淑母の疼き ~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~

ヒロインはALL年上の人妻。避妊具あり→生ハメ妊娠の過程で生ハメに抵抗する心理描写や台詞、 使用後の精子入りコンドームCGなどがあり、人妻寝取りゲーとして評判。

『スケベ校長がシナリオにかなり絡んできますが実際にシーンやCGが用意されてるのは主人公も含めた3Pのみ』は残念。



体験版にあるゴム描写。射精までカウント表示あり一緒に射精可能

年上の人妻寝取りゲー「叔母の疼き」体験版に非独占要素(サイト内)

>スケベ校長とのセックス合戦になる静江さん良かったよ

ビッチすぎる

静江さんと校長がパコパコしてるCGとかシーンが複数あるわけじゃないから安心しろw
その代わりテキストでは肉体関係が結構描写されてる

どうせなら静江は未亡人で子持ち設定ならグッとくるものがあるのになぁ
設定が甘すぎる
子供の前では真面目教師、子供の知らないところでは淫乱教師

CGは58 シーン数42
校長とパコった後、主人公とパコリ3Pに雪崩れ込んだり
選択肢次第(またこれが多いんだ…)では旦那にバレる展開もあるそうです。

メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
TinkerBell
Getchu.com
人妻 & 未亡人 & 母 その85
Arsenalさんの感想(エロスケ)





22:40 : GAME : comments (4) : trackbacks (0)
<< 当ブログから飛べない寝取られ小説サイトをまとめてもらった : TOP : 清純だと思っていた片思いの彼女はヤリマンだった! 『Yの楽園』 が面白そうwww >>

Comments

校長シーンがないとか....わかってないなぁ
...2014/06/15 11:04 AM
メーカー名見ただけでスルー確定です
...2014/06/15 04:35 PM
このぷっくりコンドーム
STARLESS以来だ
...2014/06/16 10:46 AM
ホント寝取りゲーはレス伸びないなww
...2014/07/03 07:51 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ