彼氏持ちからヤリマンまで、妻子ある中年主人公が後腐れない援交セックス。
愛娘と同世代とのセックスを楽しむビッチJKゲー。



ヒロインは(一人を除いて)非処女で、経験豊富な子ばかり。

注目は、上段左の彼氏持ちの子と 中段右の彼氏未満の幼なじみがいる子になるかな。 「彼女の素行を心配してくれている幼なじみの男子」ってのがいいね。


システムを見ると彼氏が乱入しホテル連れ込みの妨害を図ってくることがある。
さすがにエロシーンに彼氏云々が絡んでくることはないと思うが

『セックスが超好きで、恋人への尽くし方も、中年男性の楽しませ方も熟知している』

主人公のほうも円光好きでテクありそうだし寝取りものとして注目してます。

設定だけなら期待大だけどライターがなぁ・・・。
このライターが描くおっさん主人公は女性とは何ぞや〜と自分の価値観をひけらかしたりヒロインを説教したり色々と酷かった。
おっさん教師では時事ネタで主人公が自分の考えを言うんだがどう見ても主人公=ライターな感じでライターの考えを主人公に言わせる手法が不快だった。
主人公は援交セックスの達人だしヒロインはみんな夢中になっちゃって独占でハッピーエンドだと思う。


オッさん教師の女子高生妻がヤリチン男子に寝取られる話」と同じライターさんです。
発売日とかは…どこにも記載ないな。

【関連リンク】
α-MODEL

【引用】
・http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1384821938/

【関連記事】
オッさん教師の女子高生妻がヤリチン男子に寝取られる話

21:10 : GAME : comments (27) : trackbacks (0)
<< 【あなご】 人妻寝取られADV「あなた、ごめんなさい…」 娘、妹NTR有り 4月18日 DMM独占販売 : TOP : 淫らに寝取られていく姉さん女房 ADV式NTRPG「To H...」 『夫に謝りながら腰を振る人妻のエロいことエロいこと』(鳥籠) >>

Comments

最後に主人公一途になるようなビッチが大嫌いなビッチ好き達
...2014/04/06 09:23 PM
ビッチいいね
...2014/04/06 09:57 PM
一途じゃないのはビッチではなくヤリマンだな
...2014/04/06 10:03 PM
というかビッチゲーに寝取り寝取られみたいな感情は不要
...2014/04/06 10:23 PM
設定はいいな!

独身のキモオヤジが主人公の設定のゲームとかが多いけど、
こういうちゃんとした家庭持ちの中年オヤジが主人公って方が
イケないことしてるみたいでエロいかもしれんw
 ...2014/04/06 10:23 PM
前作も個人的にまあまあだったしコレも良さそうかな
褐色肌の娘とかいいな
...2014/04/06 11:02 PM
2号原画とか、好きだから俺得。
やっぱ実の娘もやってるって流れなのかねー?
...2014/04/07 12:56 AM
>自分の価値観をひけらかしたりヒロインを説教したり
風俗譲に説教する的なやつか
...2014/04/07 12:57 AM
設定も絵も好みだ。ちょい楽しみ
...2014/04/07 06:39 AM
いくらなんでもキャラ多すぎだろ
フルプライスじゃあるまいし
...2014/04/07 08:20 AM
良い感じだな。
...2014/04/07 09:20 AM
主人公は独身のキモオヤジじゃないと感情移入できないな
...2014/04/07 10:54 AM
>いくらなんでもキャラ多すぎだろ
基本後腐れない援交なんだからキャラは多くなるだろ
脊髄反射で批判する前によくストーリーを読めや
...2014/04/07 03:36 PM
いや、多くなると各キャラごとにHシーンが少なくなるって意味だろ
ロープライスにヒロイン6人はさすがにやりすぎ
1人当たり2シーンでも構わないなら別にいいけど
...2014/04/07 04:08 PM
お買い得でいいじゃん
...2014/04/07 06:14 PM
せっかく気に入ったヒロインが2シーンだけってのはちょっと・・・
量より質がやっぱりいい
...2014/04/07 06:25 PM
幼馴染みのポジションぐう抜ける
個人的に黒ギャルの完堕ち描写に期待
...2014/04/07 06:38 PM
隠しキャラ&ラスボスで主人公の娘がいたら良いのに……
...2014/04/07 07:31 PM
同意見だわ
ロープラで6人は多過ぎ
1人2シーン、多くて3だろうね
ショボイなぁ…
...2014/04/07 07:51 PM
うん?
どこに値段書いてある?
...2014/04/07 09:02 PM
>値段

確かになぁ…
でも同人だし前のと同じで多分1980円くらいなんじゃね
これでいきなり6980円とかは多分なかろう
...2014/04/08 12:00 AM
ビッチはいいんだが寝取り役はイケメンにしてくれ
オッサンだとなあ・・・
...2014/04/08 10:49 PM
イケメンだと全然興奮しないな
JKビッチ物はおっさんが至高だと思う
...2014/04/08 10:57 PM
間男は好みなので、俺はイケメンかチンピラか不良派
できるだけゲスを好む
...2014/04/08 11:41 PM
金髪の娘がモバ○スの城○崎莉○にしか見えないんだが……?
主人公の娘が円光とかはなかなか良いシナリオだ。もちろん隠しキャラでいるよね?
...2014/04/09 01:24 AM
メガネの娘とかセックスにハマるって書いてあるのに、価格とキャラ数的に掘り下げは難しい。

最初は主人公のおっさんでしばらくしたらハマって遊び歩いてるその子を見るとか、また会うとかなのかな?

だとしたら自分が女にした女の子が、他の男で経験積みまくるとか寝取られ好きにとっては美味しくない?

一人あたりが薄味なのはあんまり好きじゃないけど、U・ME・SOFTのナンパ生ハメ 中出し万歳みたいに一人とのプレイが恋ならありだわ。セックスに至るまでにゲーム性あるっぽいし似た感じになるのかね。
...2014/04/09 06:21 AM
寝取りやん
...2014/04/09 12:18 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ