『ファンの皆さまからの熱い声援に応え、あのコンビが…!』(5月付ニュースレター)以降、音沙汰の無かったディーゼルマインの最新「寝取られゲー」の詳細が明らかになりました。

ヒロインは年上幼馴染、間男は主人公の一つ上、かつての陸上部の先輩後輩という間柄で主人公にとって「嫌な男」。 ストーリー概要は以下から

主人公は今年進学したばかりの1年生。

忙しい両親に代わって身の回りの世話をしてくれる
一つ年上の幼馴染み──小坂奈々美に憧れを抱いてはいるが、
「出来の悪い弟」という立場から抜け出せずに悶々とした日々を過ごしている。

そんなある日。
ちょっとした事故で、奈々美が滝原という2年生を怪我させてしまう。
滝原は、主人公がかつて所属していた陸上部で散々にいじめてきた嫌な男だ。

右手の怪我の責任をとるべく、滝原の昼食や授業のノートなどの
世話を焼く奈々美。

やがて滝原は独り暮らしをしている事を理由に、
普段の生活の世話までも奈々美に頼むようになっていくが…。

------------------------------------------

「私のせいだから」
──姉ちゃんはそう言って、アイツの世話をする事になってしまった…。


「身の回りの世話」という名で強いられるセクハラ攻撃!
放課後の校舎で、ウブな巨乳ヒロインに魔の手が伸びる…!

タイトルは未発表、発売日が7月6日に延期になりました。

【関連リンク】
ディーゼルマイン
DLsite
デジケット

【関連記事】
君がいた図書室
愛妻 【reverse side】


14:25 : GAME : comments (34) : trackbacks (0)
<< 親友がヒロインの入浴を覗くカードゲーム「創刻のアテリアル」(エウシュリー) : TOP : 「女の子のスゴイトコロ教えてあげる。」(ENZIN) >>

Comments

設定はいい感じだね
前作の図書室よりは俺好み
...2012/06/05 02:50 PM
発売日近いのにタイトル未発表かー
今のところは悪くないと思うけど・・・まだ情報が少なすぎて何とも言えないかな
...2012/06/05 02:53 PM
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
...2012/06/05 03:01 PM
うおっほー
楽しみ―
...2012/06/05 03:22 PM
>滝原は、主人公がかつて所属していた陸上部で散々にいじめてきた嫌な男

これって主人公が間男を虐めてたって事?
もしそうなら後輩にいじめられるような男だし根暗とかなのかな

個人的には主人公を虐めてた嫌な先輩(DQNみたいな)のほうが
胃がキリキリするからそっちであってほしいが…
...2012/06/05 03:26 PM
綾瀬はづき×bridgeは毎年この時期に出るしほぼ確定だと思うな

間男は過去作からして主人公をいじめてた先輩だと思うな
...2012/06/05 03:55 PM
NTRの総本家LiLiM DのWedding Blueとガチンコ対決か!
正直悩むね。
でも、ディーゼルマインは、とりあえず情報待ちかな。
...2012/06/05 04:01 PM
ディーゼルマインでは一番好きなチームなので期待
伊達...2012/06/05 04:16 PM
ヒロインの前では善人ぶるんだろうな
大好きなパターンだ
...2012/06/05 04:23 PM
>滝原は、主人公がかつて所属していた陸上部で散々にいじめてきた嫌な男

これは取りようによっては

・主人公がかつて所属していた陸上部
・散々に(主人公を)いじめてきた男

……ともとれるな。

また
主人公=今年進学したばかりの1年生
であり、
滝原=2年生
ということからも

☆滝原が主人公を虐めていた

……と解釈するほうが当たっているかもしれんね。
...2012/06/05 04:58 PM
また間男が男と女で態度180度野郎か…。
個人的にはあんまりしらじらしい根回しする間男はうっとうしいんだが。
つかここ毎回パターン一緒じゃん。
いつカノ、愛妻、図書室それなりに楽しめたけどさすがにもうええわ。
草刈かよ?ってなってきたぞ。
正直、綾瀬絵に助けられてるとしか。
個人的にはウェディングブルーを綾瀬絵にして欲しかったなぁ。
...2012/06/05 05:23 PM
むしろこのテーマでこれからもお願いしたい
...2012/06/05 05:49 PM
まあ男と女で態度変えるやろうじゃないと
ヒロインの馬鹿さ加減が際立つからな
どこかの夫婦生活円満言ってる女みたいなことには
ならないでほしいが
今回怪我させたってことで負い目があるから
いやいや仕方なくから>献身的に>寝取られ
の過程をどんなふうに描くかだね
...2012/06/05 06:06 PM
ヒロインが負い目があるって設定はいいね
レイプや凌辱での堕ちよりも来そうな感じはする
間男にはセクハラ、快楽で堕とすんじゃなくて
長い時間かかわって、男をヒロインが理解していって
って感じが俺はいいのだが
...2012/06/05 06:14 PM
>長い時間かかわって、男をヒロインが理解していって
>って感じが俺はいいのだが

他男3を改良した感じか。あれも「きっかけレイプ」と「ビッチ(に見える)ヒロイン」を
もう少しうまく修正すれば化けたはずの作品だしなあ。

この作品も、負い目にどうつけこむか、ヒロインがどう感じてどうふるまうか、
どこまで堕ちるか、あたりが焦点になってきそうだ
...2012/06/05 07:36 PM
最近良いねとられ無いと思ってたら
これとヤブヌマとめくじら
ラッシュですな
...2012/06/05 08:08 PM
めくじらは発売日未定になっちゃたけどね
...2012/06/05 09:04 PM
WBと同日発売か
個人的にはこっちだな
...2012/06/05 09:33 PM
29日まで頑張る目標ができた
...2012/06/05 10:33 PM
ディーゼルマインのこのコンビは高レベル安定だな
さすがに草刈と一緒にするのは失礼だろ
...2012/06/05 11:35 PM
あの絵柄でアナルやら調教やら入れてくるだけに
期待せざるを得ない
...2012/06/06 03:00 AM
でも、どうせマジカル●ンポでマッハ落ちなんでしょう?

という展開にならないといいなっ!
...2012/06/06 10:19 AM
ストーリー概要に目を通してとりあえず一発抜いてみた。
期待してます
...2012/06/06 10:42 AM

おまえ説明文だけでイケる口かよ
...2012/06/06 11:01 AM
設定は悪くなさそう
...2012/06/06 11:05 AM
できればヒロインと恋人関係になって欲しい
憧れてるだけじゃな
...2012/06/06 11:53 AM
ここのは主人公が「何が起こってるんだ!」って焦れる描写がうまいからな

楽しみだ
...2012/06/06 04:54 PM
不安要素なのが、主人公が体育会系の1年生ってことで、性知識なさすぎに描かれやしないかと…。

うち芋はそれで萎えた。
...2012/06/06 11:49 PM
いつ彼みたいに処女√と非処女√も完備だといいな
...2012/06/07 04:01 AM
もう手癖でシナリオ書いてる感じなんだろうな
...2012/06/08 08:41 PM
俺はいい人に寝取られたいんだよな。
男として比べられて、「ごめんなさい、彼のほうが今は好きなの」という、撃沈が好きw
...2012/06/11 04:07 AM
原画が若干下手になってる気が・・・
...2012/06/23 02:06 PM
情報公開されて一応体験版もしてみたけど正直もう飽きた。綾瀬絵じゃなければ欲しいとも思わない。いい加減パターンを変えて欲しい。
寝取り男なんて前作、前々作と同一人物なんじゃねえのか?つうくらい特徴が全く一緒。正直アトリエさくらの他4と被る。
頭お花畑の乳だけ女と、やめてくれとか言って不自然名な程行動を何も起こさないアホと別に大して知略を練ってるわけでもないのに俺は上手い事やってるんだぜ的なドヤ男。
草刈か?
...2012/06/23 03:11 PM
普通に口説き落とせるだろうレベルのヒロインなのがなんともかんとも
バレパターンも似たり寄ったりなのだろうか・・・
...2012/06/23 05:05 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ