戦うヒロインの夢幻優姫が敵に敗北し、主人公の目の前で略奪され堕ちる

主人公のユウイチはとある雨の日に路地裏で奇妙な少女と出会う。
「やっと見つけた……私の力の源……」
その瞬間、周囲の視界がぐにゃりと崩れ、すべてが逆さまになって落ちていく二人。やがて見たこともない都市に辿り着くのだった。
「この世界『夢幻回廊』を壊そうとしているレンテンを止めて欲しい」

『夢幻回廊』を壊そうとしているレンテンと、そのマスターであるバロウズと戦い、止めることが目的です。
しかし、失敗するとバッドとなり、ミコトは主人公の目の前で凌辱されます。

CG11(差分49) 回想4

突然、異世界の紛争に突然巻き込まれ
ゴスロリ少女から「ワタシのマスターになってください」と懇願(拒否権はない)。
少女を強くするという名目で処女を頂き、戦いに敗れ犯される少女もまた一興と興奮する男が主人公のファンタジーADV。

プロローグも本編も短い。値段(1200円)より若干物足りなく感じた。
「目の前で、敗北略奪」がセールスポイントなんだが、如何せんフリが弱く
恋愛感情も曖昧で寝取られ感はまったくない。

敗北即H→エンド直行です。
バロウズ(パッケージの男)との絡みは1つだけ。

バロウズとの絡み自体は、「駄目駄目」→「あんあん」のベーシックな流れでしたが、乱れるヒロインに困惑する主人公と抵抗が弱くなっていき快楽の呑まれるヒロインの心理描写が長尺で描かれており良かったです。逆に言うと使えそうなのはこの1シーンだけなんだが。

戦うヒロインをゴスロリファッションにしたのはNTRゲー的に新鮮で面白い。2500円で出せるぐらいまで作りこんでたら化けそう。


... ...

... ...

...

・レンテン操るクマーにマインドコントロールされ強制自慰(左上)
 異世界の住人ビト相手に破瓜(右上) エンド直行

・主人公和姦H
 
・ビトにフェラ抜き。バックから後穴破瓜
 激しく突かれ失禁(左中) エンド(ry

・バロウズ・レンテンと3P(右中)
 ヒロイン心理描写でチンコ比較有り。執拗に責められ抵抗から快楽へ。
 その後バロウズ触手責め

ねっとりとした描写がそそる
低価格なりのボリュームながら、一つ一つのシーンがとてもこだわっています。
フリフリした可愛らしいコスチュームを着たヒロインが、いやらしい身体をさらけだし堕ちていく様は、神秘的な少女が穢される背徳感をもたらしてくれます。
お尻に食い込むガーターベルト、破れたドレスからこぼれる胸を強調するコルセットもとてもエロティックで、フリフリした服が好きな人には特に魅力的といえるでしょう。

【関連リンク】
LiLinn
DLsite
DMMダウンロード

18:50 : GAME : comments (14) : trackbacks (0)
<< 避妊具の描写あり 「妻ネトリ〜女教師の調教日誌〜」(Black Lilith) : TOP : 快楽堕ちビッチ系・お気軽RPG「ゆらぎの村の仙狐」(鳥籠) >>

Comments

これパッケージの優男との1対1エロがもっとたくさんあれば最高だった
ゴスロリでムチムチした絵は好みなのに1200円で回想4は少なすぎる
...2013/03/05 06:57 PM
陵辱と寝取られを勘違いしたゲームだった
唯一使えるのが上で言ってた1シーンだけだからな、まじで
...2013/03/05 07:03 PM
値段相応かどうか微妙な所だな
今の同人ならエロRPGでも出せばいいんじゃね?
...2013/03/05 07:05 PM
回想4て( ´'A'`)
...2013/03/05 07:38 PM
こんなカマ臭い男は要らん
...2013/03/05 07:59 PM
なら好みの間男だけ選んでりゃいいだろ。わざわざ言うことか
...2013/03/05 08:10 PM
LiLiMは完全に終わったわけじゃないようで安心した
...2013/03/05 08:42 PM
デススマイルズかとおもた
...2013/03/05 09:31 PM
鳳凰戦姫 舞夢と昇龍戦姫 天夢は個人的に良かったんだけどな・・・
...2013/03/05 09:55 PM
LiLiMの公式ブログで

LiLiMと同様に寝取られをベースにしつつも、
多岐にわたる作品作りをするとともに
寝取られ作品を創りたいという新人を積極的に
起用していくようなサークル

サークル「LiLinn」では外注の原画とシナリオライターを
随時募集


って書いてあるねぇ・・・
有望な新人さんとか出てきてくれたらうれしいなぁって素直に思う



LiLiM DARKNESSの今年発売タイトルと
LiLiMの来年発売タイトルの情報に関しましては、
どちらも鋭意製作中


エージェントが出てこないか、それともエージェント押しか果たして!?(笑
...2013/03/05 11:40 PM
どうみてもクラッシュタウン編の満足さんです
本当にありがとうございました
...2013/03/06 11:53 AM
「それで満足するしかないじゃないか」
 ...2013/03/06 04:08 PM
こんなんじゃ・・・満足できねぇぜ・・・
...2013/03/06 06:28 PM
回想4って
...2013/03/06 07:26 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ