BugBug堕ち妻Special VOL.1 (Sunエンタメmook)

業界初・極エロ人妻Hアニメ&ゲーム専門DVDマガジン
他の男の肉棒で堕ちる淫ら妻58作品の悶絶アクメ動画260分

巻頭はANIM特集。一覧にして見るとかなり妻ゲー出してますね。



「壁の向こうの妻の嬌声」「昼下がりの団恥淫妻」「息子の友達に堕とされて」「管理人さんは未亡人」「人妻交姦日記」「兄
貴の妻は俺の肉妻」「義母散華」「息子の友達に犯されて」総ページ数10。DVDのほうには各ゲームダイジェストのHシーンが3つづつぐらい収録されていました。






中身は「寝取られ特集」のときと大体同じです。
作品の、該当ヒロインの役回りと紹介。同人ゲーとアニメも載ってます。

マンガの紹介は見開き1ページのみ(右下)。13年に発売された作品のうちオススメをピックアップしたとのことで、若干偏ってるかなという印象。

付属のDVDのほうはこんな感じ。



導入部→エロシーンの流れ。雑誌で内容を確認して購入を検討するぐらいには使えそうな印象。
「ネトラレ報告」だと、旦那が妻にNTR性癖を告白→ホテルで男とH→旅館でH。
「母娘乱館」だと、紗夜と主人公の会話→村人1→村人2 って感じ。Hシーンはフルサイズじゃないので注意。

エロアニメは導入部無しで挿入からフィニッシュまでって感じでした。

気になってたものからまったく知らないものまであったんですが
DVDで気になったものだけ簡単にチェックできるのはいいですね。地雷がひとめでわかりました。

【関連リンク】
サン出版
Amazon.co.jp

【関連記事】
三年ぶり!「DVD BugBug 寝取られSP VOL.2」を買ってみた
NTR専用DVDムック「DVD BugBug 寝取られSP VOL.1」を買ってみた



BugBug堕ち妻Special VOL.1 (Sunエンタメmook)BugBug堕ち妻Special VOL.1 (Sunエンタメmook)


20:15 : BOOK : comments (11) : trackbacks (0)
<< 「両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。」(裏万屋) : TOP : アトリエさくらDARKNESS「私立 寝取り学院 −10人の彼氏持ち女子校生を“寝取って激イキ”させろ!−」 >>

Comments

> 地雷がひとめでわかりました。
www
...2014/01/29 08:49 PM
地雷チェッカーってことは当たりもあるんですよね?
そうですよね?
...2014/01/29 09:05 PM
orcはフォントが小さすぎる
...2014/01/29 09:06 PM
過程も大事だからこういうのあんまり食指が動かない
...2014/01/29 09:26 PM
とある家族の寝取られ模様

またかよ
...2014/01/29 09:48 PM
SISTERSが寝取られ?
...2014/01/29 11:04 PM
地雷はよ
...2014/01/29 11:32 PM
秋子さんシングルマザーじゃなかったっけ。
主人公の父親と不倫して娘産んだけど籍は入れてない感じの。
ゲームでも親父とか微塵も出てこない上に、主人公としかHシーン無いんだが、
どこがNTRなんだよ。
...2014/01/30 03:20 AM
寝取り寝取られでもシングルマザーや未亡人じゃ全然盛り上がらんわな
...2014/01/30 05:19 AM
地雷マガジン
...2014/01/30 04:52 PM
これで一目で地雷がわかる!
...2014/01/30 08:39 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ