収録時間 3時間40分超の長編。DL版では前・中・後編に分かれている。
「くらさんはフランチャイズの社長さんと言う事で、私に店舗候補地を探させている事にしてください。今回私が良い物件をみつけたので、お礼に私の家族をホテルに招待すると言う設定です。子供はプールが好きなので昼間はプールで沢山遊ばせれば夜はすぐに寝てしまうと思います。」

妻は飲むとどんどんテンションが上がってきます。飲ませればきっとうまくいきます。ところがまさかの、奥さま当日十二指腸潰瘍宣言!…さて今回はどうなるのやら…

本番無し。胸タッチ、生尻を揉まれたり、秘所に直接軽く触れるのみ。会話パートが長い上、大した成果もあがられずストレスが溜まってく一方の作品でした。おすすめはできない。

▲前・中編は会話パート。徐々に際どい会話に切り込んでいってボディタッチ。中編では部屋に二人っきりにされ強引にベッド上に。

男も相当頑張っているのだが奥さんのほうが一枚上手。 ベットに押し倒され身動きが取れない状況でもなんとか相手を落ち着かせようと務める。
会話が下ネタになろうとも手が下半身に伸びようとも強く拒絶するでもなくそれとなく片足突っ込んでおいてスルリとかわす腕の持ち主。

終始にこやかに「大声だしますよ」とか「犯罪ですよ」とか言いながら手足をバタバタ。
汗が気になり(首筋?を何度か舐められている様子) 「お風呂いきましょ、お風呂」とか言っちゃう無防備さもエロゲみたいで感動したんだが

結局その後も奥さんにのらりくらりかわされてタッチのみで終了してしまった。

▲トイレに行った隙を見て半裸になるおっさん。そのままの状態で再びマウントポジションをとる。 強引に股間を近づけるものの 「アウトですぅー」とバタバタされ… その後も「愛がなきゃダメです」とやんわりとした言葉に逃げられる。


キスしたみたいに突然会話が止まったりする場面もあったんだが、顔にモザイクあって確認できない(長時間途切れることがないことから、あっても軽いものだと推測できる) (追記:最後の最後に奥さんのほうから軽くキスするハプニングがあった。「ベッドのスプリングの弾みで」。 お酒が入っていい気持ちになり女を抱こうとしたが一向に取れ高のないおっさんがよほど惨めに思えたのかもしれない…)。ちょうど定点カメラから外れているタイミングだったので音声のみ。


AVとしては論外だが―終了20分前からふたりとも画角から外れて音声作品になってたり― 奥さんはかなり魅力的で言い回しがいちいち男ウケしようだなー。 「それ以上やったら怒りますよ。パンチです」とか俺も言われてみたいw 挿入がなかったとしても舌ぐらい絡めてたら「良作だはww」と評価しちゃうぐらいの惹きがあった。 しかしリベンジは…無理だろうなぁ〜とのこと。

           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|


最後に旦那?登場。場を収めようとするが収まらず。ご立腹の奥さん。「もう嫌い。」とカーテンにくるまる。あー可愛い←

メーカーブログ関連エントリーは以下の三つ

次のターゲットは(2011/06/07)
いやぁ〜 やっちゃいました^^;(2011/07/04)
寒くなりましたね〜(2011/10/19)

サンプル動画があるので参考にしてみてください。


【関連リンク】
ファーストショット
Amazon.co.jp
DMM.R18

シンカー(ダウンロード販売)

【関連記事】
Fカップ会社役員妻を内緒でメールでナンパして(ファーストショット)



子煩悩な妻を内緒で得意先とのセクハラ飲み会に [DVD]子煩悩な妻を内緒で得意先とのセクハラ飲み会に [DVD]

保守的な妻を内緒で性感マッサージに [DVD] 超ビン感な妻を内緒で性処理お手伝いさんに 前編 [DVD] 超ビン感な妻を内緒で性処理お手伝いさんに 後編 [DVD] バリキャリ妻に内緒で挿入シーンの撮影を [DVD] バリキャリ妻に内緒で挿入シーンの覗き見を [DVD]


23:30 : AV : comments (35) : trackbacks (0)
<< 「WEDDING BLUE」(LiLiM DARKNESS) : TOP : 大好きなお姉ちゃんに射精管理されてしまうAVG「射精管理する姉」(13cm) >>

Comments

当日飲めない日になっちゃったのが勿体無い
酒入ってたらいけたとか書いてたねw

個人的にリベンジして欲しいくらい可愛い奥さんだ
...2012/06/29 11:40 PM
まぁ十二指腸潰瘍も飲まないための嘘なんだろうな
...2012/06/30 12:24 AM
寝取られ体験告白のサイトにありそうな話だな、あそこはガチで気持ち悪い
...2012/06/30 01:52 AM
ある意味斬新なAVだな(笑)でも実際にこんな女いんのかね?身の危険が真近にあっても逃げない女が
...2012/06/30 01:58 AM
夫の上司だから無碍にできない
子供が近くの部屋にいるわけだからね
...2012/06/30 02:06 AM
やっぱり打ち合わせとかしてんのかね?本気で逃げられて警察呼ばれたら事だろうし
...2012/06/30 02:08 AM
これ見たけど正直サンプルビデオの段階が一番ヌけたw
全編みないでもサンプル動画みれば全部いいとこはいってるw
...2012/06/30 03:37 AM
夫の上司だからって…AVの見過ぎじゃねえか?世の中の女がみんなNTRエロゲのヒロインみたいなのばかりだと思ってんのか?エロゲやこの手のAVだと女はあくまでご都合主義で異常ともとれる旦那への献身性だが現実の女がこんなんばかりだと思ってたら後悔するぞ、男以上にずる賢くて、卑怯で女の権利を使ってくるぞ、まあファーストショットのAVにこんな事言うのは間違いだけどさ
...2012/06/30 04:00 AM
まあ結局やらせなんだろうな、みんな野暮だからつこまないけど、リアルでこんな事されてヘラヘラしてる方がマジでおかしい、離婚騒動になってもおかしくねえだろうし、こんな危機感のかけらもない女は逆にやだ
...2012/06/30 04:21 AM
いや、やらせなら本番までやるだろ
あえてこんな中途半端な物作る意味が無い
...2012/06/30 05:30 AM
うん、ヤラセならもう少し何かあるだろw
モザイクまであるんだし
でもフェラもないのは残念すぎる
あとカメラの少なさが残念
ベッド俯瞰する位置に一台付けられなかったのかな
風呂にもあれば一緒に入れたのに・・・
...2012/06/30 07:21 AM
顔にモザイクというは素人偽装でよくあるけど、
あえて失敗させていかにも本物と思わせるというやり方かもしれないけど
失敗してリベンジもできない、でも製品化するのは一発勝負でこれ以上は無理、
でも、作り直せないということだろうからまぁ本物なんじゃないの。
...2012/06/30 10:00 AM
リアリティ出すために会えて中途半端でこれはガチですよーって感じだから、やらせじゃね?ファーストショットはこういうの多いじゃん
...2012/06/30 10:37 AM
これがガチだってやつは性感マッサージシリーズもガチだって言うのか?
...2012/06/30 10:45 AM
今時珍しくピュアな奴が多いな、ファーストショットの作品見た事ねえだろこいつら、ドッキリ番組を本気で信じそう
...2012/06/30 11:24 AM
やらせかガチか、なんてどうでもいい
重要なのは、興奮できるか否かだ
...2012/06/30 12:12 PM
↑激しく同意
...2012/06/30 02:23 PM
ドッキリ番組って必死すぎだろw
...2012/06/30 03:18 PM
抜けるか抜けないかが問題
...2012/06/30 04:20 PM
ファーストショットに出てくる夫婦は、もともと露出とか乱交とか
それなりな性遍歴を持った人たちなんだよね。
その延長線上で、嫁に悪戯しかけて遊ぼうって企画。
最近のファーストショットはそういうのが開けっぴろげすぎて失速気味だね。
...2012/06/30 06:10 PM
↑ここまで全員ピュア
...2012/06/30 06:17 PM
最近ゲームなんかより、映像のほうが脳内補完できて興奮できる自分がいる・・・
...2012/06/30 06:39 PM
ファーストショットは今や変態夫婦の小遣いかせぎの場だからな、このA V だって結局は同意があったから世に出回ってるわけだしさ、後ファーストショットは顔面モザやいかにもな奴でも中途半端なのも結構あるから、顔面モザついてるからガチだは難しいだろ、やらせでも余裕で顔面モザイな時代だし、まあエロけりゃいいが
...2012/06/30 07:28 PM
夢がないねえ・・・
...2012/06/30 08:01 PM
NTRなんて性癖を持った時点で、嘘かホントかは重要じゃなくなる気がする。
...2012/06/30 08:25 PM
ガチでもヤラセでも興奮できるかどうかだと思うけどな
拘ってどうするの?
これは間違いなく興奮できて、そして間違いなく中途半端な作品でアール
...2012/06/30 08:45 PM
で、そのファーストショットだけど、その発端となった?人参塔の奥さんの
続編が準備されてるみたいだね。
あそこの夫婦も実際には変態夫婦の端くれなんだろう。
きっと新作では、「寝取られ」のステップはあっけなく省略されて
SMチックに調教される奥さんがいきなり登場に1億ジンバブエドル。
...2012/06/30 08:49 PM
あー、その可能性はある
...2012/06/30 08:56 PM
なんで「裏事情全部知ってます」みたいにドヤ顔で語ってる人たちがいるの?
関係者かなんかですか? ソースは?

こんなブログ見に来てるんだったら、嘘だなんだごちゃごちゃ言う前に
ネトラレを楽しもうや。楽しめないなら帰れ。
...2012/06/30 09:00 PM
楽しみ方なんざそれぞれだろうがてめえこそ帰れカス
...2012/06/30 10:04 PM
バカばっか
...2012/06/30 10:26 PM
現実のNTRってなるとやはり荒れるな。
NTRは作品内・架空の中だからこそ許される嗜好だというのに。
その線引きはちゃんとしときなさいよ。
 ...2012/07/01 07:49 AM
当然やらせだけど
やらせじゃないと思い込んで楽しめ
  ...2012/07/01 11:01 AM
やらせかガチかってやらせに決まってるだろーがw
何をピュアな事を
問題はリアリティがあるかどうかだろーに
...2012/07/01 11:51 AM
で、抜けるの?
...2012/07/02 11:27 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ