1280×720 ↑クリックでシステム画面

【彼氏の前で犯される】ことに徹底的に拘った寝取られゲー「僕の目の前で××される彼女」体験版が公開になりました。体験版には本編導入部とシーンダイジェストを収録。

視点は主人公・虎太郎視点とヒロイン視点の2つ。場面視点差分のほか、ヒロインが主人公に愛想つかしていく様子や、主人公がヒロインの代わりにヒロインの妹に熱を上げていく様子なんかを補完。 フルプライスならではのシチュの豊富さに期待カナ。

・導入部〜犯されるまで
簡単に人物紹介と告白シーン。

不良相手に処女喪失するまでもあっさりしている。
正義感の強いヒロインがたむろしてる不良グループに注意したばかりに目をつけられ
デートの帰り道に待ち伏せ。ひ弱な主人公を人質に取られ、強くでられないヒロインは電車内に連れ込まれレイプ。めちゃくちゃあっさり犯されてて吹いた。


...

ボディタッチ・彼女だけを車両の連結部分に連れ込み腹に鉄拳→口を開けたところにチンコを突っ込み強制フェラ・手錠をして前戯なしで後ろから挿入、破瓜という早業レイプ寝取られでした。

その間 主人公は手出しできないように不良一味に拘束され彼女の身に何が起こっているのか知ることができない。
破瓜後にようやく目隠しを外され彼氏発狂。彼女は「見ないでー!」

ヒロインが別車両に連れ込まれて彼氏視点に切り替わってくぐもった声が聞こえるものの何されているかわからないワクワクを返してほしいw
口にチ○コねじ込まれて挿入の真っ最中だとは思わんかったんよ。

...

以降は、写メ、動画を取られておりそれをネタに翌日も〜という展開。 




・シーンダイジェスト(各2〜5クリック分テキストが付く)





命令されるまま教師相手に主人公童貞喪失(上)
ヒロイン妹と主人公の絡み(下)




コンセプトを全否定するようなことを言うが、シチュに制約があってヒロインの反応が変わらないと全部同じに見えるねw
脅迫一本だし陵辱ゲーム色が強い寝取られゲーって印象。同シチュの(彼氏の前だから)声を押し殺すんだけど感じちゃうが好きなんだが期待薄。

導入部は大体予想通り。ゲーム開始早々レイプシーンから始まらなかっただけマシだと思った。

【関連リンク】
アイル【チーム・Riva】
Getchu.com
D-Dream

【関連記事】
アイル【チーム・Riva】「僕の目の前で××される彼女」9月28日発売・フルプライス



僕の目の前で××される彼女僕の目の前で××される彼女

発売予定日は2012年9月28日です


00:15 : GAME : comments (57) : trackbacks (0)
<< OVA『アンスイート−寝取られ堕ちた女たち− 女教師 黒瀬勝子編』、アヘ顔も完全再現なデモムービー公開 : TOP : さくさく売春寝取られRPG「売春っ子新妻 るみか」シーン40以上・簡易アニメーション付(貴様巻きソフト) >>

Comments

随分と多いな……。
ひょっとしてダイジェスト分でゲーム全て網羅してるとかじゃないだろうな?
...2012/09/22 12:22 AM
終止脅迫と侮辱だと飽きるね
過程もへったくれもなさそう
...2012/09/22 12:28 AM
↑終始な
...2012/09/22 12:29 AM
メイン以外の三人が微妙すぎる
シーンはあまり多くなさそうだけど。
...2012/09/22 12:42 AM
フルプライスでシーン豊富なだけにもったいない
もっと過程をみっちりやってほしいね
ティンコ突っ込むだけがエロシーンじゃないのに
...2012/09/22 12:53 AM
強気勝気男勝りは好み
不良にやられるのも良いけど逆パターンも好み
ヤンキー女がキモオタやデブオヤジにのパターンも良いな
まあ、絵を見る限り良い感じじゃないのかなw
...2012/09/22 01:03 AM
体験版で全て終わってるのか・・・
...2012/09/22 01:30 AM
買うかどうかを迷っている方は、やるのをお勧めする感じの体験版。
きっかけまでと、その後のおおまかなルートの説明がついている感じで、
ある意味とても親切な設計になっていました、情報出し過ぎとも言いますが。

比率としては私も「凌辱>寝取られ」と感じましたね。
絵が好みなので悩み所。

あと主人公視点でのエロシーンが多いよう?で、
主人公によるシーンの解説チックなテキストが微妙に気になりました。
tirimenjako...2012/09/22 01:40 AM
脅迫とキャラが違うだけにしか見えないんだよね
母子乱館は予約したけどこれは様子見かな
...2012/09/22 02:18 AM
ありきたりだけど、設定は嫌いじゃないな
製品版に期待
...2012/09/22 02:24 AM
好みのオッパイ形状です。

ワクワクw
...2012/09/22 03:23 AM
とりあえず絵は好きだなー
...2012/09/22 06:01 AM
>脅迫とキャラが違うだけにしか見えないんだよね

とりあえず様子見だったけど、この一言で財布の紐が緩んだ!(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
...2012/09/22 07:35 AM
>>脅迫とキャラが違うだけにしか見えないんだよね
>とりあえず様子見だったけど、この一言で財布の紐が緩んだ!(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
リバ原さん、まだそんなことやっとるんですか(w

ごめん。違うとは思うけどかなり昔をおもいだした。
...2012/09/22 08:10 AM
もう少しどうにかならないんすかね?
と微妙な気分になった
購入確定→やや悩む
にランクダウン
...2012/09/22 08:54 AM
脅迫は未だに使えるな。
主人公が脅迫して云々ってゲームは全く興奮しないけど
女性視点系のゲームは愛慾のエプロンなど使えるんだよなあ
...2012/09/22 08:57 AM
陵辱色の多少強いぐらいの寝取られのほうが好きなので期待しています
まあものによるけれど

リバ原さんはファンの嗜好がわかっていて
ちゃんと話が作れる人なので期待

やっぱりこの絵はなんかいいなぁ。カット見ているだけでなんか燃えてくる
今の人たちって確実に画力があがっている
......2012/09/22 09:39 AM
ここって毎回脅迫ばかりだよな
NTR=脅迫って考えなのか
...2012/09/22 09:45 AM
つまりいつものアイルか
...2012/09/22 09:49 AM
勝気な女の陵辱は大好物だわ
あと絵がすごくいいと思います
...2012/09/22 10:46 AM
救いなしのオールバッドエンドらしいな。
潔くて良し
...2012/09/22 10:53 AM
元々最初の凌辱から始まる寝取られ物だっていうのは明記してあるのに、変なとこで噛みついてるヤツがいるな。

サブキャラがメインヒロインの噛ませ犬として使われてるならよさそう。逆にサブキャラの比重が大きすぎるとガッカリ展開になりそうな気が。
なんにしてもヒロインの心が離れて行くところがうまく描かれてるといいな。
...2012/09/22 11:59 AM
やってみたいかも
でもゲームは時間かかるんだよな漫画だと早いけど
かといってデータあててもピンとこないしなぁ、悩む
...2012/09/22 12:09 PM
池沼ヘタレ主人公だとなー、でも画はよさそうだしうーん
...2012/09/22 12:38 PM
とりあえずレビューを待ちたい
記事にしてくれると助かります
...2012/09/22 01:03 PM
絵と設定は好きだけど話が....
...2012/09/22 01:07 PM
アイルには強烈な粘着アンチがあちこちで長年暴れ続けてるからから
客観的かつまともなレビューは寝取られスレでも期待できないかもしれない。
...2012/09/22 01:11 PM
目の前でやられるより、ドア一枚の向こうや、カーテンの向こう、布団の中でとかスカートの中でとか
やってるのは明らかだけど見えてはいない方が興奮するなあ
二週目はヒロイン視点でも見られるようにして
...2012/09/22 01:12 PM
ALL BADねぇ。
正解ルートがあってこそ、選んじゃいけない選択肢を選ぶ背徳感とかあると思うんだが…。
 ...2012/09/22 06:52 PM
ラブコメもやってみたい欲求がでてきた……。
...2012/09/22 10:09 PM
救済ルートもあってほしいな
最初にそれやって後からメインのNTRルートを味わうのが楽しいのに
...2012/09/23 12:26 AM
>不良相手に処女喪失するまでもあっさりしている

うーん
...2012/09/23 12:43 AM
体験版、思ってたよりはいいかな・・・

ALLBADか・・・

主人公だけでは無くてヒロインや、不良たちにとってのBADEND
とかアイルならやりそうで少し期待してしまう。
...2012/09/23 12:47 AM
ちょっと主人公ヘタレすぎんよ〜
...2012/09/23 12:54 AM
脅迫3は昨今の規制強化の流れにモロに屈した感じで全然面白くなかったからなあ…
あの頃の輝きをもう一度取り戻して欲しいと思いながら様子見。
...2012/09/23 01:16 AM
けっこう期待できるNTRになりそうだな
がっつり堕としてくれ
...2012/09/23 01:59 AM
リバ原さんは割れ厨という痛々しい過去が無ければな・・・
 ...2012/09/23 03:02 AM
おそらく買うし、たぶんエロいんだろうけど
あまりにも真新しさがない
桃華散るにNTR風味設定足してキャラは脅迫3って感じ
良いほうにまわれば安定してるとも言えるか
...2012/09/23 03:35 AM
妹がヤンデレっぽいな
ヤンデレ×NTR
...2012/09/23 03:51 AM
そりゃチームリーダのリバ原さんが
自ら2chで自作自演で自分のソフトを褒めちぎりのステマを繰り広げた上、「違法DLしてる奴はしなす!!!」とか言ってたのに
自分も他メーカのエロゲ等をファイル共有ソフトで違法入手してれば粘着アンチも付くがな。
...2012/09/23 05:13 AM
強気ヒロインとか大好物
他キャラもいいけどメインヒロインのNTRをしっかり頼むぞ
...2012/09/23 10:50 AM
ヘタレ歓迎!
...2012/09/23 12:42 PM
>>強気ヒロインとか大好物

激同
...2012/09/23 04:33 PM
だから冒頭強制破瓜はやめろと
初代脅迫は偉大だった
...2012/09/23 10:11 PM
>>強気ヒロインとか大好物

同意

たとえば、NARUTOで言えばサクラとヒナタならサクラが好きみたいなもの
おっとりとした女性は苦手だなー
...2012/09/23 11:30 PM
All Badは少し萎えるな・・・こう暗闇の中に、一筋光るもんがあるから、えぇんやけど・・・。
絵と設定は良いのだが・・・。ネチネチ感がないと、ntrには成れずに、ただの陵辱ゲーになるんじゃない??
...2012/09/24 01:50 AM
今回はちゃんとタトゥーやピアス多目でお願いしたい
...2012/09/24 05:08 PM
ALL BADって単なる陵辱ゲーじゃないの?
昨今多発している主人公空気はやめてくれよ。
...2012/09/24 11:25 PM
スカトロあるならやる
あるの?
...2012/09/25 01:04 AM
パンスト被せて吊り上げても良いね
さすがにエロゲで見たことないがwww
...2012/09/25 01:42 AM
頼むからWEDDING BLUEの新聞屋みたいな展開なんて持ってくるなよ……。
実は不良は、どこぞやの組織に所属しているとか……。
ヒロインの父親は、国の首謀人物とか。
女教師は、ヒロインの秘書で、ヒロインのことを監視ているとか。
まっとうな脅迫NTRであってほしい。
あと個人的に寝取り男の趣味・趣向に徐々に染まっていくヒロインに期待。
...2012/09/25 06:09 AM
↑訂正 ヒロインの秘書×
     ヒロインの父親の秘書 
...2012/09/25 06:11 AM
包丁の持ち方がおかしい…
...2012/09/25 12:49 PM
明日、発売か…。
どんなものになっているのか、wktk!!
...2012/09/27 08:25 PM
これ寝取られじゃなくてただのレイプゲー
主人公いらんってか存在感なさすぎる
寝取られで期待して買うと痛い目にあう
...2012/10/04 12:06 AM
この作品は一の瀬君がすべて悪いような。ヒロインをもてあそんでいるだけで真剣に寝取ろうという気がないのが残念。
後ヒロインの感情が基本的に変化しないのも残念。
あまりにも三人の関係性が変化しないのが残念、主人公とヒロインは結構変化しているのにそこに一の瀬君が絡んでこずにただのお邪魔キャラになってしまっているだけなのが残念
主人公のあまりの情けなさに見捨てるとか一の瀬君になびくとかあっても良かったのに、そういうのがないし、そういうことが出来る人たちだと思っていたのでなおのこと残念

発想は悪くないだけにもう少し工夫が欲しかった
......2012/10/04 01:21 AM
妊娠はなし?
...2012/10/07 12:24 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ