6月19日付けの「加藤浩次の吠え魂」ラジオ内での話。
この日のゲストはよゐこの濱口優。
ゲストの濱口がネット上のエロ体験談を読み漁っているとの話の中で

濱「あと男ですごい趣味のやつが…寝取られ趣味みたいな」
加「どゆこと?、どゆこと?」
濱「自分の彼女、自分の奥さんが寝取られましたっていうので興奮するって人がいるらしいんですよ」
加「えーっ!」
濱「寝取られ趣味みたいな人。あるんですよそういうジャンルが」
加「あー…俺…昔VIV(居酒屋)でバイトしてたじゃん。仲の良い常連のおっさんがさ、『浩次。お前俺の嫁抱け』って言われたことあんだよ」
濱「それですよwwwそれは寝取られ趣味ですよ」
加「なんじゃこのおっさんと思ってwww 『無理です無理です』って」
濱「マニアの人はそういうところでしか言えなかったのが。今インターネットがあって。そういう人が集まれるところがあるから」
加「そうなんだ、そういうカテゴリもあんだ」
濱「そういうカテゴリがあります。『こんな風に寝取られました』みたいな」


他者との違いによって初めて明確に自分のフェチを知るんですかね。
そういう意味で良いインターネッツですね。

昔お気に入りのエロ本が、今考えると「寝取られ」だったりするしw

加藤さんも以前、
友人に後ろから抱きつかれるようにスキーの指導を受ける嫁を見て興奮したって言ってたし
潜在的に持ってなくはない気がする。

18:15 : その他 : comments (0) : trackbacks (0)
<< さくらさくら : TOP : 男子生徒「妊娠を周囲にバラされたくなかったらオッパイを吸わせろ!」 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ