教師として母校に戻ってきた主人公が恩師の女教師や教え子の母親たちと禁断の関係を結んでしまうインモラルストーリー。

愛実、理恵が1シーンずつ。ダイジェストで経緯不明。
静江と校長を覗いてしまうシーンが1つ。

ヒロインはみんな年上で家庭持ち。家庭に不満を抱えており
Hシーンでは主人公に関係を迫られるもそんな家庭の事情から
強く抵抗できず流されてしまう。和姦寄りの寝取りの展開。

...

シーンはおねショタ系とも、主人公が旦那との関係を最中に聞き出すオラオラ系との違うが濃厚でなかなか抜き度高そう。

目的だった、静江×校長は思ったより尺長め
[そのまま見続ける][立ち去る]選択肢があり、昇級をネタに強請られる。
この時点では『いけないものを見てしまった』程度のダメージしか主人公は受けていない。

...

「今見たことは忘れて。ここでつまずくわけにはいかないのよ」と釘を刺す場面も。
一度だけで終わるような感じはないケドどうでしょうね。情報ありがとうございました。

【関連リンク】
TinkerBell
Getchu.com
Game-Style





19:45 : GAME : comments (4) : trackbacks (0)
<< 「家庭教師が堕ちるまで」 教え子に巨根に経験の浅い人妻は理性を保てず(星野竜一) : TOP : 『聖麗奴学園』の日和NTR分を良補完 アフターストーリー「リキッドクロスオーバー〜聖ダブルレイド〜」(Liquid) >>

Comments

NTR関係なしにこの絵師好きだわ
...2014/05/09 08:49 PM
どこぞのPTA会長がおる
...2014/05/09 09:04 PM
メガネか・・・
よし、校長にあげよう!(聖者の意見
...2014/05/11 06:16 PM
教頭たまらんのう
...2014/05/12 04:26 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ