「妻がメールでナンパされ、ハメられてしまうかそれを確かめてみたいんです」

『本物』にこだわる寝取られAVメーカー・ファーストショットの作品。
女優は顔にボカシ。カメラは1カメ固定。

これまで同様、絡みまでが一時間と長め
酒も入りつつゲームなんかもしながら何気なくそっちの方向へ持っていく雰囲気が良い作品。

今回出演女性は30代後半〜40代前半ぐらい
胸が大きく、腰回りにやや肉がありグラマラス。抱き心地よさそうな体型。
会話を聞いていると仕事バリバリ、キャリアウーマン風。萎縮せず場を楽しんでいるのが伝わってくる。明るい性格。

紹介文の通りイケメンが好き、今回の男優がなかなかお気に入りの様子で
腰に手を回されても嫌がる素振なし。ホテルまでついて来た時点で期待してたのかな。

流れは、

出演までのメールのやり取り(触り程度)〜カラオケ〜ホテルへ
世間話〜部屋にマッサージ師を呼ぶ、退散後、男優がマッサージ(殆どお触り)(DL版だとここまでが前半)



二人でベッドへ(もう一人の男性は隣のベッドで寝たふり)
しばらくベッドでイチャイチャ。〜前戯、手マン、フェラ
挿入、体位を変えつつ約30分余り挿れっぱなし、最後は胸に発射




不満があるとすれば、男優が責めてた割に女の反応があまり良くなかった(マグロではない)。終始大人の余裕を見せられてしまったとこかしら。その辺りの反応はサンプル動画通り。突かれる度、室内に響く粘着質な水音が卑猥。

このメーカーの作品を網羅してるわけじゃないが、旦那がカメラ前にでてきたり、本番がなかったりした過去の作品と比べるとやることやってて良かったと思う。
「なんだ挿入は後半か。じゃあ後半だけダウンロードしよう」って人にはそもそも合わない作品。

最後に、ベッドに入ってからの二人の会話が個人的にすごく気になった。イチャラブトークなんだろうが小声で聞き取れない。
こういう作品にとって大きなウェイトを占める興奮材料だと思うんだけど素材弄って解説→字幕みたいなのがあればもっと良かったです。


【関連リンク】
ファーストショット
DMM.R18
シンカー(ダウンロード販売)


22:08 : AV : comments (12) : trackbacks (0)
<< 妻が、風俗の仕事をしていたことがわかった場合、あなたは離婚する? しない? : TOP : CLOCKUP 「性狂育 〜モンスターペアレントの理不尽な要求〜」デモムービー公開。 経験のないヒロインが仕込まれていく… >>

Comments

これは良さげですね
こういう作品もっと増えると良いのにな
...2012/01/21 10:46 PM
ここ、1発屋かと思ってたら結構頑張るなw
雰囲気とシチュで勃起する俺には嬉しい作品

ところで初期に組んでた寝取らせ夫の「妻に内緒で…」ってブログ消えてるけど何かあったのかね、気になる…
...2012/01/21 11:34 PM
>>2
それは俺も気になった。楽しみにしていただけに残念。
どこかでひっそりとやっているのかなぁ。
...2012/01/21 11:45 PM
ここの作品ってほとんどレビューがないからこういう記事はありがたい
...2012/01/21 11:46 PM
ここの作品はもうちょっと手加えると化けると思うんだけど、
何かただの人妻が浮気Hしてるダケって感じで背徳感が伝わってこない

他の作品だが旦那が登場しても、顔にぼかし掛かってるから、
男優なのか旦那なのかスタッフなのかわからん
ただスタッフが素人人妻とHしてるだけって感じなんだよね
多少だれだれが登場とか字幕を入れて欲しい
...2012/01/22 12:18 AM
元某メーカー関係者だからわかるけど
ナンパ、盗撮、近親は全部嘘だから
...2012/01/23 11:57 AM
別にメーカー関係者じゃなくても
分かってると思うよw
「俺は知ってるぜ」みたいな感じがイヤラシイw
 ...2012/01/23 07:30 PM
そりゃ何本も見てるとわかるよ
...2012/01/24 03:37 AM
近場のレンタル店であったから借りて見てみたけどすごい良かったです
寝取られはやっぱり盗撮風が映えますね
...2012/01/24 11:58 PM
寝取られとこじつけたタダの浮気モノw
...2012/01/25 10:19 PM
他のシリーズも借りてみたけど、質が一定してないっぽいから
このシリーズ全体のレビューが欲しいです
...2012/01/26 09:50 PM
※6
俺某エロゲメーカーの関係者なんだけど
エロゲって全部おっさんの妄想でフィクションなんだぜ
...2012/01/27 11:34 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ