ルネ遠距離恋愛ADV「俺は彼女を信じてる」がOVA化されるそうです。

ゲーム版は2007年に発売。堕ちる過程はやや描写不足だが、抜きゲーとしての評判は上々。NE研の寝取られゲームランキングでは1位を獲得するなど非常に人気が高い作品となっています。 うちのみんなの寝取られゲーBEST3でも名前が挙がっていますね。

僅か一ヶ月足らずの単身赴任だが、残してきたカノジョの事だけが気がかりだった。

卒業を待って同棲を始めたばかりの俺のカノジョ、百瀬あゆむ。

電話の向こう、いつもと変わらぬあゆむの声に、今日もホッとする。
「サークルの打ちあげで遅くなっちゃって……今送って貰ってるトコ。家に着いたらメールするね」

メールを待ちながら、仕事の疲れもあって俺は眠りに落ちてしまった。
着信音で目覚めると既に夜は明けていた……結局、メールが届いたのは翌朝だった。

2011年3月18日発売。


» L. L. Official web Site

↓ゲーム版
» 俺は彼女を信じてる!(OHP)
» 俺は彼女を信じてる!〜遠距離恋愛のススメ〜(Getchu.com)
» 俺は彼女を信じてる〜遠距離恋愛のススメ〜(サイト内)

» ルネTeamBitters待望の新作は人妻寝取られモノ 「それでも妻を愛してる」(サイト内)
» 「彼女が見舞いに来ない理由」がOVA化、11月19日発売 ほか(サイト内)

L.って第一弾プリラバの作画が酷くて2chに画像貼られまくってるトコだっけ。
それはそうと「彼女が見舞いに来ない理由」のOVA化も決まって、ルネにとっては新作ADVの良い宣伝になりそうだね。
情報ありがとうございました。台湾の方かしら?
20:40 : GAME : comments (0) : trackbacks (0)
<< 彼じゃない誰かの腕に抱かれている私(ウィルテイム) : TOP :

Comments

Comment Form


  

Trackbacks

Trackback url




    アクセスランキング ブログパーツ