僕の目の前で××される彼女

彼女は僕の目の前で… そして僕は彼女の目の前で…
屈辱にココロが軋み、恥辱にカラダが身悶える。

アイル9月発売の新作。【恋人の目の前で】がコンセプトの寝取られゲー。
ヒロインは恋人・晶をメインに、晶の妹と親友、女教師の四人。
気弱な主人公と勝気な彼女(処女)は恋人同士。

ある日、以前彼女が素行の悪さを注意した不良が二人の前に現れ
主人公の見ている前で、彼女を犯す。

彼女は身を捧げることを強要され、主人公は見ていることを命令され続ける…。

...

掲載サンプルをみると、彼女の寝取られを中心にしつつ
彼女の妹や友人、担任教師なども対象に入るよう。



晶(私っ、イかされちゃうの!? こーちゃんのっ、こんな目の前で……!!)

主人公の預かり知らぬ間に落されたり、
調教風景を数日後にDVDやネット等で知る事はあっても
一作通じて【目の前で恋人が。 恋人の目の前で。】というリアルタイムな寝取られ調教は新しい試み。


【関連リンク】
アイル【チーム・Riva】
Getchu.com
D-Dream

【関連記事】
魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦2
桃華散る〜少女剣士の報復は慟哭に満ちて〜
私の知らない妻(メス)の貌


『桃華散る』サブヒロインの寝取られシチュが良かったので期待。そのときは確か終盤に恋人の前で…だったと思う。
ただし一作丸ごと【恋人の目の前で】ってなるとどうなるかわからんなw 
まさかのフルプライスなんでとりま体験版待ちです。メールありがとうございました。




僕の目の前で××される彼女僕の目の前で××される彼女

発売予定日は2012年9月28日です


23:00 : GAME : comments (57) : trackbacks (0)
<< シナリオは前作の三倍 正統続編「ヤブヌマ2」…はたして咲美は、あの大っ嫌いだったヤブヌマに心まで堕ちるのか(N.R.D.WORKS) : TOP : Fカップ巨乳彼女を中年男に寝取らせ Part1 (パソコン講師の話) >>

Comments

最初は夏に発売だったのに・・・
開発に余裕持ちすぎじゃないか?

俺の中では今、一番期待してるNTRだから
延期はしないでほしいな
...2012/07/16 11:20 PM
林間じゃなければなぁ・・・
...2012/07/16 11:24 PM
フルプラなのが若干不安
それに見合うだけの物が最近出てないし(出ても見合うLVでない物ばかり)
主人公がヘタレすぎるのも萎える原因だが(ヒロイン押さえつけてる絵がそれを物語ってるな)
それをどうシナリオでカバーできるかだな
脅迫でおなじみの リバ原あき りうのすけ
だから強姦度が強くなる気配がありそう
いろいろあるから俺はDLになるかレビュー待ちだな
...2012/07/16 11:33 PM
上にもあるが林間なのが本当に惜しい

せめてハーレムNTRは外さないで
 ...2012/07/16 11:37 PM
これはダメだろ
NTRじゃなくてれ○プモノだろーがw
...2012/07/16 11:45 PM
個人的には目の前で堂々と犯されるより、知らないところでイチャイチャして欲しい
...2012/07/16 11:52 PM
HappyEndは作ってほしい。それでntrが光り輝くからな
...2012/07/16 11:55 PM
エロゲメーカーの『夏発売予定』は10月ぐらいまでを含むからね。
ま、許容範囲。多少の延期はやむなし。

むしろ、延期せずに中途半端な商品として世に出て来られる方が
実害大で迷惑だ。

実際にこんな悪例があった
・いくつかのHシーンに声が無い(イベントCGはあるのに)
・Hシーンが回想に無い
・即オチすぎ(話が短すぎ)てめっちゃ覚める                 
                                         ……等々
ゆっくりでもいいので購入して納得できるものをお願いします。
...2012/07/16 11:56 PM
>個人的には目の前で堂々と犯されるより、知らないところでイチャイチャして欲しい

はげしく同意
目の前だと、感じちゃうとビッチになるし
我慢されても詰まらない
...2012/07/17 12:12 AM
おっぱいが良い
...2012/07/17 12:18 AM
確かに試みは新しいんだがどうだろうな・・・どの層狙っての事かが判らない
NTR期待はちょっと違うだろうしレ○プってのも若干的が外れてるっぽい
そもそもこのメーカーさんは主人公視点で話が進むというよりまたヒロイン視点だろうし
何処を狙ったんだろうって事になりかねない
...2012/07/17 12:31 AM
NTRと輪姦、両方好き人向けかね?
ヒロインの絵も可愛いし俺は期待する
ただ主人公にすごくイライラしそうな雰囲気
...2012/07/17 12:40 AM
基本陵辱物の展開に、彼氏も巻き込んでNTR感を+したってところかね?
中途半端なヘタレより直接的被害者の立場な方が感情移入出来そうだし
レイプされて即落ちも無いだろうし、俺も期待してみる
...2012/07/17 12:52 AM
ネトラレ好きとメタル好きのジャンル分けの拘りは以上。
...2012/07/17 12:59 AM
スカとSMなければな……
...2012/07/17 01:05 AM
目の前でっていうのがNG、NTRは裏でこそこそ堕としていくのが好み
...2012/07/17 01:05 AM
期待。
フルプライスでも特攻するぜ。
...2012/07/17 01:15 AM
チームリヴァならだいじょうぶだよ
......2012/07/17 01:20 AM
レイプものより和姦ものが見たいな……
伊達...2012/07/17 01:59 AM
どっちかというと他人に抱かせて興奮する
っていう寝取らせものの味わいになるんじゃないか?
終始ずーっと絶望してるわけにもいかんだろうし
...2012/07/17 02:02 AM
期待と不安が交錯する。不安の方が大きいかな。
...2012/07/17 02:07 AM
最初の寝取られシーンが肝心なのに、あらすじでネタバレとか・・・。
目の前タイプは池沼ヒロインになりがち
...2012/07/17 02:09 AM
ヒロインの頭にある二つの空洞が気になるが、
それ以外は大好物だ。 問題ない。
...2012/07/17 02:17 AM
エロCG載せるときは、サムネにモザイクかけるなりして欲しい。
発売日まで、ネタバレが一切ないようにしたいし。
...2012/07/17 03:18 AM
>最初の寝取られシーンが肝心なのに、あらすじでネタバレとか・・・。

アイルはゲーム開始早々にメインヒロインが破瓜レイプとかザラだよ
気の強いヒロインだと男グループに復讐しようとするんだが返り討ちにあって捕まり調教の流れ。

とにかく最初のシーンに期待しちゃダメなメーカーw
...2012/07/17 03:43 AM
アイルはなあリバのテキストがなんかあっさりしすぎなんだよなあ
...2012/07/17 04:21 AM
このメーカーでこのメンツならエロに関してのハズレはなさそう
NTRかどうかはさておき買っても損は無さそうな予感
...2012/07/17 05:31 AM
これは良い寝取られが期待できる
頼むから普通にやってくれよ。突飛な展開とかいらないから。
...2012/07/17 08:09 AM
寝取られはもちろん
ボディピアス、刺青の方にも期待してる
...2012/07/17 08:12 AM
「凌母」や「私の知らない〜」が良かったから期待
...2012/07/17 09:46 AM
サンプル以外に主人公の目の前で
犯されるシーンが無いことを祈る

輪姦は少なめにして欲しいなぁ
多くても3割ぐらいに…
...2012/07/17 09:53 AM
心配なのは、シーン数の配分と主人公?の挙動ですかね。
ヒロインは嫌がったりと結構頑張ってくれそうですけど、
主人公が1度も反抗しないようなら残念系になる予感。
折角のゲームなのですから奪還展開は欲しい・・・

日焼けサブヒロインに期待をしたいのですが、
シーン数少ないんだろうなぁ・・・
tirimenjako...2012/07/17 10:31 AM
足がエロく見えるw

あとはシナリオが微妙な出来・・・っていう作品じゃないことをいのる
...2012/07/17 11:01 AM
>主人公が1度も反抗しないようなら残念系になる予感。
+即ビッチ化の嫌な予感しかしないよ……
...2012/07/17 11:53 AM
アイルの過去作から考えると・・・

終盤付近で虐げられた主人公がついに切れる、または衝撃の事実発覚
→急展開→攻守逆転→主人公ヒーロー化または鬼畜化。

となる可能性もあるかも。

このメーカーのフルプライスならルート分岐はするだろうし、エンドも複数用意するだろうから一辺倒な展開は無いと思いたい。

とりあえず期待しておこう。
...2012/07/17 01:04 PM
「目の前に彼氏がいるのに・・・・・!」を何パターンも作るとかライターすごいなw
...2012/07/17 01:51 PM
へたれ彼氏に彼女の調教を手伝わせる流れとみたね
 ...2012/07/17 02:36 PM
NTR A欲
...2012/07/17 03:20 PM
個人的に目の前でヤられるのは最終段階だけでいいな。
知らない内に開発・調教されていて、ふとしたきっかけでバレる。
その時には既に手遅れというのがBST。
ちなみにそれまでの選択肢次第でその後の展開が二分割されれば尚良し。
一つは彼女を気遣っていたために心までは墜ちないパターン。
もう一つは彼女を放置していたが為に心まで墜ちるパターン。
...2012/07/17 03:48 PM
アイルかぁ・・・
多分サンプル画像な感じで、ほぼ無理矢理系なんだろうなぁ・・・
...2012/07/17 07:44 PM
もう「オナほ」はいらんぞ。

テンガが付いてくるなら、いいけどね。
...2012/07/17 08:04 PM
最近思うがここのみなさんはntrモノやりすぎて目が肥えすぎて
並大抵のものでは満足できなくなってる気がする
...2012/07/17 09:01 PM
輪姦どんどんやって欲しい
嫌がってる奴は処女厨みたいなもんだし
...2012/07/17 09:30 PM
>嫌がってる奴は処女厨みたいなもんだし

イミフ
...2012/07/17 10:15 PM
アイルはなんか直球すぎるんだよな
陵辱としては一級品だけどNTRとしては微妙にコレジャナイ感がある
まあ、エロいからいいけど
...2012/07/17 10:30 PM
輪姦はあまりなさそうだな
今のところサブヒロイン分のCGしかないし
...2012/07/17 11:07 PM
私の知らない妻(メス)の貌は良かったから期待
...2012/07/17 11:17 PM
ソイフだったけどな、妻(メス)の貌は

まぁ何が違うのかいまいちわからんけど
...2012/07/18 12:13 AM
JK時代の斎一花は良かった。(私の知らない妻〜)
...2012/07/18 03:12 AM
メインヒロインはリーダー格の男と1対1多めで
輪姦はサブに集中する感じなら多少輪姦でも問題ない
...2012/07/18 08:45 AM
輪姦あまりなさそうって…
ここ輪姦多いメーカですよ

ハッピーエンド(結婚)に見せかけて輪姦されてましたEND
どこかで客の見世物になるEND
こういうENDがあって友達や母親も犯されるお決まりパターンのメーカー
...2012/07/18 10:01 AM
脅迫1みたいなの作ってくれないかなぁ
...2012/07/18 12:57 PM
輪姦あるだろうな
素行の悪さの不良という時点で
手下みたいな下っ端いっぱい出てくるでしょ
この男の方は対象の女独占するようなタイプに見えにくいことから
かなりの頻度で輪姦はあると思うよ
ENDはどうせ便所とかそこらへんになるもんばかりだろう
後はビッチ化とかな
輪姦嫌いな人には勧められんメーカーだからな
...2012/07/19 08:04 AM
ヒロインの外見、体格、キャラ名(主人公虎太郎)とかとらドラ意識してんのかなw
...2012/07/22 03:38 PM
普通のシチュばっかならアイルで出す意味無いよ
...2012/07/23 08:09 AM
そもそもアイルは輪姦メインじゃね
...2012/07/31 12:03 AM
妹がヤンデレっぽい……。
ヤンデレ×NTR……。
俺得な予感…・…!!
...2012/09/16 08:03 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ