豪華執筆陣が贈る陵辱CG集。
作家によって尺、CG数がバラバラ。

華フック目当てで購入。
総イラスト数42枚(基本5枚)。 『今回は総イラスト枚数42枚という圧倒的なボリュームで物語が展開していく!女の悦びに目覚める母を見逃すな!!』に期待しまくりだったがやはりCG集は使いづらい。でもまあテキスト差分が多く満足。

息子の元にDVDが届いて、そこにはセクシーな下着を身に付けた母の姿が。
『母親失格』シリーズのクソガキがでてきて母を調教するという話。

正常位、吊るされてのマシンバイブ責め、アナル開発、息子の友達と乱交。
「イッたら息子に負わされた怪我のこと許してあげないから」
『そ…そんなっ』
「息子の同級生のペ○スで感じてんだろ」 

男日照りのおばさんが息子の同級生の手玉に取られるは鉄板だな(・ω・)b


みやびつづるの妻ものも良かった。
基本CG2枚で、少年複数に陵辱され「あなたごめんなさい」チンコ比べ有りの良作でした。

上記二作家以外はCG1枚(挿入絵)+文字、断面図差分。


【関連リンク】
DMMダウンロード

【関連記事】
母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育(華フック)
母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷(華フック)


...



...


特集ページでCGのほとんどが見れるっていうね


16:04 : BOOK : comments (4) : trackbacks (0)
<< 独占・貞操観念を捨れば輪姦ルートに突入! 「聖麗奴学園」 (Liquid) : TOP : 【C81】 MTSP新刊「橘さん家ノ男性事情」に寝取られ スレは祭り状態 >>

Comments

葵渚岡田コウ目的で買ったが華フック以外はマジで物足りなかったな
せめてもう一枚ぐらい画が欲しい

あとDMM専用ビューアーが糞だった
...2011/12/31 05:06 PM
関係ないけど、橘さん家ノ男性事情は寝取られだった模様。
かなり興奮した
...2011/12/31 05:43 PM
豪華なだけだった
みやびと岡田コウで100ページ頼む
...2011/12/31 08:31 PM
dmm専用か
...2012/01/02 03:24 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ