寝取られAVメーカーファーストショットの新作が本日発売。

家事に追われてばかりの妻に、夫が高級温泉バ×旅行をプレゼント。
その旅行に男優を送り込んで 妻の様子を撮影。

DVD2枚組、収録時間5時間28分の大ボリューム。価格は6千円(実勢4200円)と少々お高め。さらに本番がない場合も十分ありえるので注意。今回は果たして…
追記:公式ブログでサンプル動画を公開
本当に普通の夫婦です。息子が二人います。
妻は43歳になりました。

普段仕事ですが一人で色んな所に出張に行きます。出張先で時間があれば観光もします。
妻はいつも「あなたは家の事なんか気にしないで一人で気軽に色々な所にいけていいわね」なんて言ってます。

「じゃあお前も一人で旅行に行って来ていいよ」とバス旅行を予約しちゃいます。
普段文句を言っている手前渋々でも予約しちゃえば行くはずです。

そのバスに誰か男優を送り込んで声をかけれいただきたいんです。
妻がどんな反応をするか楽しみです。全然相手にしなかったりセックスは拒んで出来なかったらすいません。

FSブログ関連記事を見ると

企画結果報告です。



こんな記念写真を撮る程仲良くなっていると言う事は…
是非お楽しみに!!
(でもあまり期待しすぎないでください^^)


じらしプレーではないのですが^^;



9月に書かれたエントリーでは旅行後の夫婦の会話を聞くことができます。
旦那さんが奥さんに旅先での出来事を訊いていますが
撮影されてたことを知らない奥さん、旦那さんにいくつかウソをついている様子。(エロゲ『愛する妻、玲奈の浮気告白』みたい)


お待たせしました。雰囲気だけですが^^



サンプル動画(4分半)が公開になっています。
公式ブログのコメントを読んでみると『ヤラれる』展開があるようです。

【関連リンク】
ファーストショット
DMM.R18
Amazon.co.jp
シンカー

【関連記事】
「子煩悩な妻を内緒で得意先とのセクハラ飲み会に -ハメるのは失敗しましたが結構興奮する映像ですよ-」
Fカップ会社役員妻を内緒でメールでナンパして



姉御肌の妻に内緒でバ×旅行でのアバンチュールを [DVD]姉御肌の妻に内緒でバ×旅行でのアバンチュールを [DVD]

23:50 : AV : comments (66) : trackbacks (0)
<< 『パジャマさんこんにちわ』 EMU7年ぶりとなる新作は悲惨な過去を持つ非処女たちとの純愛 愛さえあれば膜の有無なんて関係ないよねっ : TOP : スタジオポーク『海女叔母さん』本編にはなかったBADシーン公開&12月発売人妻寝取りゲーの告知・ライターは二作続けてシャア専用◎ >>

Comments

中身も確認せずに記事アップってどゆこと?
宣伝?w
...2012/11/11 11:59 PM
前回が前回なだけにな
...2012/11/12 12:13 AM
こういうステマみたいなレビューは無しでしょ
ちゃんと書けないなら削除すべき
...2012/11/12 12:15 AM
この値段出して本番無かったら発狂するわww
最近のこのメーカーの作品いまいちだし全体的に割高だしスルーしてる。
製作者の趣味に走ってる感じがして、あんまりユーザーのニーズとか考えて
ない印象。
...2012/11/12 12:20 AM
なんで中身を確認して記事にするのが義務みたいになってんの?
別に商品紹介でいいだろ。
...2012/11/12 12:27 AM
5時間半見て本番なしとか悲惨すぎるお
...2012/11/12 12:27 AM
このブログをレビューブログと勘違いしてる奴多すぎ
寝取られ作品をメディア問わず紹介するブログなのに
...2012/11/12 12:31 AM
まあ、ここはまとめサイトみたいなもんだし、自分で情報集める時間ない人が情報知るためのブログみたいなもんだしな
こんなん出ますよーくらいで良いんじゃないか。常にアンテナはってない自分としては重宝する
...2012/11/12 12:32 AM
自分の欲しい情報がなかったら記事にするな削除しろってw
馬鹿の極みだな
他の人も言ってるが個人の趣味でやってるまとめBlogであって
買った商品をレビューするBlogじゃないだろ
ほんと最低限の常識すら持ち合わせない馬鹿ガキはネットやるなって
馬鹿を晒すだけだからよ
...2012/11/12 12:42 AM
希少な寝取られのAVメーカーといえど
「いやぁ〜本番なくてすいません。ガチなんでw」が続くとさすがにイライラするなw
...2012/11/12 12:50 AM
早速火消しか
...2012/11/12 01:37 AM
無理な擁護が多くて笑える
他の媒体(主にエロゲー)は詳細な記事が多いのに
ここの記事だと上のコメみたいな擁護の多いことww
...2012/11/12 02:00 AM
他の記事(主にエロゲー)は詳細を書いてるまとめが多いのに
ここのメーカーの記事だとレビューブログじゃない()
中身を確認して記事にするのが義務じゃない()とか的はずれなこといってるしw
...2012/11/12 02:02 AM
今までもゲームの発売前情報とか書いてたけどそれとは違うの?
3次AVだったらステマになるんかね こわいこわい
...2012/11/12 02:06 AM
レビューもあれば嬉しいのは確かだが、俺は知らせてくれるだけでもありがたいね。

レビューにしても基本2chから引っ張ってきてるだけだし、そういうのが必須だってんなら自分で該当スレ監視してりゃいいのに。
...2012/11/12 02:09 AM
ガチなのはいいけどいくらなんでも女優っていうか奥さんがアレすぎるだろ
厳選しようがないのはわかるけど年増な上に干しぶどうじゃちょっと
熟女属性ある人は問題ないんだろうけど
...2012/11/12 02:26 AM
中身確認とか馬鹿だろ
作品を紹介する度に金かかって破産する
管理人に購入費用を援助してから文句垂れろ
...2012/11/12 02:37 AM
まぁ正直、商品紹介だけの3次系と素人が掲示板に書いたエロSSの転載は
なんか方向性が迷走してる感はある。
...2012/11/12 03:39 AM
援護社員大杉ワロタ
...2012/11/12 04:22 AM
2chでもそうだが擁護だの社員だのすぐ思考停止する馬鹿ガキが多すぎだな
購買層が違うAVをここで擁護したところで意味なんか無いことがわからないのか
こっちは記事の商品を擁護してるわけじゃなく馬鹿ガキが
陳腐な自分ルールを振りかざして自己中な馬鹿なコメントしてるのを叩いてるだけ

まったく頭の悪い反論してる馬鹿ガキは
自分の馬鹿さ加減に気づいてないのか認められないのか
そのまま社会に出たら恥かくぞっと
ま、一生引き篭もりでネットの上でだけ虚勢を張り続けるんだろうけど
つまらない人生だな。終わってる
...2012/11/12 05:37 AM
こんな所で馬鹿ガキ()相手に長文書いてる自分とその語録を
客観的に見て大人だなって思う?
...2012/11/12 05:59 AM
面倒くさいやつら多すぎ
...2012/11/12 06:08 AM
喫煙がだめだった
...2012/11/12 07:07 AM
エロゲやエロ本みたいにスレのまとめをもってこればいいだけじゃねえか
何で管理人が買うって話になってるんだ・・・アフォじゃね?
擁護するならもっとまともな擁護しようぜ
...2012/11/12 07:40 AM
何の商品をどういうふうに紹介するかなんて管理人の勝手だろ
本当ゆとりってアホなんだな
...2012/11/12 09:04 AM
長文がきもいですまる
...2012/11/12 10:48 AM
直ぐゆとりって使いたがる奴も大概だけどな・・・
ゆとり、情弱、ステマとか馬鹿の一つ覚えみたいに
人を見下したい時に使う便利な言葉w
...2012/11/12 11:13 AM
いつも後追いで中身もレビューしてなかったっけ。
これだからゆとりは……。
...2012/11/12 11:18 AM
ゆとりとか長文きもいとか論点ずれてるけど

ここのBlogで知って興味持って、内容が知りたくなったら自分でぐぐるなりして探せばいいんじゃないですか?
だからかならずしも内容が書いてなくても問題ないと思います。

自分はここで色々教えて貰えるだけでもうれしいですけどね。
...2012/11/12 11:39 AM
嫌なら見るなで終わりやん?
...2012/11/12 12:01 PM
旦那がぼっさんに見える
...2012/11/12 12:22 PM
ここのメーカーで本番無しだったのってなん作品くらいあるんだっけ
結構な数あるよねぇ。
...2012/11/12 01:00 PM
すげー、個人のブログなのに買わないと記事にすらしちゃいけないんだな
...2012/11/12 01:00 PM
個人ブログなのにスレ探してまとめないと記事にすらしちゃいけないんだな
...2012/11/12 01:19 PM
ここまでのコメを見て

購入して内容を確認したと思われる人物の書き込みがほとんど無いwww
強いて言えば、喫煙と干しぶどうぐらいかな?

私も購入して無いですけど
...2012/11/12 01:36 PM
俺は別に本番無くても良いけどなー
お口だけならとか手でするからとかでも興奮するし
あと俺はエロゲとかエロアニメしかチェックしてないから、この手の三次モノも紹介してくれんのはありがたい
...2012/11/12 01:38 PM
>購入して内容を確認したと思われる人物の書き込みがほとんど無いwww

購入しないとコメントもしちゃだめかwww
内容が知りたきゃ自分で買えよ。管理人とか他人を頼ってんじゃねーぞ
...2012/11/12 01:42 PM
昨日発売だしな
...2012/11/12 01:52 PM
子煩悩の続編が見たいな。もちろん本番有りで
1は本番ないので当然買ってないけど。
...2012/11/12 01:58 PM
バХ旅行、拝見しました。
やれるのかなぁ〜?
と思いながらDisk後編へ……やれるんですね〜…
面白かったです。

てあったよ。
...2012/11/12 02:30 PM
別に個人でやってんだから、どうでもいいだろうにねえ。気に入らないのなら、自分でサイト起ち上げて好きにすれば

生憎、四捨五入して40以降は対象外なんで、買わんが
...2012/11/12 03:05 PM
依頼されて宣伝してるんでも何の問題もないぞ
...2012/11/12 03:21 PM
まあまあ皆さん そうかっかしないで^^
NTR好きみな穴兄弟 せやろ? 
...2012/11/12 05:46 PM
ID表示させたら双方ともに面白いことになりそうだ
...2012/11/12 06:10 PM
・・・で、誰か特攻した人いないのかな?
...2012/11/12 07:56 PM
5時間半とかすげーなおい
...2012/11/12 09:40 PM
これでハズレだったら流石に泣くな…。
...2012/11/12 10:45 PM
言いたいことはあるけど、とりあえず

ここの管理人メッチャ短気だから気をつけろ
ちょっとした批判でも即書き込み禁止食らうぞ
...2012/11/12 11:59 PM
綺麗な二次元ならまだ夢はあるが
リアル43歳はきついわ
どこぞの美魔女ならまだしも・・・
...2012/11/13 01:32 AM
あと10歳若ければねぇ・・
...2012/11/13 06:45 AM
サンプル見た感じでは今回のはあんまり惹かれないかも
前回の叩いてるのまだいるけど個人的にあれはむちゃくちゃ興奮したぞ
本番があるかないかなどはこの際どうでもいい、上級者なら過程の妙味で十分抜ける
腑抜けた寝取られavばっかりの現状においてあれは新しくてよかった
...2012/11/13 10:53 AM
>ID表示させたら双方ともに面白いことになりそうだ

だなw
同IDばかりだったら笑うわ
 ...2012/11/13 12:44 PM
御託はいい
中身はどうなのよ
...2012/11/13 01:54 PM
人柱さん まだですか
...2012/11/13 05:37 PM
見た
いちおうヤッてるけど、最後にちょっぴりだけ
5時間半の長丁場は不要
実質、90分でも十分な内容w
見て感じたんだけど
これ、男優2人が奥さん口説くのに悪戦苦闘してる様子を
製作者が面白がって時間を割きすぎ
奥さんがその気になるのが、作品のかなり終盤に来てからで
それまでがイライラするw
...2012/11/13 08:22 PM
>>バХ旅行
バカ旅行?
...2012/11/13 08:42 PM
長くてだれるという点を置いといて、その最後のシーンは興奮出来た?
...2012/11/13 08:45 PM
結構買ってていつも期待を裏切られる。
子煩悩だけはよかった。本番ないけど。
...2012/11/13 10:43 PM
子煩悩はリベンジするべき
あれはあれで良かったが
...2012/11/14 12:00 AM
俺も子煩悩の続きみたいな
無理みたいだけど
...2012/11/14 02:23 AM
>>長くてだれるという点を置いといて、その最後のシーンは興奮出来た?
かなり終盤まで奥さんがその気にならないので
いざ本番に突入したときは
興奮するというより、5時間半がムダにならずに済んでホッとしたw
これ書くのに、最後だけ見直したけど
ぜんぜん興奮しなかったwww
やっぱ、この手のは初見がすべてだねw
...2012/11/14 02:38 AM
↑上のコメ見て気になって子煩悩のリンクに飛んでみた
それ見て思ったけど
男優が必死に奥さんを口説いてるときの会話とかやり取りが
この監督は大好きなんだなw
最後の本番とかHシーンは付け足しみたいなもんなんだろう
それだと、この作品の5時間半も理解できる
そこに共感できれば、本作も良作(俺はダメだったw)
...2012/11/14 07:53 AM
現実に知り合いの女性だったら、過程も興奮できるかもしれないが
知り合いでも何でもないからなぁ。
しかも二次元なんかだとセックスやってなんぼだから
ここで不評なのも仕方がない。

初見が全てってのは同感だね。
...2012/11/14 06:00 PM
ただの素人ババァとAV男優がやってるだけ
...2012/11/14 08:52 PM
43歳とか見てもあんまり興奮しないな。
30歳前後が一番いい。
...2012/11/15 08:51 PM
ガチ素人だといかにグダるというのがよくわかるな
そこにいたるまでの過程が長すぎる
...2012/11/16 03:32 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ