにショックを受ける主人公って展開は好きだけど、
この主人公は姉を性的対象に見てないから、そこに寝取られ感はないね。
おかしくなった姉をどうにかしたいってだけだから。
今日もクラブでヤったの?とか追求するシーンもあるのに惜しいわ。

体験版段階でやられてないクラスメイトが本命だけど、
それがハズレだったら寝取られ的にはいまいちになるだろうな。
低価格の単調な寝取られに飽きてきてる人には、
こういう濃いストーリーはいいと思うけど。
...2014/07/23 06:55 PM
寝取られ目的では買わんやろこれはw
ガッツリ重い(人を選ぶ)シナリオゲーの雰囲気しかせんが
...2014/07/24 02:01 AM
登場人物が多すぎて薄くて使えなさそうな予感・・・・
...2014/07/24 10:54 AM
ブスはなんなんだよww
...2014/07/24 07:46 PM
体験版やったけど、ブスはほんと萎えた
まあそのあとの会長が、その前のあれがあってなのかしらんが
めっちゃ良かったわ
...2014/07/24 09:16 PM
むーざんむざん・・・
生徒会室、まこと、広うなりもうした。
...2020/02/17 11:26 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ