なんでもこの女子生徒は赤ちゃんを出産しており、黙っていると母乳がどんどん出てきてしまい、制服を汚してしまうのだという。
「未婚の母として妊娠していたことが周囲にバラされたくなかったらオッパイを吸わせろ!」と男子生徒が強要したと報道されていることから、
女子生徒は望んでこのようなことをしているわけではなさそうだ。

また、最初は少なかったオッパイを吸う男子生徒だが、どんどん人数がどんどん多くなり、複数の男子生徒にオッパイを吸わせるようになったという。
もちろん、バラされたくなかったら吸わせるように脅されてのことだ。

» 女子中学生のオッパイを吸う男子生徒の写真が問題化 – ロケットニュース24


The 中国。
ただのイチャイチャバカップルかと思ってたら、悲劇のヒロインだったわけですか。
そんなことより構図がエロゲみたいなんですが…。

同じく最近話題になった「Several Chinese students playing a Chinese girl's breasts in a classroom」もこれと関係してるのでしょうか。
動画投稿から問題が発覚ってのが続いていますね。


23:17 : その他 : comments (1) : trackbacks (0)
<< 加藤浩次の吠え魂で寝取られという単語が出た : TOP : サマーインターン >>

Comments

画像がシュールすぎるww
...2009/07/12 07:14 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ