ヒロイン各2(留美子・良心は1つ 3P有)基本CG22
かなり気前のいい体験版が公開されているらしいので気になっている人はプレイしてみるといいかも。

自慢のぶっとい肉棒を持つおっさんがJKを次々喰っていく話。
彼氏持ち、心配性の幼馴染持ちがいる。Hシーンはおっさん独占。

ヒロイン5人の内4人が非処女で経験も豊富。【栗花】最初の絡みで拒んでいたキスを許し絶頂寸前まで責め立てられ「彼氏よりおじさんのほうがいい(アヘ)」。【良心】「いつもと違うところに当たる」等の台詞と電話シチュ有り。

栗花ルート(彼氏持ち)

・彼氏の誕生日プレゼント代を捻出するため援交
・経験人数はふたり。今の彼とは付き合って9ヶ月目
・レストランで落ちあい自己紹介を済ませるとホテルへ

・彼氏に義理立て最中のキスはNG

・2回目の絡みは彼氏といざこざがあり彼への罰として自ら生挿入を提案
唇もゲット。ソファで騎乗位で挿入。「彼氏より(ry」中出し。

・別の男との円光が彼氏にバレれたことを知らされた主人公は
自分に危険が及ぶ前にすんなり身を引く



良心ルート(世話やき幼馴染持ち)

・お小遣い欲しさで援交
・いきなり無洗クンニを要求するおっさん
・顔騎→ベッドで寝バック
・寝バックのままゴムを外して二回戦目突入
・最中に幼なじみから電話「幼稚園のことからの付き合いで保護者面してうっさいの」
・「じゃあちょっとだけチンポのペース落としてね」→無視してガン突き



ヒロインたちの【慣れてる】感じが新鮮で良かった。

男持ちふたりをメインに紹介しましたが、姪っ子の生意気さと清香ルートのこの構図も良かったなー。


ホテルに着いてからベッドの上まで姪っ子に主導権を握られっぱなしのおっさんがハッスルして  「うん、ちょっとイッた。今のは…良かった」と言わせたときにはモニタ前のおっさんとムスコも喜んだトカ。

値段を考えるとシーン数は予想範囲内だがもう1シーンずつ欲しかったところ。

会話が楽しいゲーム。

絵は奇麗ですしキャラの声もマッチしていて、エロイベントの実用性は高いです。唯一残念なのはキャラが多いので一人一人のシーンが少なかった事くらいですね。

個人的にはエロより行為の前と後の少女達との会話が面白かったですね。正直エロ目的なのにシナリオに夢中になったのは久々です。

調教とか淫乱とか全然ないので、明るく割り切った内容が好きな方にお勧めです。
絵がいい

女の子達はお金のため、快楽のためと割り切ってサバサバとしてるので背徳感はあまり無いですが
おっさんと少女という年齢差はゾクゾクします。


【関連リンク】
α-MODEL
DLsite
DMMダウンロード
デジケット・コム

【関連記事】
彼氏(屮゜Д゜)屮カモーン 「援交ガールズコレクション」 
オッさん教師の女子高生妻がヤリチン男子に寝取られる話


22:15 : GAME : comments (21) : trackbacks (0)
<< 「愛姉妹IV」ダイジェスト体験版公開。 『キモブタ!』と罵ってくる少女を辱めたいトド募集 : TOP : 「お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。」 最愛の美人妻を屈強な黒人夫に差し出す、濃厚淫靡なスワッピングNTR物語(ORC SOFT) >>

Comments

この前発表されたと思ったらもう発売してたのか・・・
せっかく素材がいいのに低価格ゲーで各キャラ薄いのが勿体無いな
...2014/04/25 10:21 PM
こういうゲームこそフルプライスでやって欲しいよな
...2014/04/25 10:24 PM
チンポに毛が生えたと思った
.....2014/04/25 10:39 PM
絵がいいね
...2014/04/25 11:07 PM
舞台設定もキャラも絵もすごくいいのに薄くてすごくもったいないな
ここまで用意した世界観これっぽっちの描写で使い捨てちゃうのかー
3キャラくらいに絞って5シーン(3シーン+ルート分岐各1)くらいで作ればよかったのに
買って損したとは思ってないけど、ほんとにもったいない
...2014/04/26 12:04 AM
もう発売してたのか。発売日からDMMで配信してくれるところはありがたいね
...2014/04/26 04:48 AM
確かに三キャラくらいいればいいかも
非処女が多いのは個人的に評価したい
ゲームやっててアレだけど、リアル()だし
...2014/04/26 05:45 AM
おっさんの尻アップは勘弁してくれ
あの構図なら半透明化するとかさぁ……
...2014/04/26 11:42 AM
ビッチ可愛い女の子良いね
...2014/04/26 12:28 PM
感情移入的には弱くなるけど、個人的には色んなキャラを手広くサクッと楽しめるのは好きなんだよな
...2014/04/26 03:05 PM
援交や風俗物的には正しいスタイル
...2014/04/26 03:29 PM
ゴトーちゃんww


いいね
...2014/04/26 05:52 PM
絵悪くないな
...2014/04/26 09:52 PM
絵もシナリオ・世界観、キャラクターもレベル高いのに
低価格相当のボリュームしかないのが悔やまれる。

ぜひ続編やフルプライスをお願いします。
...2014/04/27 06:43 AM
〜編って言ってるから有りそうじゃね?
ナンパ生ハメシリーズみたいになってほしい。
でも、そうなったらなったで掘り下げも見てみたくなるんだろうなぁ。
...2014/04/27 12:21 PM
つまり〜オヤジの冬は暖かいラブホでパコパコ編〜だな
JK物での制服の衣替えは大好き
...2014/04/27 12:50 PM
思ったよりもいい感じだね
でもこの売上で続編期待できるのか…
...2014/04/27 02:40 PM
じゃあ次回作が出るときは何人か続投ですっかり夢中になった娘とかほしいな
 ...2014/04/27 03:14 PM
いいと思います
...2014/04/27 05:05 PM
久々のかなり好みなヌキゲー。
買って良かった。続編期待。
...2014/04/30 03:06 AM
>次回作が出るときは何人か続投ですっかり夢中になった娘とかほしいな

これ見たい

続編がでるかどうかすらあやしいがw
...2014/04/30 03:11 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ