...

BLUEシリーズ最新作「HUNTING BLUE」体験版が公開されました。
ゲーム導入部とイケメン生徒会長、変態教師、脳筋柔道部員のバッドルートから1シーン見られます。



「争奪ゲーム」詳細は明かされておらず、拘束力がどの程度あるのか等は不明。
会話から推測するに「ゲーム」に勝利するとヒロインを好きにすることができ、逆らうとペナルティがあるっぽいことはわかった。

勝利=処女ゲット(?)→調教ヘ みたいな流れかな。 

前戯段階でイケメンにある程度開発されちゃってて、イヤイヤ言いながらも積極的なヒロインの様子に主人公絶望。
破瓜後「これからじっくり開発してやんよ。ふははははははははははははははははははははははははh」良い人っぽかった先輩が安定のクズで心地よかった。

家族哀」のインパクトが強すぎて頭から離れない。買うか迷うな。

【関連リンク】
LiLiM DARKNESS
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「HUNTING BLUE」、BLUEシリーズ新作キター! 突然開催される恋人争奪戦・ミドルプライス
「HUNTING BLUE」デモムービー公開。 可愛いアヘ顔とテニスウェア姿を披露

WEDDING BLUE
Dark BlueDBがグロすぎて寝取られスレの住人が困惑している
とらいあんぐるBLUE
LiLiMが立ち上げた同人サークル第一弾『夢幻優姫』―戦うゴスロリ少女
「魔法神姫リリカ」 和姦、レズ、異種姦、マインドコントロール、寝取られ種類も豊富!




12:00 : GAME : comments (52) : trackbacks (0)
<< 浮気告白シチュ第三弾「貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告」デモムービー公開! : TOP : ひげなむち「ご○○!」シリーズ、他人の女を喰うのが好きな男に酔わされお持ち帰りされるヒロイン >>

Comments

脳筋柔道部員じゃなくて
脳筋ブラジリアン柔術部員だぞ
...2013/09/13 12:21 PM
ブラジリアンは重要だろ
さぼんなよ
...2013/09/13 12:27 PM
ああ、ブラジリアンがつくだけでエロさが20%は増すな
...2013/09/13 12:54 PM
ハムスターとか...なんでこう捻り過ぎて自爆みたいなネタをだしてくるんだ
...2013/09/13 01:14 PM
なにこのブラジリアン推しこわい
...2013/09/13 01:23 PM
かわいいよね
ブラジリアンハムスター
...2013/09/13 01:48 PM
ブラジリアン寝取られの時代が来たのだ!
...2013/09/13 02:04 PM
サムネでロウソクかよと思ったらハムスターだったw
...2013/09/13 02:07 PM
で、登場人物の内、誰がエージェント化するんです?
...2013/09/13 02:14 PM
ブラジリアン柔術で噴くわwww胴衣にブレザー羽織んなwwwwwww
...2013/09/13 02:16 PM
アカン!
上から3っつのコメントのコメントのせいで記事の内容が頭に残らないわー
wwwwwwwwwwwwwwww
...2013/09/13 02:41 PM
ダメだ男の顔で吹く
...2013/09/13 02:54 PM
ハムスターみたいな目しやがって
...2013/09/13 03:08 PM
女の表情がイマイチだな
...2013/09/13 03:12 PM
顔色悪すぎィ!!wwwww
...2013/09/13 03:28 PM
ハムスターとか何頭のおかしいことを言ってんのこいつらと思ったら本当にハムスターだった。どうしてハムスターになった?
...2013/09/13 03:36 PM
ハムスターかわええww
カリカリ!カリカリッ!!wwww
...2013/09/13 04:19 PM
リアルな話、間違ってハムスターに乳首やらクリやら噛まれたら絶叫モノじゃね?知ってるか?ハムスターは向日葵の殼を噛み砕くんやでぇ
...2013/09/13 05:29 PM
目がキラキラしてるからいまいち悪い奴らに見えないんだよな
ゲスさが足りんというか
...2013/09/13 05:51 PM
この絵師使うのやめてぇやぁ
...2013/09/13 06:11 PM
ブ ラ ジ リ ア ン 柔 術
ハ ム ス タ ー

インパクトは抜群のようだね^^
...2013/09/13 06:41 PM
男の目の修正はよ
...2013/09/13 06:48 PM
相変わらずヒロインより清らかな目の野郎共噴いたwwwwww
...2013/09/13 07:40 PM
この人ってANIM時代から男の目こんなだっけ・・・ANIM時代は立ち絵はやたらといまいちだった記憶があるけど
...2013/09/13 07:52 PM
昔のほうが上手かったような。。。
...2013/09/13 08:03 PM
なんだよ皆魚のような目をしやがって
...2013/09/13 08:53 PM
ハムスター見ながら抜けるわけねえだろ

あほ過ぎる
...2013/09/13 09:34 PM
カリカリ!カリカリッ!!
...2013/09/13 09:57 PM
そういえばハヤテのごとくにハムスターってのがいたな
...2013/09/13 09:58 PM
ブラジリアン柔術だけどブラジル水着は出るんですかね?
...2013/09/13 11:04 PM
ブラ尻あんっか…
...2013/09/13 11:19 PM
ブラジリアン柔術の開祖は前田光世(コンデ・コマ)
日本の柔道が元になっている
この男がやってるってのは逆輸入した形なんだな
つまりこいつのちんぽはブラジリアンちんぽ
...2013/09/13 11:58 PM
ブラジリアンハムスターは反則や
お腹痛い
...2013/09/14 01:07 AM
男のピュアマインドどうにかしろwww
...2013/09/14 02:13 AM
寝取り男たちの目が綺麗すぎて純愛モノにしか見えないな…
...2013/09/14 05:32 AM
このゲーム すぐ安くなるよ。

それまで待とう、ホトトギス!
...2013/09/14 06:36 AM
LILIMも懲りないね。苦し紛れで出した感がにじみ出てる。
LILIMの断末魔が聞こえるぜ。
...2013/09/14 06:53 AM
買う人が少なすぎて値が下がんないかもよ。
...2013/09/14 09:41 AM
カリカリわろたw
...2013/09/14 12:01 PM
TrueBlueの焼き直しか?
寝取られがレアだった昔ならともかく、いまさらこんなの出されてもなぁ
...2013/09/14 01:10 PM
男と女で目の描き方を変えないことに拘りでもあるのか知らんし
そういう描き方をしても全然おかしく見えない作家もいるけど
この作画さんは絶望的に男に合ってないからどうにかしてほしい…
...2013/09/14 01:18 PM
>買う人が少なすぎて値が下がんないかもよ。
それだと新品価格が落ちるから結局……
中古高値維持の理由は品薄だけよ
...2013/09/14 05:00 PM
攻略きっと間単すぎ
...2013/09/14 05:28 PM
ブwラwジwリwアwンw
くっそw

てゆうか単に柔道(柔道協会)の方がスキャンダル的に旬だろ?
...2013/09/14 10:55 PM
ブラジリアンがヒロインの胸に見とれているってあるけど
見た感じヒロインがブラジリアンの胸に見とれている感じにも見えなくないんだがw
...2013/09/15 10:02 AM
女キャラだけなら好きな絵師なんだけどな

キレイなオッサン達が興奮を阻害するw
...2013/09/15 10:02 AM
常に柔道着を着てるブラジリアン柔術部の鑑
...2013/09/15 01:13 PM
綺麗な目してるだろ?
これが寝取り野郎なんだぜ
...2013/09/15 05:25 PM
ほんと綺麗な目だな
もう寝よう
...2013/09/15 09:30 PM
とっとこェ.....
寝取りはとくいなのだ!へけっ!
...2013/09/16 01:42 PM
飽きた
...2013/10/08 09:10 AM
これ純愛だろ
目がキレイすぎるわ
...2013/10/26 11:09 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ